ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者5人ならもしかして?でもウィズさんがいないと (乂ω-;) ムリ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜のクリックをすると
b0056117_514487.jpg
この紫色の瓶は最近も見たような?またイビルブラッドが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さすがにジュースは少ないけど、ワッフルまで出ていて文句があるはずないですよ
予想では少なくとも今週はクリック運を使い果たして、レアは出ないはずだったのに
ただこれでクリック運どころか、他の運も使い切っちゃったかもしれません(´・ω・`)

比較的早めに帰ってこれたので、ゆっくりごはんをモグ゙(〃´・艸・)┳┳モグモグ…
ちょうど雨も止んでくれたから濡れずにすんだし、お風呂はあとでゆっくりということで
先にパソコンを立ち上げてリネにIN、そして午前3時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
もちろんといっていいのか、ギランのコロシアム副管理人前にはわたししかいないし
おとなしく闘技場の中に飛んで待っていると、すぐに1人きてくれて全チャで募集
b0056117_601977.jpg
またもうちょっと入れそうだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 昨日と同じパターンじゃないですか
ただそれを見てというわけじゃないんでしょうけど、りょんさんがすぐに参戦
ホントにちょっとなのが気になるけど、どうやら午前1時のギランUBのリベンジだとか
崩壊って言うくらいだから、参加者は集まらなかったんでしょうね・・・( ̄  ̄;) うーん
このあと再び全チャで募集をかけてもらったけど、みんなイベントマップで忙しいのか
b0056117_6194015.jpg
結局集まった参加者は5人だけ、ホントにちょっとしか入ってくれなかった( ´△`)アァ-
しかもいつも人数が少なくても何とかなっていたのは、ウィズさんがいてくれたから
今日はそのウィズさんが1人もいない!?これはさすがに il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
もちろん第1グループはエルフさんのファイアーボールでも、余裕で処理できるけど
b0056117_6321053.jpg
第2グループはウィズさんなしでは厳しすぎたので、最初から闘技場の右端へ移動
わたしはここでもうダメだと思ったけど、みんな必死に耐え続けて何とか突破!
ただ余裕はもちろんなかったので、左のほうに湧いている敵を相手にすることはできず
少しその場で使い果たしていたMPを回復させて、第3グループに備えていると。。。
b0056117_6474544.jpg
運良く画面内の敵をほとんど片付けたところにアイスクイーンが出現!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
参加者が5人いるから間に合うかな?と思ったけど、寸前で1人がまさかのミス帰還
思わぬトラブルで参加者が4人に減少、第3グループ開始まであまり時間もないし
MPもあまり残っていなかったので、倒せないまま第3グループに突入かと思いきや
ギリギリのところでアイスクイーンを撃破!4個だけでも勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
でも何とかなったのはここまで、第2グループ終了後の報酬アイテムを拾う時間もなく
休憩もほとんどなかったので、MPも中途半端に回復しただけで第3グループ開始!
これで何とかなるほど甘いものじゃないのはわかっていたけど、敵の攻撃は予想以上
b0056117_73485.jpg
ウィズさんの範囲魔法がないとここまで無謀だとは、あっという間にHPを削られて
しかもガーストロードに囲まれると、沈黙毒をいくら解毒してもすぐに毒状態に。。。
できればもう少し耐えたかったけど、わたしはPOTもなくあっという間にアジトに帰還
あとは全員が無事に帰還できることを祈っていたけど、その祈りは届かなかったようで
b0056117_7101516.jpg
わたしと同じくガーストロードに囲まれていたりょんさんは、帰還が間に合わず犠牲に
すでに帰還していたわたしは、PTウィンドウに表示されているHPバーを見ているだけ
もっと早い段階で帰還を準備していればよかったかしら、粘ってもクリアは無理だしね
ただこれでギランUBを諦めるのは無理なので、明日以降もたぶん参加しているはず
もし時間があって参加する気がある人がいれば、ギランUBを☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今日は残念ながら第3グループ開始直後に崩壊、ギランUBは失敗のまま終了
ちなみに戦っていた時間は普段の半分くらいだけど、経験値は.034%アップ!?
DROPはアデナが10kくらい?POTはシアンP・OP・CPともに10個ちょっとずつ
本気モードで幻想料理やワッフルを使っていたし、WLで精霊の玉も大量に消費したし
よく考えるとギランUBには参加費がかかっているわけで、久しぶりに赤字に転落!?
1番儲かったのが釜のクリックで出たイビルブラッドでしたよ(/≧◇≦\)アチャー!!
by chibiruri | 2012-03-24 07:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18019519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。