ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなに広いギラン闘技場が貸切状態とか!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日はお休みだったので、とりあえずリネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_1394851.jpg
ジュースが半分とオマケがきつねパン、満足していい結果かしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
昨日はイビルブラッドも出てくれたから、しばらくジュースがなしでもおかしくなかったし
明日もいつか前衛キャラを動かすときのために、ジュースが出ますように(>Д<)ゝ”

たっぷり寝だめもできたしテレビも堪能できたし、次はリネをがんばらないと!
できればのんびりとギランUBを楽しめるくらい、参加者が集まってくれるといいけど
b0056117_151222.jpg
ギランのコロシアム副管理人前にいるのはわたしだけ、これでもまだ午前1時前
やっぱり次の日が月曜日だと、夜更かしをしないで早寝なのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
全チャではTIクエのメンバー募集をしている人がいるけど、あっちも人不足なのかも?
それともそろそろいまのイベントも終わるみたいだから、追い込みでイベントマップとか
午前3時ならともかく、午前1時のギランUBは多少余裕になることを期待していたのに
b0056117_1583576.jpg
誰もこないまま競技開始までのカウントダウンが始まった!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もしかして隠れて参加している人がいるかもと思って、ディテクションをしてみたけど
やっぱり誰もいないみたいで、効果音だけが広い闘技場にこだまする( ´△`)アァ-
何かを悟ったようにエンチャをかけることもせず、カウントダウンを眺めていると。。。
b0056117_292122.jpg
午前1時のギランUB、第1グループがスタート!そして襲い掛かるジャイアントアント
ちょっとくらい抵抗してみようと思ったけど、そういえばエンチャもかけてませんでしたw
画面内の敵がすべてこっちに向かってきたということは、隠れている人もいないわけで
敵を1匹も倒すことがないまま、帰還スクで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
参加費でアデナを1k支払っているので、小額とはいえ赤字は赤字なんですよねぇ~
仮に午前3時も同じような状況でも、参加費を回収する努力だけはしてみようかしら?
とりあえず消耗品は減っていないので、そのままギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_2185889.jpg
あとですぐ参加できるように、このままログアウト |≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

1時間半ほど経ってから再びリネにIN |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
すでに準備は終わっていたので、ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど
ただ残念ながら今回も他に人影はなく、1人さびしく闘技場の中に飛んで引き続き待機
もしこのまま誰もきてくれなければ、さっきとまったく同じ状況になっちゃう(´・ω・`)
まぁ最終的には何だかんだで参加者も2~3人は増えるんじゃないかと思っていたけど
b0056117_3552757.jpg
またわたしだけの状態で、競技開始のアナウンス!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
早々に諦めて帰還しそうだったけど、さっき参加費くらいは取り返すって言っちゃったし
闘技場の右端に移動してエンチャをかけて、何とか第1グループを耐えてみることに
もちろん普通に戦っても敵に囲まれて追い返されるだけなので、初めは様子見(・◇・)
b0056117_441870.jpg
ジャイアントアントやスケルトンパイクのような弱い敵に、ワザと周りを囲ませておいて
強い敵の接近に対する防波堤に!そしてそこから遠距離攻撃をしてくる敵を狙い撃ち
もし余裕ができたら、タゲを見失ってうろうろしている敵を攻撃して画面内の敵を減らし
第1グループが終了して報酬アイテムが出現したのを確認!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
あとはここまで温存しておいたMPを使って、ファイアーボールの連射で敵を減らしたら
b0056117_4144918.jpg
報酬アイテムを拾うために、闘技場の中央へ!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
一生懸命F4キーを連打しながら走り込んだけど、あっという間に大量の敵に囲まれた
もう少し進めると思ったのに、実際に進めたのは画面の半分もなかったような(;´ω`)
結局無駄な抵抗だったのかしら?第2グループを迎えることなく帰還です( ´△`)アァ-

今日のギランUBは2回とも参加者がわたしだけ、経験値0.11%アップが奇跡ですよ
ちなみにアデナを1kだけでも回収できたので、1回分の参加費は取り返せたけど
本気モードだったので、ワッフルに加えて幻想料理と青Pまで使っちゃった(' - ' *)ゞ
精霊の玉も何個か消費していたので、回収した参加費以上の大赤字(・・A;)あせあせ
POTはシアンPとCPを3個ずつ持って帰ってこれたけど、焼け石に水かしらねぇ~
こんなことなら何もしないで帰還したほうがよかったかしら?でもそれだと面白くないし
明日はきっと参加者が増えるくれると期待して、今日はこれで(>▽<)b OK!!
by chibiruri | 2012-04-02 04:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18066467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。