ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBは参加者次第!増えますように(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚
今日はお休みだったので早めにリネにINして、さっそく矢筒と釜をクリックすると
ギランUBは参加者次第!増えますように(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚_b0056117_2302418.jpg
ジュースは少ないしレアはぜんぜん出てないし、こげパンのオマケで何とか(' - ' *)ゞ
矢筒からも銀矢しか出ていないけど、昨日はイビルブラッドも出てるし仕方ないかも
消耗したクリック運を考えると、今週は何も期待できそうになかったり(・・A;)あせあせ
ただレアを期待するのは当然として、他のくだものをないがしろにはできませんよ?
とりあえずしばらくは臨時メンテに警戒して、アジトのアイテムが消えないようにね

それではテレビもたっぷり堪能したので、リネにINして午前1時のギランUBに参戦!
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったので、たった1人で闘技場の中へ
やっぱりみんなイベントマップでレアを狙っているのかしら?・・・( ̄  ̄;) うーん
わたしも気にはなるけど話を聞くと相当敵は強いらしいし、やっぱり怖いもんねぇ~
ただここまで参加者が集まらないなら、考えないといけなくなるところだけど。。。
ギランUBは参加者次第!増えますように(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚_b0056117_2413187.jpg
ちょこちょこと参加者も増えてきて、その中にはりょんさんの姿が!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
さすがにこの時間で単騎挑戦にはならないみたい、一応は一安心でいいのかしらw
もちろんそんなことになったら粘らないで、即帰還しますけどね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
全チャでの募集がなかったので集まりは悪かったけど、それでも数人がきてくれて
ギランUBは参加者次第!増えますように(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚_b0056117_2474145.jpg
参加者は8人に!しかも高レベルのウィズさんの参加を確認!心強い(-ω☆)キラリ
りょんさんがPTを作ってくれて何人か誘っていると、わたしのことを知ってる!?
まぁ確かによほどの事情がない限り、毎日1~2回同じ時間に参加してますからねぇ~
他の狩場に行ったりしないし、闘技場に住んでいるといっても過言ではないかも?
でもログアウトするときは基本的にアジトに戻ってるし!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
それはそれとして最初はどうなることかと思ったけど、今回も何とかなりそうな雰囲気
ウィズさんの範囲魔法に助けられて、第1・第2グループと順調に進行していると。。。
ギランUBは参加者次第!増えますように(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚_b0056117_3402995.jpg
りょんさんがいつの間にかレベル60に!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
わたしもつい最近ようやくだったのに、経験値2倍イベントで一気に加速したみたい
次はDEを育てるかもしれないとか、とにもかくにもオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
競技のほうは参加者がそこまで多いわけではないのに、第3グループも中央突破
ギランUBは参加者次第!増えますように(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚_b0056117_3471693.jpg
こういうときは下手に離れた場所にいるより、密集していたほうが安全だったり
ウィズさんの範囲魔法が守ってくれますからね(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅ
あとは回復をしながらデーモンの出現を待って、報酬アイテムの回収は後回しにして
ギランUBは参加者次第!増えますように(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚_b0056117_3554057.jpg
デーモンを集中攻撃!アデナがあちこちに落ちているけど、拾うのはグッとガマンです
エルフの場合は少し離れたところから攻撃できる分、これでも若干有利なはずだし
慌てない慌てない!|(*゜o゜*)| スー→ \(*゜0゜*)/ ハァ→ _(*゜ー゜*)_ シンコキュウ

参加者が少ないと適当に回収していても、それなりに拾えるのがいいですよねぇ~
敬遠されがちなシアンPも残っている限り拾い続けて、重くなったら地面に(/ ・ω・)/
最後に回収するのを忘れないように覚えておいて、最終戦のSQ5匹との戦いが開幕
ギランUBは参加者次第!増えますように(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚_b0056117_435778.jpg
偽物のSQ4匹を引き役の黒猫変身の人に任せ、本物のSQを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
とりあえず無事に見分けられて一安心、あとは制限時間内に倒せるかどうかだけど
この人数ならSQの2~3匹は余裕で、勇者の証を手に入れたあとも攻撃は続行!
頭の片隅では完全クリアを期待していたけど、さすがに参加者8人では厳しいようで
ギランUBは参加者次第!増えますように(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚_b0056117_483230.jpg
SQを2匹残して時間切れ、そして強制退去!|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
何とかクリアはできたけど参加者不足は否めず、さすがにイベントは大人気みたい
わたしもお勧めのポイントを教えてもらったりしたけど、ギランUBに住んでますからねw
いつものパターンだと週末にバランスの修正のために、緊急メンテとかよくある話で
イベントマップが美味しくなくなってくれれば、ギランUBに人が戻ってくるかしら(' - ' *)ゞ

ちょっと忙しくて日記を書くことができないまま、あっという間に1時間半が経過
準備はしてあるので急いでリネにINして、そのまま午前3時のギランUBに参加!
ギランのコロシアム副管理人前に人がいないけど、もういつものことかしら(;´ω`)
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていると、次にやってきた人が全チャで告知
ただわたしたち2人しかいないのに、もうちょっと入れそうな感じって(・・A;)あせあせ
あまりたくさんは呼びたくないのかしら?わたしは定員MAXでもぜんぜんいいですが
するとそんな全チャを見てくれていたようで、やってきてくれたDKさんが開口一番
ギランUBは参加者次第!増えますように(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚_b0056117_5344545.jpg
この反応は当然かも、きっと参加者でいっぱいなのを想像していていたはずですよね
もしかして他にも参加者が多いなら自分が行かなくてもって思っている人が・・・?
このままではクリアは夢のまた夢、せめてウィズさんがきてくれれば!と思っていると
ギランUBは参加者次第!増えますように(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚_b0056117_5541944.jpg
待望のウィズさん、しかも忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ただ参加者はさっきよりも少なくて5人だけ、条件としてはかなり厳しいはずなのに
第1・第2グループは余裕の突破、忘れないさんの範囲魔法は大活躍ですよ(*´艸`)
でもさすがに第3グループは右端によらないと、きっとMPに余裕だってないでしょうし
するとみんなは闘技場の真ん中に、どうやら右端によらなくても大丈夫みたい?
それでも余所見ができるほどの余裕はなく、前半は攻撃はそこそこに回復に専念
しばらく敵の猛攻に耐えていると一気に敵が減った!?これで大丈夫 C=(^◇^ ; ホッ!
あとはできる限りMPを回復させて、デーモンが出現したら一斉に攻撃開始!
ギランUBは参加者次第!増えますように(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚_b0056117_653360.jpg
参加者の編成や人数によっては、このデーモンを倒せないまま最終戦に突入したり
今回は思ったよりもすんなり倒せたけど、できれば周りにアデナが多ければ。。。
まぁこの人数なので適当に走り回っても、かなり美味しい思いはさせてもらいました!

ここまでくればあとは本物のSQを見分けさえすれば、SQの1匹くらいは倒せるはず
最初に偽物のSQが1匹見つからなくて、下手をすると本物と混ざるかと思ったけど
ギランUBは参加者次第!増えますように(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚_b0056117_763298.jpg
引き役のエルフさんがちょっと痛そうだったけど、回復は任せてくださいな( ´ ▽ ` )ノ
むしろ問題は本物のSQを時間内に倒せるのかどうか、最初は順調だと思ったのに
ずいぶん早くからテレポートで飛び回るので、なかなか安定してダメージを与えられず
まさか間に合わないんじゃないかと冷や冷やしたけど、そこは何とか間に合って
ギランUBは参加者次第!増えますように(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚_b0056117_7155968.jpg
SQは3匹残したけど全部偽物なので(>▽<)b OK!! とにもかくにもよかったよかった
あと2~3人参加者がいてくれれば、かなり楽勝になるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は参加者が少なめだったけど何とか2回ともクリア!経験値は0.69%アップ
DROPはアデナが240kくらい、やっぱり参加者が少ないとたくさん拾えますよ♪
ちなみにPOTも多くて、りょんさんからもらった分を合わせてシアンPが160個ちょっと
OPが同じく160個ちょっとなのが少なく思えるけど、CPが140個オーバー!
何だかんだで豊作だったみたい?今日もウィズさんに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
by chibiruri | 2012-03-23 07:44 | リネ | Trackback | Comments(0)