ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
1人でも前衛さんがいれば、結果は変わったかも?(悲´・ω・`)ショボーン
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_7253841.jpg
またジュースが少ないけど、代わりにきつねパンが出てくれたから(>▽<)b OK!!
それにエルフさんは誰でも大好き黄金色のお菓子、ワッフルも1個(σ・∀・)σゲッツ!!
最近はイベント続きで不意の臨時メンテも警戒しているけど、いまのところ大丈夫だし
このまま無事にイベントが終了してくれるといいなぁ~全然参加してませんけどねw

またしてもお仕事は延長戦、しかも最後の最後でトラブル発生!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
原因を調べて解決するまでかなり時間がかかり、帰ってきたときには時間もギリギリ
お風呂やごはんの時間どころか着替える時間もなく、急いでパソコンを立ち上げて
午前3時のギランUBに参加するため、コロシアム副管理人前に移動してみると。。。
b0056117_4513399.jpg
ヴァサさんが先に待ってた!しかもちょこんと座ったハイベアーがかわいい(* >ω<)=3
あとはヴァサさんの言うように、りょんさんが先に中で待っていることを期待したけど
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に飛ぶと、りょんさんがいない!
少しだけ間を置いてやってきたのはヴァサさんだけ、これはいくらなんでも(´・ω・`)
最悪何もしないで帰還かしら?と思っていると、しばらくしてDKさんがきてくれた!?
b0056117_511239.jpg
しかもカーソルを合わせてみると、此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もしかして全チャを見てくれたのかしら?此花さんがいてくれれば百人力ですよね
実際にはヘルプでじゃなくて、ランキングのポイントを稼ぐためかもしれませんがw
これでクリアは無理でも、第3グループまではたどり着くことくらいはできそうな予感
とりあえずすぐに帰還することはなくなったし、エンチャをかけたり準備をしていると
b0056117_5251362.jpg
ジャイアントガードアントを連れた忘れないさんが!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
頼りになるウィズさんが2人も駆けつけてくれるとは、もうダメだと思ってましたよ
闘技場の真ん中でヴァサさんと2人で、恐怖に震えていたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おかげで第1・第2グループとサクサクと敵を片付けて、ついに対アイスクイーン戦!
b0056117_5324056.jpg
参加者は4人しかいないけど、忘れないさんのジャイアントガードアントが2匹もいるし
すんなり倒して報酬アイテムを回収!と思ったら、これがなかなか倒れてくれなくて
第3グループ前の貴重な時間をかなり消費したけど、何とかアイスクイーンを撃破
やっぱりこの人数で前衛さんが1人もいないのは、想像以上に厳しいみたい。。。
最初はウィズさん2人の範囲魔法でゴリ押しすれば、中央突破もいけると思ったけど
壁役になってくれる前衛さんがいないし、突破の確実性をあげるために右端へ移動
b0056117_5445766.jpg
BEからのコールライトニングとトルネード攻撃で、受けるダメージは半端じゃないけど
積極的に攻撃に参加したからか、受けるダメージがうまく分散していたかも(`・ω・´)
ただ常にWL+NBをで回復しているような状態だったので、あっという間にMPが0に
このままだと追い返されると思ったけど、徐々に画面内に湧いていた敵の数は減って
ついにデーモンが出現!攻撃はちょっと我慢して、画面内に残っている敵が先に処理
あとは安心してデーモンを集中攻撃!まだインターバルの5分が丸々残っているはず
これが普段だと最終戦前に少し余裕ができるはずだけど、いつまで経っても倒せない
最終戦まであと1分をきったところで、此花さんが攻撃から離脱してPOTを回収?
ここまで敵のタゲを集めまくっていたから、手持ちのPOTが尽きたんでしょうねぇ~
せめてデーモンだけでも倒せればよかったけど、やっぱり攻撃力が足りないようで
b0056117_634381.jpg
デーモンを倒せないままSQが出現、しかも闘技場の左側に残った敵まで襲ってきた!
こうなるともう逃げ回るしか方法がなく、デーモンを仕留めるのも不可能に( ´△`)アァ-
せめて少しでも報酬アイテムを回収しようと走り回っていたけど、それが不味かった
残っている敵の数はそれほど多くなかったけど、すでに休憩なしでみんなに余力はなく
b0056117_6491820.jpg
気が付いたときには2人が倒れてる(/TДT)/あうぅ・・・・ しかもタイミング悪く沈黙毒とか
MPがほとんど残っていなかったから、隙を作れたとしても一瞬だったでしょうけど
もしかしたら生還できたかもしれないのに、ホントにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
1番ショックなのは本人に違いないでしょうけど、やっぱり普通に凹みますよね。。。
すると逆に気を使わせちゃったのかも?アジト近くの倉庫でアイテムを整理していると
b0056117_75130.jpg
POTをもっと拾いたかったー!って( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 確かにまだまだ落ちてたもんね
まだ参加者が少ない日は続きそうだし、また明日もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

今日はクリアは失敗するし犠牲者は出るし、勇者の証はアイスクイーンからの4個だけ
経験値は0.38%アップだけど増えているだけいいかも、DROPはアデナが210kくらい
POTはシアンPが50個弱、OPが90個強とCPが50個強?使った割には多いかしら
できれば明日はリベンジを果たせますように、ォネガィd(d´・ω・`)三(´・ω・`b)bォネガィ
by chibiruri | 2012-04-05 07:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18082907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。