ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱり参加者不足のギランUB、でもメンバー次第で!(-ω☆)キラリ
今日はお休みだったので美容院へ!キッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
すっきりした代わりに寝だめができなかったので、寝不足の解消はできないまま
この睡魔くんの強さは半端じゃないし、いつになく早寝をしないといけないかも(' - ' *)ゞ
とりあえず今日は久しぶりにF1を見れそうだったので、23時ごろにはテレビに釘付け
ホントは先週が開幕戦だったのに、地上波での放送がなくなった上に時間が合わずで
それがやっとBSで観戦できるように!F1マレーシアGP p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
クラッシュのような危ないトラブルはなかったけど、ホントに盛り上がって面白かった
さらに応援しているドライバーが優勝!言うことなしですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
次は3週間後なのでかなり先だけど、楽しみにしつつリネにINして午前1時のギランUB
b0056117_237315.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外にはエルフのしゅりけんさんだけ
まぁあとから増えてくれればいいかな?と思っていたけど、明日は月曜日(´・ω・`)
闘技場の中に飛んで待っていたけど、きてくれたのはさっき寝たはずのりょんさんだけ
b0056117_242427.jpg
たった1人のギランUBにならなくて助かったけど、待てど暮らせど誰もきてくれないし
わたしはさっきのF1のおかげでテンションが上がって、睡魔くんを退けていたけど
このままではギランUBのクリアどころか、夢の世界へ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
するとかなり時間が経っていたので、エンチャをかけて準備をしつつも諦めていたのに
b0056117_2482297.jpg
もしかして救世主になるかも!?ヴァサさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これで参加者は3人になったけど、りょんさんはプリでわたしとヴァサさんはNBエルフ
どう考えてもクリアどころか、第2グループだって突破できないですよね?( ´△`)アァ-
とりあえずENDしちゃ意味がないので、作戦は 「いのちだいじに」 で行けるところまで
ただダメもとでヴァサさんが全チャで募集をしてくれて、駆け込みの参加者が2人ほど
その中には魔法さんがいるということは、念願のウィズさんが参戦!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
するとあそこまで絶望的な状況だったのに、第1グループは危ない場面もなく突破して
b0056117_3232050.jpg
第2グループもウィズさんのMPを考えても、右端によらずに中央突破!m9(ΦωΦ)
確かにDEが湧く後半あたりから厳しかったけど、それでも何とか耐え抜いた ε- (´ー`*)
あとはアイスクイーンを倒してから残った敵を片付けて、やっと報酬アイテムを回収
そしてそのまま第3グループへ!というのは無理だったので、闘技場の右端へ移動
魔法さんのMPの回復具合によっては、敵に押し込まれて崩壊も十分にありえたけど我慢するところで必死に絶えてMPを温存して、ここぞというところで範囲魔法を連射!
前半は常にNBをしているような状態でMPは尽きかけていたけど、後半で少し回復
画面内の敵を片付けたら左側から敵を引いてきて、少しずつ処理を繰り返していると
b0056117_336349.jpg
まだそれなりの数の敵を相手にしているところにデーモンが!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
でも慌てないで周りの敵を片付けてから、デーモンは右端におびき寄せて集中攻撃
確かに余裕ではなかったから疲れたけど、ちゃんと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
この時点でインターバルに食い込んでいたので時間もなく、急いで残った敵を処理
最終戦開始まで2分くらいかしら?適当に走り回って報酬アイテムを回収( ´ ▽ ` )ノ

かなり大量にシアンPやOPを拾って重かったので、闘技場の下端に置いておいて
まだかなり拾い残しはあるけど時間がないし、最終戦に備えてHPとMPを回復させて
b0056117_3502864.jpg
終始いろいろと先導してくれていた黒猫変身の人に、偽物のSQの引き役を任せて
ホントに全力で本物のSQを集中攻撃!今回は前衛さんがいないから攻撃力不足
のんびりしているとSQを1匹も倒せないまま、時間切れで追い出されかねないもん
制限時間がわずかのところで、りょんさんの変身が解けたときはダメかと思ったけど
b0056117_422465.jpg
まだ1分ほど時間が残っていたかも?本物のSQを倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは拾い残している報酬アイテムを拾いながら、さっき置いておいたPOTを回収
ただ適当にF4キーを押していただけだったので、もしかして拾えていなかったのか
アイテム欄のOPの個数があまりにも少ないかも!?il|li 大 Σ(┘´A`└) ショーク! i||li
誰かが拾ったなら無駄にならなくていいけど、消えたなら勿体無さすぎますよねぇ~
わたしの収穫としてはアデナをかなり拾えていたので、十分ですよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

1時間半ほど日記を書いていたけど間に合わず、時間もないので再びリネにIN
午前3時のギランUBに参加するために、コロシアム副管理人前で待っていたけど
やっぱり誰もいなくてわたし1人だけ、りょんさんは参加できないって言ってたし。。。
闘技場の中に飛んでも誰もこなかったので、完全に余所見をしてテレビを見ていると
b0056117_4465997.jpg
魔法さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! と思ったら、一瞬で帰還!?
まさか参加者の少なさに絶望したのかと思ったら、何か忘れ物をしただけみたいw
すぐに戻ってきてくれたけど参加者は相変わらず2人だけ、これはどうしようもない
それでも魔法さんはウィズなので、範囲魔法で第1グループくらいはクリアできるはず
とりあえずエンチャをかけて準備をしていると、魔法さんが再びいったん帰還!
どうやらエンチャをかけてくれるNPCがいるようで、かけてもらってくるとか(・◇・)
わたしは面倒なのでそのまま、参加者が増えてくれない絶望的な状況で待っていると
b0056117_562660.jpg
魔法さんがギランUBの参加回数を使い果たしちゃった!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
確か最近仕様変更があって、1日に3回しか参加できなくなったんじゃなかったっけ
さっき午前1時のギランUBも一緒に参加していたし、いま2回帰還しましたよね?
まさかこんなオチが待っているとは、どうやらわたし1人でのギランUBに挑戦するか
下手に耐えても結局は無駄だし、競技開始になったら帰還しようと思っていると
b0056117_5232982.jpg
ギリギリになってエルフさんがきた!と思ったら、まさかの魔法さん!?Σ(・ω・ノ)ノ!
わざわざ別キャラにチェンジしてきてくれるとは、ただエルフ2人で何ができるのかw
ほぼ帰還するしかないのをわかっていて、魔法さんはきてくれたんですね(*´艸`)
一応ショートカットにファイアーボールをセットして、第1グループを戦っていたけど
2人で戦えば何とかなってる?これは第1グループくらいは突破できちゃうかも!
ただその結論は早すぎたようで、徐々にファイアーボールでは仕留められなくなって
b0056117_5505638.jpg
大量の敵に追いかけられて逃げ回るだけ!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
まだ報酬アイテムを拾えるとよかったけど、ダメージモーションで身動きがとれず
無理に拾おうとすると敵に囲まれてしまって、ますます集中攻撃を食らうだけだったり
大量の報酬アイテムに後ろ髪を引かれながら、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日はギランUBに2回チャンレンジして成功は1回、やっぱり参加者が少なすぎ
経験値が0.78%アップ、DROPはアデナが220kくらい((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
POTはシアンPが160個ちょっとと多いけど、半分以上はりょんさんにもらったもの
OPは確か200個以上あったはずなのに、アイテム欄に残っていたのは40個ちょっと
CPも20個ほどしかなかったり、アデナは拾えていてホントによかった ε- (´ー`*)
明日もきっと参加者は少ないでしょうし、せめてウィズさんが参加してくれますように

■矢筒と釜をクリックコーナー!ポチッ(´・ω・)っ|釜|

今日はお出かけ前とギランUBが終わってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_6262010.jpg
ジュースがまたずいぶんと少ないかも、オマケにこげパンが出てくれてよかったかも
まぁそれがなくてもワッフルが1個出てくれるだけでお釣りがくるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しばらくはギランUBで稼げない可能性もあるし、矢筒と釜にがんばってもらわなきゃw
by chibiruri | 2012-03-26 06:39 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18028939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヴァッサー at 2012-03-27 00:28 x
たまにUBでご一緒出来ると嬉しいです。
また機会あれば宜しくお願い致します。
Commented by chibiruri at 2012-03-27 07:56
それはこちらこそですよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
なかなか夜更かしはできないと思いますが
また眠れないときは☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪