ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
せっかく急いで帰ってきたのにパソコンが!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
せっかく急いで帰ってきたのにパソコンが!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_4503834.jpg
この紫色の瓶はもしかして?イビルブラッドキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これだけでも十分なのに、その横には真っ赤に熟したエントの実が出てますよ!?
いったいどうしてクリック運が爆発したのかしら、ジュースもちょこっと出ているし
矢筒から銀矢しか出なかったのが、ぜんぜん気にならないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日はお仕事が延長戦で帰ってくるのが遅くなったけど、今日は大丈夫なはず
忙しくない日のはずだから、普段よりも早めに帰ってこれると思っていたのに。。。
予想外の棚卸で延長戦に次ぐ延長戦!帰ってくるのがメチャメチャ遅く(´・ω・`)
それでも急いで帰ってきたおかげで、かろうじて午前3時のギランUBに間に合った!
ごはんもお風呂も時間がないけど、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
おなかはすいたけど我慢して、リネにINしたらギランのコロシアム副管理人前へ
せっかく急いで帰ってきたのにパソコンが!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_5111543.jpg
待っている人が誰もいないけど、これもすっかりお馴染みの光景かしら ε- (´ー`*)
週の真ん中は普段よりもリネにINしている人が少ないみたいだし、仕方ないんですよ
とりあえず参加者は増えてくれるのを祈るしかなく、アナウンスとともに闘技場の中へ
どうせ誰もいないみたいだし、てっきり1番乗りでど真ん中に立っていると思ったのに
せっかく急いで帰ってきたのにパソコンが!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_5233036.jpg
りょんさんに先を越された!?それにまさか参加していたとは(・ω・;A)アセアセ…
そしてここから参加者は一向に増えず、まだみんなイベントマップで狩りを堪能中?
プリとエルフのコンビでは、逆立ちをしてもクリアは無理!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
せっかく急いで帰ってきて参加したのに、ウィズさんが1人でもいると違うのになぁ~
するとそんな祈りが通じたのか、競技開始ギリギリにウィズさんとエルフさんが参戦
せっかく急いで帰ってきたのにパソコンが!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_557516.jpg
ウィズさんがジャイアントガードアントを連れてきてくれたので、参加者は4人と2匹w
かなり心強いのは確かだけど、この人数ではクリアできるかヾ(微-ω-)ノ微妙ッスネェ…
前衛さんがいないからアイスクイーンはともかく、デーモンとSQはかなり厳しそうだし
第1グループは大丈夫でしょうけど、第2グループから右端によったほうがいいかも
ただ何とか戦いの形にはなりそうだし、気合を入れなおして p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さすがに大盤振る舞いは無理だけど、ウィズさんの範囲魔法のおかげでサクサク進行
第3グループは五分五分かも?でも第2グループくらいは何とかなりそうな予感(・◇・)
ここは少しでも可能性を高めるために、最初からケチらないでワッフルがいいかも
場合によっては幻想料理と青Pの早期投入も検討したほうがいいかもですね(`・ω・´)
成功するかどうかはわからないけど、スリルのある競技になりそうだと思っていると
パソコンのモニターがブラックアウト!また自動再起動モードが働いた( ´△`)アァ-
まだ第1グループの途中だから、ちょっとくらいラグでキャラが残っても大丈夫だけど
こんな形で途中離脱は、悔やんでも悔やみきれないですよ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

それにわたしが抜けたことで参加者は3人だけに、急いで再起動をして再びリネにIN
観覧モードで闘技場に戻ってきたけど、時間的に第3グループの半ばくらいかしら?
きっと崩壊しているんじゃないかと思ったけど、たったの3人で耐え続けるどころか
せっかく急いで帰ってきたのにパソコンが!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_6432683.jpg
画面内の敵だけとはいえ、ほとんど片付いてますよ!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
あとはデーモンを倒せれば御の字かしら、ただ出現した位置が悪くて闘技場の左隅
ウィズさんのMPが尽きるたびに回復を待って、左側から敵をおびき寄せては処理
最終戦までのインターバルは5分もあるのに、デーモンを攻撃できないまま徐々に短く
ようやくデーモンへの攻撃を始めたときには、最終戦がスタートしてSQが出現!
せっかく急いで帰ってきたのにパソコンが!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_651097.jpg
戦っていた場所が左端と悪かったので、SQが混ざってしまう可能性も高かったのに
本物のSQを見分けて攻撃の準備は(>▽<)b OK!! でも引き役で1人減っているから
実質攻撃に参加しているのは2人だけ、これではSQどころかデーモンも厳しいはず
このまま時間切れで終了かしら?と思ったら、りょんさんも相当がんばっていたようで
せっかく急いで帰ってきたのにパソコンが!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_702735.jpg
デーモンの倒れていく姿が!.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!
さすがにここからSQを倒すのは無理のようで、慌てて報酬アイテムの回収タイムw
わたしだってパソコンが再起動さえしていなければ、この中にいたはずなのに。。。

今日のギランUBは第1グループの途中で離脱、経験値は0.09%アップ
DROPは報酬アイテムが出現するところまで残れなかったので、アデナもPOTも0個
消費自体はほとんどなかったけど、ギランUBへの参加費だけでマイナスが決定!
それにしてもこんな状況が続けば、リネだけの問題じゃないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日はリベンジできるかしら、とりあえずパソコンが少しでも安定しますように。。。
by chibiruri | 2012-03-29 07:20 | リネ | Trackback | Comments(0)