ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
アイテムドロップ率&獲得経験値2倍が終わったと思ったら( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
b0056117_646145.jpg
このタイミングでイビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
何だかんだでジュースもしっかり半分出ているし、オマケにこげパンまで手に入るとは
矢筒からは銀矢のみとはいえ、最近は高確率でレアアローを出してくれてるもんね
もう何年この釜をクリックし続けているのかしら?とっくに元は取ったはずだけど。。。

ちょっと帰るのが遅くなったけど、ごはんを食べたらパソコンをカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINしてギランUBの準備、そしてコロシアム副管理人前で待っていると
b0056117_4361347.jpg
早くも忘れないさんがやってきた!今日はウィズで参加できるみたい C=(^◇^ ; ホッ!
そのまま競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待機
アイテムドロップ率&獲得経験値2倍イベントも終わったらしいし、参加者も集まるはず
ただいつまで経っても参加者は増えてくれず、やっときてくれたのはしゅりけんさん
結局それ以上は誰もこないまま、参加者3人で第1グループがスタート!Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_450923.jpg
さすがに第1グループは何の問題もなく、ウィズさんの範囲魔法に助けられつつ突破
でもちょっと頼りすぎたのか、忘れないさんのMPはだいぶ減っているみたい(´・ω・`)
第1グループ終了後の報酬アイテムも拾わずに、MPの回復に専念してくれたけど
自信もなさそうだったので、第2グループが始まる前に闘技場の右端へ退避!(/ ・ω・)/
b0056117_4592556.jpg
わたしとしてもこれだけ頼りっぱなしで、さらにウィズさんを前面に立たせるわけには
そこでワッフルは当然として幻想料理と青Pも使って、なるべく左側に立つことに
もちろん前半はそれでも何とかなっていたけど、後半に差し掛かると徐々に厳しく
DEや火弓の集中砲火でHPがどんどん削られ、POTはほとんど拾えていなかったので
b0056117_5145223.jpg
MPは尽きてHPも1/5以下に、これ以上我慢したら死んじゃう!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
あとの2人も余裕で耐えているという感じではなさそうだし、こういうときはすぐに帰還
お互いに気を使いすぎて、万が一のことでもあったら大変だもんね(・ω・;A)アセアセ…
ただもし自分が先に飛んだあと、残ったメンバーに何かあったら!と心配だったけど
b0056117_55796.jpg
誰も欠けることなく、3人とも帰還に成功!無事に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

それにしても第3グループにも届かずとは、最近は何だかんだでクリアできていたのに
これはやっぱり代わりに始まった、ゲームイベント 「妖精の空中宮殿」 の影響かしら
聞いた話だとかなり敵も強くて、知り合いの中に何人もの犠牲者が出ているのに
やっぱり祝福武器がいろいろ出るらしく、レア目的でみんな挑戦しているみたい(・◇・)
わたしもどうしようか迷うけど、ギランUBから抜け出せるかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみに経験値は0.31%アップ、DROPはアデナが20kに届かないくらいと少なめ
POTも当然のように多いわけがなく、シアンPが6個とOPが20個 ρ(・ω・、)イジイジ
明日からも同じような状況が続くのかしら、下手をするとクリック日記に近くなるかもw
by chibiruri | 2012-03-22 07:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18008003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。