ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかここまで集まりが悪いなんて、誰か助けて!(T▽T)尸~~SOS!!
年度末はやっぱりお仕事が忙しいようで、連日の棚卸で延長戦に次ぐ延長戦!
寄り道もしないで急いで帰ってきたのに、パソコンが立ち上がったのはギリギリ
準備を済ませてから落ちていたので、リネにINするとギランのコロシアム副管理人前
誰もいないけど、どうやら競技開始5分前のアナウンスはすでに終わっているようす
きっと闘技場の中ではたくさんの参加者が、そんな淡い期待はあっさりと砕け散って
b0056117_524391.jpg
見事に闘技場のど真ん中、つまり他に参加者がいない!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日はあまりにも時間がなかったので、ごはんどころか着替えだってまだなのに
せっかく急いだのに、このまま1人じゃ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
ついに3月も終わって4月に突入したにもかかわらず、車のフロントガラスが凍るほど
このまま誰もこなかったら、さっさと落ちてお風呂で温まるのがいいかもね ε- (´ー`*)
そんなことを考えながら時間が過ぎるのを待っていると、そろそろかな?というところで
b0056117_5381482.jpg
魔法さんがアッシドアントの群れを連れてキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
言われてみれば次の日が日曜日だから、夜更かしをしている人が多くてもいいのに
確かに魔法さんは名前のとおりウィズさんだけど、たった2人じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
とりあえずダメもとで全チャで募集をかけてもらったけど、もうあまり時間もないし。。。
するとこんな時間でも全チャを見てくれた人がいて、競技開始ギリギリに飛び入り!
b0056117_632791.jpg
さらにウィズさんが1人だけど増えてくれた(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
わたし以外の2人はウィズさんなので、参加者が3人だけでも第1グループは余裕かも
ただサッカー観戦をしながら、まったりとっていうのは無理かしら(・ω・;A)アセアセ…
とりあえず第1グループは問題なく突破して、報酬アイテムをありがたく回収( ´ ▽ ` )ノ
最初から幻想料理やワッフル使った本気モードだったけど、これで元は取れたはず
あとは第2グループをどこまで進めるかだけど、真ん中はちょっと厳しそうだったので
b0056117_6231675.jpg
ちょっと端により気味で敵の猛攻に耐えながら、少しずつ敵の数を減らすことに成功!
DEと火弓の一斉射撃はかなり痛いし、ムリアンに囲まれればHPはどんどん減るし
ウィズさんが範囲魔法で敵のタゲを取ってくれているから、わたしはまだマシだけど
その代わり回復のお仕事は責任重大ですよ!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
途中で一気にMPが底を突きかけたので、拾った数少ないPOTに手が伸びかけたけど
ほぼ敵を片付けることに成功!さすがウィズさんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
b0056117_653375.jpg
すでに報酬アイテムが出現していたけど、まずはアイスクイーンを集中攻撃(`・ω・´)
エルフとウィズさん2人ではなかなかダメージを与えられず、時間がどんどん過ぎて
第3グループ開始まであと1分のアナウンスが、まだ闘技場の隅に敵も残っているのに
もし第3グループを戦うつもりなら、報酬アイテムを拾っている暇はないんですよねぇ~
残っている敵も放置して闘技場の右端に移動して、できる限りMPを回復させないと
でも正直第3グループを突破できる可能性は低いし、デーモンは倒せないでしょうし
こういうときは思い切って諦めて、報酬アイテムの回収へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
闘技場の隅に残っていた敵を倒しつつ、F4キーを連打しながら走り回っていると
あっという間に第3グループ開始、大量の敵が押し寄せてくる!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
こうなるとダメージモーションでまともに拾うことができず、回復しながら逃げるだけ
b0056117_7392111.jpg
勿体無いほど大量にPOTが残っているけど、アデナは大部分拾えた?C=(^◇^ ; ホッ!
クリアはできなかったけど、アイスクイーンから勇者の証を4個だけでも手に入れたし
それに何より犠牲者が出なくてよかったよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

本来の競技時間の半分ほどで帰還、それでも経験値はたっぷりと0.50%アップ!
DROPはかなり拾い残していたし、1番美味しい第3グループ終了後の分がないけど
b0056117_7454520.jpg
シアンPが20個ちょっと、OPが50個とCPが30個なら ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
それにアデナが120kくらいかしら?まさかこんなに拾えていたとは(* >ω<)=3
残念ながらサッカーを見る暇はなかったでしょうけど、いまからでもご堪能くださいな
わたしも撮り溜めしているテレビを見ながら、さっそくサササ...φ(´・Ω・`*)。o○ 日記中

■矢筒と釜のクリックコーナー!クリック運は溜まったかしら?ヾ( ̄◇ ̄*)ノ

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_756729.jpg
ジュースがかなり少ないけど、大逆転のイビルブラッド!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
オマケにきつねパンとこげパンが出ているけど、それがどうでもよくなるレベルですよw
クリアできなかったギランUBの代わりにはならないけど、ちょっとはマシかしら(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2012-04-01 08:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18061659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。