ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2日連続でウィズさんが不参加!?ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_7132462.jpg
ジュースは少なくて代わりになるようなオマケはなく、くだものも多めとか( ´△`)アァ-
矢筒からも安定の銀矢のみ、そのままアジトの床に置いてまとめてクラン倉庫へ
くだものはいずれジュースに加工するとして、できれば緊急メンテで消えませんように

何とか睡魔くんとの戦いに勝利して帰宅、それにしてもネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
とりあえずごはんを食べてからリネにINして、日課の午前3時のギランUBに参加!
ギリギリになったので急いで準備して、ギランのコロシアム副管理人前で待っていると
b0056117_4253637.jpg
黒猫変身の人が近づいてきたと思ったら、なじむさんが参戦!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
昨日と同じく闘技場に飛んですぐに全チャで募集をかけてくれたので、ジッと待つだけ
次の日が日曜日だから夜更かししている人は多そうだけど、全チャの流れはいまいち
やっぱりみんなイベントマップでレアを狙っているのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
しばらくしてやっとDRKさんが1人だけ飛んできたけど、これで参加者はようやく3人
b0056117_4343520.jpg
この状態がにぎやかって、どれだけスリルを求めているのかしら(・ω・;A)アセアセ…
なんだか昨日とほとんど同じ状況のような、昨日は参加者5人だけだったんですよね
せめてウィズさんが参加してくれれば、それなりに先に進むことができるんでしょうけど
さっきの全チャを見た人はほとんどいないのか、ついに競技開始のアナウンスが。。。
b0056117_4465770.jpg
結局参加者は5人と1匹?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! それにしても全員で6人だけですか
しかもまたしてもこの中にウィズさんはいないみたい、キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
いままで何だかんだで1人はウィズさんがいたのに、どう考えても条件が厳しすぎ
第1グループの敵程度なら、エルフさんたちのFBでも範囲魔法としては十分だけど
第2グループでFBなんて使ったら、敵の集中攻撃を受けて追い返されるのが関の山
とりあえず向かってくる敵は前衛さんたちに任せて、わたしは遠距離攻撃の敵を優先
b0056117_535224.jpg
ただ敵を1匹ずつ倒していては処理が追いつかず、ムリアンに囲まれると痛すぎる!
参加者が6人いて闘技場の右端によっても、ウィズさんがいないとこんなに厳しいとは
余所見をするどころか回復のお仕事を休む暇もなく、あっという間にMPが底を突いた
当然さっきの第1グループ終了後には、さっそく使えるほどの数のPOTは拾えてなくて
これはENDする前に余裕があるうちに帰還したほうがいいかな?と思っていたけど
b0056117_5171346.jpg
かろうじて耐え続けて敵の数を減らし、ちょうどいい場所にアイスクイーンが出現!
まだまだ敵が残っていたので、わたしは周囲の敵を1匹ずつ確実に減らすことに専念
もし攻撃力が足りないとアイスクイーンを倒せないまま、第3グループに突入も。。。
ただウィズさんがいなかったということは、逆に言えば前衛さんが多かったということ
おかげで何とかアイスクイーンを倒して、4個だけだけど勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは第3グループが始まるまで、左側に残った敵を少しでも減らす努力をしたけど
b0056117_6283032.jpg
ほとんど時間もなく第3グループがスタート!報酬アイテムもぜんぜん拾ってないのに
そして予想通りあっという間に敵に囲まれると完全に防戦一方、ほぼNBは連打状態
わたしのMPがそう持つはずもなく、あっという間に使い切って大ピンチ!Σ(・ω・ノ)ノ!
POTはほとんど拾ってないし、演習POTは超緊急用なので気軽に使うわけには
とりあえずMPはほぼ0になったので、MP切れを宣言してから少しだけ粘ったけど
討たれ弱いわたしは真っ先にアジト帰還スクで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日もギランUBをクリアすることはできず、それでも経験値は0.29%アップ
DROPはアデナが30kくらいかしら?拾えていただけまだマシだったかもしれません
POTはシアンPもOPもCPも10個以下、別に使ったわけではなく拾ってないだけ
b0056117_741935.jpg
まぁみんな帰還した時点でHPはこの有様だったし、犠牲者が出なくてよかったですよ
ゲームとはいえ、命あっての物種ですからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ただこうも連日クリア失敗になるなんて、日記がどんどん簡単になっていきますよ
by chibiruri | 2012-03-25 07:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18024203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。