ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ピンチのギランUBに救世主が次々と!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4125733.jpg
ジュースがほとんど見当たらないような?もしかしてクリック運が枯渇しちゃったのかも
まぁオマケのワインとウイスキーが出てくれたおかげで、何とか取り返せたかしら
それよりも1個とはいえ貴重なワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!! 黄金色のお菓子ですよw
なるべく節約してもギランUBに1回参加するだけで、2~3個は消費しちゃうもんね
エルフにとってワッフルは貴重品!いくらあっても困ることはないのです(>Д<)ゝ”

お仕事が久しぶりの延長戦で、帰ってくるのがかなり遅くなっちゃった( ´△`)アァ-
ゆっくりお風呂に入る時間どころか、今日はごはんを食べる時間もないですよ!?
おなかが空いたけど我慢してリネにIN、そして午前3時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
ここ数日は何とかクリアできていることも多いけど、基本的に参加者が少なすぎ
b0056117_4254793.jpg
今日もギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、きてくれたのはハルさんだけ
1人じゃないだけマシな気もしますが、クリアの可能性は相当低そうですよねぇ~
お昼の時間に見にくることがあるらしいですが、状況は似たようなものなのかしら。。。
しばらく話をしていると、コロシアム管理人が競技開始5分前のアナウンス(`・ω・´)
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていれば、誰かきてくれるかもと思っていると
わたしよりも早く、りょんさんが闘技場のど真ん中に鎮座してる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_4341554.jpg
ほとんど間を置かずに、秘術さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
この時点でかなりクリアの可能性が上がったんじゃ?それだけ秘術さんは頼りに
ただ今回はこれで終わらず、さらに魔法さんと忘れないさんの2人まで参戦(/ ・ω・)/
しかも2人が連れてきたのは、見るからに強そうなジャイアントガードアントではなく
なんだか頼りなさそうなアッシドアントの群れ、イベントマップで最近流行ってるとかw
さらにこのあと競技開始ギリギリにエルフさんが1人増えて、参加者は安心の7人体制
ウィズさんが3人もいれば、ふんだんに範囲魔法を使えるほどMPに余裕があるようで
b0056117_4535488.jpg
まったく苦労することなく第1・第2グループを突破、アイスクイーンも撃破!m9(ΦωΦ)
まずは勇者の証を4個手に入れて、アデナを含めて報酬アイテムもちょこっと回収
もうちょっと拾えた気がするけど、昨日が拾え過ぎただけですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
引き続き第3グループも中央突破!ウィズさんが多いときは、これが1番簡単かしら
b0056117_512857.jpg
参加者が少ないときは仕方ないとして、多いときは逆に中央突破のほうが楽だったり
まぁ実際にメインで戦っているのはウィズさんたち、わたしのメインのお仕事は回復
それではあまりに申し訳ないので、BEのタゲをとってコールライトニングの避雷針にw
これでも何とかなったのは、PTにわたしを含めてNBエルフさんが3人いたからかも
敵に囲まれていると自分にWLをかけるのは難しいけど、フォローしてくれる人がいるし
b0056117_5133786.jpg
危ない場面はほとんどなく敵を片付けて、デーモンの出現を待ってこれを撃破!
デーモンを倒すと同時に全力でダッシュ!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!

あとはインターバル中にしっかり休んで回復したら、5分後には最終戦がスタート!
最初ちょっと入れ替わり立ち替わり、なかなか引き役が決まらなかったみたいだけど
b0056117_522589.jpg
無事に偽物のSQ4匹を引き付けてもらって、いまのうちに本物のSQを集中攻撃!
ウィズさんが多い代わりに前衛さんが少なくて、SQ1匹を倒すのにかなり苦労したけど
制限時間が5分もあれば1匹くらい倒すのは問題なく、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
引き続き2匹目のSQにタゲを移してこれも撃破、このペースならあと2匹はいけそう
ただなぜかここでみんなが攻撃するSQがバラバラに、タゲが3つに分かれれば。。。
b0056117_530173.jpg
残念ながら時間が足りなくて、SQを3匹も残したまま強制退去(/≧◇≦\)アチャー!!
あと1匹くらいは倒しそうだったのに、まぁ倒しても経験値以外手に入りませんけどねw
悔やまれるのは誰かが右下に置き忘れたシアンPを回収できなかったこと(´・ω・`)
目の前まで走っていったのに、あとは拾うだけというところで追い出されちゃいましたよ
シアンP30個くらいだから店売りをしても、アデナで1.5kくらいにしかならないけど
消えちゃうくらいなら拾っておかないと、なんとなく勿体無いじゃないですか(' - ' *)ゞ

今日もウィズさんたちに助けられて目標を達成、経験値は0.40%アップとそこそこ
DROPはアデナが110kくらい、感覚的にはもうちょっと拾っていたのに(・・A;)あせあせ
POTはOPが120個ちょっと、CPが60個を超えるくらいだから悪くないかしら(*´艸`)
りょんさんからシアンPをもらって100個オーバー!ホントならあと30個くらい・・・w
そういえばいつのアップデートだったか、各地に市場テレポーターが追加されたけど
b0056117_6121419.jpg
コロシアム管理人のすぐ真横にいたのを、りょんさんは気が付かなかったみたい
いつもギランUBが終わったら、倉庫がある十字架前広場まで歩いていっていたのに
ここからいったんギラン市場に飛んで、そこにいるテレポーターで市場から出れば
ギランの十字架前広場にある倉庫は目の前!まさに一瞬だったり ε- (´ー`*)
ある意味味気ないかもしれないけど、便利な機能は使わないと勿体無いもんねぇ~
そういえば昔はb-teleをケチって、みんな村から村へ徒歩で移動してましたっけ
by chibiruri | 2012-03-28 06:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18040003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。