ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
試練に次ぐ試練!最後の最後は(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_4465241.jpg
またジュースがかなり少なめだけど、ウイスキーとワインのおかげで取り返せた?
相変わらず矢筒の調子は悪いのか、銀矢以外を見かけなくなっちゃったような
せめて普通のアローならエントの枝に交換できるから、使い道もあるんですけどねぇ~
クラン倉庫に放り込んである銀矢は、もう使いきれる本数じゃないかも(' - ' *)ゞ

それにしてもホントに台風並み、下手をすると普通の台風以上の雨風でしたよ!?
しかもわたしが普段寝ているお昼過ぎが1番ひどく、うるさくてほとんど眠れず(´・ω・`)
さらにお仕事は延長戦でお疲れモード、帰ってきたときには限界が近かったかも
でもまさかこのまま寝るわけにはいかないので、パソコンを立ち上げてリネにIN!
急いで消耗品を積み込んで、午前3時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ギランのコロシアム副管理人前にはわたしだけ、これはもういつものことですよねぇ~
とりあえず競技開始5分前のアナウンスを待って、さっそく闘技場の中に飛んでみると
b0056117_564284.jpg
またしてもりょんさんが先にIN、ど真ん中の定位置が!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
もちろん本気で悔しがっているわけではなくて、1人じゃないのがうれしいだけですよw
ただいつまで待っても他に参加者は現れず、もしかしてわたしたち2人だけで挑戦!?
でも闘技場の中に入るために参加費を1k支払っているので、この時点では赤字確定
せめて第1グループを突破して、報酬アイテムで取り返さないとね!Σd(≧▽≦*) グッ!
そんなわけで覚悟を決めていると、かなり遅れてDKさんがやってきたと思ったら。。。
b0056117_5204388.jpg
まさかの此花さんじゃないですか!一気にパワーアップ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
これで第1グループの突破はほぼ確実!それくらい此花さんは頼りになるんですよ
しかも競技開始ギリギリにはクリスさんもきてくれたので、これで参加者は4人に
もしかして第1グループどころか、第2グループも突破できるんじゃ?(-ω☆)キラリ
それならできるだけ先に進めるように、最初からワッフルに幻想料理の本気モードに
b0056117_537430.jpg
攻撃の要は此花さん、クリスさんが走り回って敵をかき集めて範囲魔法で一網打尽に
わたしは固定砲台となってサイハビームを撃ちまくりながら、要所要所でNBを詠唱
ムリアンに囲まれたときはかなり危なかったけど、此花さんもPOTで何とか耐えた!
おかげでアイスクイーンを倒して、まずは少ないけど勇者の証を4個(σ・∀・)σゲッツ!!
しっかり報酬アイテムを回収できたので、消耗した幻想料理やワッフルの分も大丈夫
むしろ問題は第3グループ!中央突破は厳しそうなので、念のために右端へ移動して
b0056117_5565483.jpg
ある程度敵を引き付けるまで此花さんはMPを温存、慌てちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
そして敵が集まったのを確認してから一気に範囲魔法を連射!ただ殲滅には至らず
ここからは少しずつ敵の数を減らし、やっとのことでデーモンが出現!というところで
b0056117_6222213.jpg
クリスさんがPTを抜けた?帰還したわけではなさそうだし切断かしら( ´△`)アァ-
さっきから此花さんは真っ白に光りっぱなし、CPだと思うけどまだ残っているかしら
わたしのMPも尽きかけの状態で何とか耐えている状態、このまま力尽きるしか
ただここからが粘りどころ!何とか拾ったPOTも駆使しつつ、攻撃を続けた結果
b0056117_6362956.jpg
周りの敵を処理してから、かろうじてデーモンを撃破!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まさか3人に減った状態でデーモンを倒せるとは、諦めないでホントによかった

でもまだ闘技場の左側半分には敵がたくさん残っているはず、もちろん余裕はなし
インターバルも残り2分を切っているので、此花さんの回復を待つのも難しそう(;´ω`)
どちらにしても3人で、1匹とはいえSQを倒すのは不可能ですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
それなら無理に敵を倒そうとせず、出現している報酬アイテムを拾ったほうがいいかも
とりあえずギリギリまでHPとMPの回復に努めて、一斉にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_6501882.jpg
思ったよりは残っている敵も多くなかったかも?とはいえ、余力がないのは確かだし
大量の敵に追いかけられては、POTをがぶ飲みしながらF4キーを連打が精一杯で
たぶんアデナはだいたい拾えたはず、まだまだOPやCPがたくさん残っているけど。。。
ここで最終戦がスタートしてSQが出現、いくらなんでもSQに追われながらは無理!
無理をしてENDでもしたらシャレにならないので、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBはクリアできなかったけど、勇者の証は10個でも(σ・∀・)σゲッツ!!
経験値は此花さん頼りだったからか0.22%アップと少なめ、まぁ経験値は少なくても
むしろ収穫のほうが気になるわけで、DROPはアデナが190kくらい(≧∇≦)b
b0056117_753441.jpg
POTはりょんさんからシアンPをもらって110個以上、OPとCPは50個ずつくらいかしら
ホントはもうちょっと拾っていたはずだけど、かなり使っちゃいましたからね(' - ' *)ゞ
ちなみにクリスさんはやっと戻ってこれたようで、予想通りやっぱり切断だったみたい
厳しい戦いではあったけど誰もENDしなかったし、善戦はしたから(>▽<)b OK!!
これに懲りずにまた一緒にがんばるぞー!(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
by chibiruri | 2012-04-04 07:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18077742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。