ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
なんだかんだで参加者は集まると思っていたのに(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_3562176.jpg
ジュースがちょっと少ないかしら?そしてウイスキーとかのオマケがない!Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱりちょっと前に1日で、イビルブラッドとエントの実の両方が手に入ったときに
クリック運は使い切っちゃったみたい?昨日もワッフルが出たし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずちゃんと忘れずにクリックを実行できているだけ、良しとしますか ε- (´ー`*)

珍しく早めに帰ってこれたので、のんびりとごはんをモグ゙(〃´・艸・)┳┳モグモグ…
たださすがに溜め込んでいる本を読む時間はなく、リネにINして午前3時のギランUB
最近は参加者が少なくて回復が忙しいことも多いし、精霊の玉を多めに搭載!
これでたぶん大丈夫なはず、ギランのコロシアム副管理人前に移動して待っていると
b0056117_4214441.jpg
競技開始5分前のアナウンスが!まだわたし以外に誰もきてないのに( ´△`)アァ-
まぁ最近はこんなことが多いけど、闘技場に飛んだらりょんさんが先にきているかも?
もしくはヴァサさんが夜更かししていたり、ハルさんが駆けつけてくれる可能性だって
あとは月さんに此花さん、秘術さんみたいなウィズさんが1人いるだけで何とか。。。
ただそんな期待に答えてくれる人は今日はいないのか、いつまで経ってもひとりぼっち
競技開始まで1分を切っちゃったし、何もしないで帰還するしかないかと覚悟していると
b0056117_4335649.jpg
まさか競技開始ギリギリのタイミングで、エルフさんがきてくれるとは!Σ('◇'*)エェッ!?
もちろん参加者は少ないというレベルではなくて、いないと言っても過言ではないw
当然クリアを目指すことなんてできないから、このまま帰還するかどうかを聞いたけど
何もしないで帰るのは不本意なのか闘技場の右端へ移動、そして第1グループ開始!
ただ範囲魔法で抵抗しようにも威力がないし、ひたすらに耐えるしかない気がするけど
b0056117_4411123.jpg
せめて入場料くらいは取り戻さないと、アデナを払ってすぐ帰還は確かに勿体無い
そのためには最低でも第1グループは突破しないと、報酬アイテムの出現は10分後
一応こういうときの作戦で、ジャイアントアントにワザと囲まれて攻撃されたまま放置
2セル攻撃や遠距離攻撃以外の敵をシャットアウト!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
わたし1人のときは攻撃もほとんどしないで耐えるだけだけど、今日は敵を倒しつつ
b0056117_4465925.jpg
第1グループが終了して、少し離れたところにはアデナが見える!(-ω☆)キラリ
とりあえず画面内に湧いた敵は片付けたので、壁にしていたジャイアントアントも倒し
少しでも報酬アイテムを回収するために、左側に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
目の前にいくつか落ちているのが見えるし、入場料は回収できると思っていたけど
b0056117_4504560.jpg
あっという間に敵に囲まれた!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
まだ第1グループの敵なのでそこまで痛くはないけど、数が多すぎるし身動きがとれず
ホントにちょこっとだけアデナを拾っただけで、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

POTは1個も拾えなかったけど、アデナは2k拾えたので元は取れたかしら(' - ' *)ゞ
もう1人のエルフさんもたぶん何かしら拾っていたので、赤字にはなっていないかと
ちなみに第1グループの10分間を戦っただけなのに、経験値は0.08%もアップ!
きっと強いウィズさんが1人いるだけで、第3グループまでたどり着けたんでしょうけど
まぁ昨日はかなり儲かったからいっか、今日は日記も簡単にして休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
by chibiruri | 2012-03-31 06:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18056205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。