ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
リベンジなるか!?午前1時と午前3時のギランUB!(-ω☆)キラリ
今日はお休みだったので、とりあえずリネにINして矢筒と釜をクリックしたけど
b0056117_230462.jpg
矢筒からは銀矢だけ、やっぱりレアアローはなかなか出ないですよね(・・A;)あせあせ
釜からはジュースが半分しか出てくれなかったけど、ワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
この黄金色のお菓子たった1個で、ジュース20個分以上の価値がありますからねぇ~
もうちょっと安ければ、普通の狩りでもケチらないで使えるのに( ̄へ ̄|||) ウーム

それではテレビも十分に堪能したし、昨日のリベンジを兼ねて午前1時のギランUBへ
とりあえず消耗品の準備をしてから、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでみると
b0056117_2391383.jpg
すでにヴァサさんがハイベアーを連れて待機中!。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆
こうやって一緒に参加する機会は多くないから、ちゃんとクリアできるといいんですが
そのためには参加者が集まってくれないと!ただ最近はホントに少ないもんねぇ~
結局競技開始5分前のアナウンスが流れたのに、わたしとヴァサさんだけかしら。。。
b0056117_2461583.jpg
すると真っ先に闘技場の中に飛んだのに、りょんさんに真ん中をとられた( ´△`)アァ-
でもこれで参加者は3人、あとはヴァサさんの全チャに期待しつつ準備をしていると
ちょっとずつ参加者が増えてきて、それを片っ端からりょんさんがPTに勧誘(/ ・ω・)/
何とか8人になってPTが埋まったので一安心、そして第1グループはスタート!
b0056117_2515212.jpg
競技開始ギリギリに駆け込みで1人やってきて参加者が9人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ただPTがすでに満員だったので、申し訳ないけど単独でがんばってもらうことに
まぁウィズさんが2人いるみたいだから、危ない場面はなさそうだしね ε- (´ー`*)
もちろん第1・第2グループは余裕で突破、そして小手調べの対アイスクイーン戦開始
b0056117_3452583.jpg
ウィズさんたちは離れたところでMP回復のために休憩、まだ第3グループがあるしね
残ったメンバーでアイスクイーンを倒さないといけないけど、HPはそれほど多くないし
ただ問題はアイスクイーンのブリザードに反応して、ヴァサさんのハイベアーが!
ここでもしやられたら帰還しないと、せっかく育てたハイベアーが地に還ることに。。。
あわてて攻撃しながらハイベアーにヒールをしたけど、慣れてないのでうまくいかず
途中から攻撃の手が止まったまま、ひたすらヒールをしていました(>▽<;; アセアセ
その甲斐あってハイベアーは生還!再び闘技場の下端でおとなしく待ってもらって
第3グループは範囲魔法でゴリ押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ちゃんとウィズさんたちのMPが回復していたようで、途切れることなく攻撃を続けて
デーモンの出現前に敵は片付いて、あとは報酬アイテムを拾う前にデーモンを攻撃!
b0056117_43778.jpg
このあとのインターバルで回復すればいいので、全力で攻撃!あっさりと討伐完了
デーモンが出現した位置が離れていたので、ハイベアーは巻き込まれなかったし
たださっきPTに入れなかった人が見当たらない?もしかして帰還したのかしら。。。
てっきり今回は余裕だと思ったのに、無事だとは思うけどちょっと心配(´・ω・`)

とにもかくにも最終戦のSQ5匹を残すのみ!人数的に完全クリアは(乂ω-;) ムリ
そこで本物のSQを確実に倒すために、引き役の人に偽物のSQ4匹のタゲを任せて
b0056117_4172792.jpg
全員で本物のSQを集中攻撃!のはずが、みんな違うSQへ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
一瞬わたしが間違ったのかと思ったけど、引き役の殺さんからお墨付きがもらえた
何人かがこっちのSQへの攻撃に加わってくれたけど、だいぶ時間が経っていたし
ひとまずもう1匹のSQを倒してもらうまで、何とか耐え続ける覚悟ですよ(>Д<)ゝ”
ただわたしは攻撃力がないので、横にいたウィズさんにタゲをとられちゃいましたw
それもこれもこの人数なら2~3匹のSQは簡単に倒せると思っていたからなんですが
予想以上に攻撃力が不足していたようで、2匹目のSQを倒したときには時間もなく
b0056117_4264869.jpg
3匹目を倒す時間はなさそうだったので、このままお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
さっき帰還?しちゃった人が残っていれば、もうちょっと余裕だったかなと思ったけど
あとでスクリーンショットを見てみると、最終戦にもちゃんと黒猫変身の人が1人
どうやらみんな気が付かなかっただけで、ちゃんといたみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっとだけ日記を書いていたけど、ほとんど筆が進まないまま1時間半が経過
これ以上は時間がないので途中で保存をして、午前3時のギランUBに参加!
ただこの時間はホントに参加者が集まらないし、単騎だったことが何度あったかしら
もし誰もこなかったらさっさと帰還をして、日記を書き上げちゃうのもいいかもねぇ~
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、競技開始5分前のアナウンスが
少し離れたところにエルフさんがいたけど、どうやら参加者じゃないなさそうだし。。。
どうせ誰もいないとは思うけど、とりあえず闘技場の中で待っていようと思ったら
またりょんさんが先にきてた!理由は眠れないからみたいですが(・ω・;A)アセアセ…
さらにエルフさんが飛んできてくれたので、攻撃力不足とはいえ参加者が3人に
これなら気合を入れてがんばれば、何とか第2グループの途中まではいけるかも
さっきはクリアできたから昨日のリベンジは達成できたし、とほとんど諦めていたけど
b0056117_564123.jpg
競技開始間際にまさかの救世主、秘術さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
でもその救世主はチャック全開!?ちょっとかっこ悪いけど頼りにはなるんですよねw
ただ残念ながら参加者はこの4人だけ、相変わらずこの時間帯は厳しすぎ(´・ω・`)
とりあえず秘術さんの範囲魔法だけが頼りだけど、サポートはちゃんとしますよ?
b0056117_6255837.jpg
今回は前衛さんがいないので、秘術さん自らが囮役まで買って出てくれるとは(;´ω`)
下手にわたしたちに敵が集まってくると、秘術さんのFSの範囲から外れちゃうから
ブリザードでわざわざ敵のタゲを集めないといけなくなっちゃうもんね(・・A;)あせあせ
だからと言って任せっきりにはできないので、遠距離攻撃の敵はわたしたちが処理
第1・第2グループはこれで十分だけど、さすがに第3グループは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
b0056117_763541.jpg
それでもまさかの中央突破!?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
下手に右端によると安全だったとしても、最後まで秘術さんのMPが持たないしね
さすがに秘術さんに敵のタゲが全部集まるのは不味いので、真っ先にBEを攻撃!
一時コールライトニングの集中砲火を食らったけど、少し我慢をすれば敵の数は減り
デーモンの出現までに闘技場の四隅に残っていた敵を除いて、ほぼ片付いたかしら
実際に敵を倒したのはほとんど秘術さん、ホントに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ただ最後に残ったデーモンが曲者で、HPが多いのかメチャメチャタフで倒れてくれない
インターバルと使い切りそうだったけど、何とか間に合いました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

最終戦が始まるまでの短いインターバル中に、溜まりに溜まった報酬アイテムを回収
秘術さんはMPの回復を優先させたのか、それとも無欲なのか全然拾ってないし
りょんさんもエルフさんも一生懸命には拾ってないみたい?( ̄ー ̄?).....??アレ??
確かに参加者が4人しかいないので、がんばっても拾いきれなさそうですけどねw
わたしは一応アデナやCPを優先的に拾おうとしつつも、F4キーで無差別に回収
ただ全部の報酬アイテムを拾えるほど時間はなく、あっという間に最終戦がスタート!
b0056117_7325888.jpg
メインになるのはプリのりょんさん、ナイトさんもDEさんもいないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
秘術さんはもちろん引き役だけど、逃げ回りながらもコーンオブコールドで攻撃に参加
そしてわたしを含めたエルフ2人も、普通に攻撃しているだけだと間に合わないので
りょんさんには拾ったPOTを使って回復してもらって、MPの温存のためにNBは封印
わたしたちは普通に攻撃を加えながら、MPをすべてトリプルアローに!m9(ΦωΦ)
MPがなくなったらB2Sで緊急回復、そして再び連射!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→
ここまでしても参加者不足は否めず、どんどん時間が過ぎて制限時間は残りわずか
このまま時間切れになるのかしら?それなら置いてあるPOTを回収したほうが。。。
そんなことを考えながらも攻撃の手は緩めず、秘術さんが切羽詰り始めたそのとき!
b0056117_752137.jpg
ついにSQが地面に倒れる瞬間が!これで偽物のSQだったらシャレにならないけど
見事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! まさかホントに参加者4人でクリアできちゃうとは
わたしはTAを連続で撃ちすぎたのか、パソコンの性能が悪すぎて表示が追いつかず
b0056117_7594748.jpg
数秒ほどですが止まらなくて、POTの回収が遅れちゃいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず重くて置いていたPOTは回収できたし、拾い残しもほとんど拾えたみたい?
限界まで拾ったおかげで重量は90%を突破、これで攻撃も魔法も使えませんよw
仕方がないので、こういうときのためのn-teleスクを使って倉庫に戻ろうとすると。。。
b0056117_853485.jpg
いつものようにりょんさんからシアンPをもらっちゃった、しかもこっちもかなり多い!
当然拾おうとしても重量オーバーで拾えないので、受け取りを断ろうかと思ったけど
いったん倉庫に戻って手持ちのPOTを入れてから、再びコロシアムまで戻ることに
代わりに競技中に槍が破損しまくったらしいので、拾った砥石をりょんさんに贈呈
価値的には釣り合わないけど、弓矢は破損することがないから砥石は使わないもんね
これからも砥石を拾ったら、シアンPと交換してもらおうかしら(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今回はホントにできすぎた結果かも、経験値は1.18%アップ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
DROPもたくさん拾えていたのはわかっていたけど、アデナが520kくらいって多すぎ
当然POTも新記録レベルで、シアンPが290個超!OPが320個にCPが180個以上
昨日のリベンジ以上の成果!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
テンションが上がりすぎて忘れそうだったけど、ログアウト前にもジョアンに話しかけて
b0056117_8231848.jpg
アジトの家賃を支払い完了、これで安心して |≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
by chibiruri | 2012-03-30 08:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18050808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。