ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかくのリベンジのチャンスが、こんなことにあるなんて( ´△`)アァ-
今日はお休みだったけどテレビは全然面白くない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
番組改変期だからなのか中途半端な特番だらけ、これなら普段どおりのほうが
仕方がないので録画していたものを見たりしながら、午前1時前にはリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前に移動すると、すでにハイベアー連れのヴァサさんが
b0056117_29934.jpg
しかも競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、準備万端の忘れないさんまで
昨日は参加したギランUBが2回とも1人だけで、さびしい思いをしたのに(´・ω・`)
さらに闘技場の中に飛んでみると、一瞬早かったりょんさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
この時点でまだ参加者は3人だけど、忘れないさんのジャイアントガードアントもいるし
b0056117_2173067.jpg
ダイアーベアーを連れたウィズさんとエルフさんが参戦!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
全チャで募集もしていないのに参加者が6人に、これならクリアだってできるかも
今回は人数が多いわけじゃないけどウィズさんが2人いれば、第1・第2グループも余裕
前衛さんがいないからボスは厳しいかもしれないけど、途中は大丈夫だと思ったのに
b0056117_2233361.jpg
ヴァサさんのパソコンがまさかのフリーズ!?ガビョ・━━(○`>ω人ω<´●)━━・ン!
わたしのパソコンも夏でもないのにファンがうなっているし、他人事じゃないんですが
ここでNBエルフのヴァサさんが抜けたのは、かなり ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
一応第2グループはちゃんと突破して、アイスクイーンも時間はかかったけど撃破!
ただわたしを含めてMPの消費が激しく、報酬アイテムを全部拾うだけの時間がなくて
ウィズさんたちのMPが満タンでも、第3グループの中央突破はちょっと難しそうだし
安全優先で闘技場の右端によって、問題の第3グループ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
余裕はなさそうだけどウィズさんが2人もいるし、前衛さん代わりのりょんさんもいるし
デーモンをうまく倒せるかどうかはさておき、耐え抜くことくらいはできると思ったけど
b0056117_2361810.jpg
ウィズさんがいきなりEND!?ショートカットのページを間違えていたとか( ´△`)アァ-
わたしはMPがあまり回復していなかったので、エンチャをかけなおしていなかったけど
それでもMPが足りなくてあっという間にMPが尽きて、PTメンバーへの回復がストップ
補給線が絶たれれば前線が戦えるはずもなく、敵に囲まれていたりょんさんのEND
やっぱり手持ちのPOTだけでは、このBOXには耐えられるはずないですよね(´・ω・`)
しかもその直後に敵は忘れないさんのほうに流れて、忘れないさんまでENDとか。。。
もう1人のエルフさんは無事に帰還できたみたいなので、わたしも何とかギリギリ帰還

確かに余裕だとは思わなかったけど、まさか参加者のうち半数が犠牲になるなんて
もう少しわたしのMPに余裕があれば、帰還する隙くらいは作れたかもしれないのに
b0056117_3422855.jpg
ちょっと端によりすぎて、オブジェの柱が邪魔だった可能性は確かにあるかも(;´ω`)
ちなみに落ちちゃったヴァサさんから声援をもらったときには、すでに倉庫の整理中
また今度一緒に参加できたときにがんばるぞー!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
こんな感じで何があったかわかるかしら?文章を書くのは苦手で(>▽<;; アセアセ

1時間半が経てば再びリネにINして、今度は午前3時のギランUB!m9(ΦωΦ)
さっきの午前1時のギランUBがあんな状態だったから、今回はもっと悪くなるはず
ギランのコロシアム副管理人前にも誰もいないと思ったのに、すでにハルさんの姿が
これだけでも奇跡に近かったのに、闘技場の中に飛ぶとまたりょんさんが先にいる!
やっぱりさっきのリベンジのためかしら?おかげでさびしくないなぁ~と思っていると
b0056117_430394.jpg
忘れないさん改め、忘れないさまもきたー!\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
ウィズさんが1人いるだけで全然違うもんね、忘れないさんはレベルも高そうだし
さらに競技開始ギリギリにクリスさんがきてくれたので、何とか参加者は5人に(`・ω・´)
午前1時のギランUBよりも参加者が1人少なく、しかもウィズさんが2人から1人に
第1グループは何の問題もなかったけど、第2グループの後半から厳しくなってきて
b0056117_436583.jpg
DEと火弓の集中砲火は痛いし、ムリアンに囲まれるとダメージがシャレにならない!
でもクリスさんが走り回って敵をかき集めて、忘れないさんが範囲魔法で一網打尽に
MPが持つのか心配だったけど、アイスクイーンの出現までに片付きました ε- (´ー`*)
アイスクイーンは倒して報酬アイテムもほぼ拾い終わったけど、問題は第3グループ
さすがに中央突破は無理なので闘技場の右端へ移動して、敵を迎え撃つ作戦!
さっきはここで追い返されるどころか犠牲者が多数、今回は大丈夫か心配だったけど
b0056117_454439.jpg
少しずつ敵を減らしながら闘技場を左側に進攻、そしてデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
慌てずにまずは残っている敵を片付けてから、デーモンを引き寄せて全員で集中攻撃
あとは端に残った敵を倒せば、報酬アイテムは拾い放題((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
もちろん重量は50%をはるかに超えていたので、POTは地面に置いておくことにw

まさかここまでこれるとは、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!m9(ΦωΦ)
完全クリアはもちろん無理なのはわかっているけど、SQ1匹すら倒せるか怪しいかも
ハルさんが黒猫に変身して引き役をしてくれるので、しっかりと本物のSQを見分けて
b0056117_552017.jpg
ジャイアントガードアントも一緒になって、1匹のSQを集中攻撃!これでいけるかな?
やっぱり攻撃力に不安があるので回復はPOTをメインにして、わたしも攻撃に専念
ここまで順調にきて間に合わなかったらどうしようとか、考えながらも時間が過ぎて
b0056117_5144475.jpg
制限時間は1分くらいしか残ってなかったけど、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは置いておいたPOTを回収して、時間はなかったけど次のSQを攻撃開始!
するとクリスさんがみんなにと、拾ったPOTを分けてくれた(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
とりあえず時間切れギリギリまで攻撃を続けようとしたけど、完全に重量オーバー
b0056117_5311051.jpg
攻撃もできなければ魔法も使えないという、役立たずが出来上がりました( ´△`)アァ-
ちなみに攻撃中のりょんさんの分も拾おうとしたけど、それすらも無理なくらい限界
りょんさんの回収が間に合ったからよかったものの、危うく消失させるところでしたよ

今日はクリアの失敗よりも犠牲者が出たのが、ホントにガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
でもそれを取り返すように2回目のギランUBは大成功!参加者の数は減ったのに
りょんさんと忘れないさんはリベンジになっているといいんですが(・ω・;A)アセアセ…
参加者が少なかっただけに経験値は0.93%アップ、DROPはアデナが360kくらい
POTは1回目のギランUBでほとんど拾えなかったけど、りょんさんからもかなりもらって
シアンPが140個弱でOPが270個、CPが190個以上って豊作すぎ!(○口○*) ポーカン
これは昨日の分も取り返せたと言っても、過言ではないですよ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

■矢筒と釜のクリックコーナー!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_603748.jpg
ジュースがメチャメチャ少なくて、オマケはワインだけ!?(/≧◇≦\)アチャー!!
でもアイテム欄に見えなかったから気が付かなかったけど、ワッフルが1個だけ出てる
おかげで今日も平均以上の結果かしら、よかったよかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2012-04-03 06:09 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18071708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヴァッサー at 2012-04-03 20:23 x
って言うかさ!^^;
なんでPCフリーズするかな・・・って感じですよ。
散々な結果になってしまったようで・・・でもおいらが居た所で
&WBの無料エンチャント屋ですが もう一つ死体が増えていただけ
でしょうけどね。
もっと良いPCと、スキルが欲しいです。
Commented by chibiruri at 2012-04-04 08:57
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
とりあえず修羅場じゃなくてよかったですよ~
まぁわたしもリネをするとパソコンのファンがうなるので。。。
パソコンを何とかしないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー