ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これはリベンジなるか!?と思ったのに!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!
今日はお休みだったので、とりあえずリネにINして矢筒と釜をクリックすると
これはリベンジなるか!?と思ったのに!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!_b0056117_2412184.jpg
えーっと、ジュースはいったいどこにあるのかしら?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
最近は少ない日が多かったとはいえ、代わりにきつねパンとかワインが出ていたり
何かで取り返していたのに、今日は完全にくだもののみ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
矢筒も沈黙を保ったままだし、ここまで見事にクリック運がなかったことってないかも
もしかして明日は代わりにレアがいっぱい出てくれるかしら?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

しっかりテレビを堪能したあとはリネにIN、そして午前1時のギランUBに参戦!
ちょっと前ならこの時間は参加者が定員オーバーになることも珍しくなかったけど
これはリベンジなるか!?と思ったのに!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!_b0056117_3422231.jpg
ギランのコロシアム副管理人前はこの有様、何で待っている人がいないのかしら
アナウンスが流れたので闘技場に飛んで待ち続けていたけど、やっぱりひとりぼっち
昨日は散々な結果だったから、ここでリベンジを果たしておきたかったのに(´・ω・`)
このまま誰もこなかったら、録り溜めしているテレビでも見ようかな?と思っていると
これはリベンジなるか!?と思ったのに!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!_b0056117_3541698.jpg
ヘルバウンドを連れてきたのは、お馴染みの忘れないさんじゃないですか(`・ω・´)
これで第1グループくらいは突破できるかしら?1人じゃ絶対に(ヾノ・∀・`)ムリムリ
まぁ参加者が2人では第2グループの中盤あたりまでたどり着ければ上出来かしら
とりあえず参加費くらいは回収しなきゃと考えていると、さらに参加者が2人増えた!
しかも念願の前衛さんみたい、昨日は攻撃力不足に泣きましたからねぇ~
第1グループは当然として第2グループも何とか突破、続いては問題の第3グループ
これはリベンジなるか!?と思ったのに!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!_b0056117_454278.jpg
もし参加者が8人近くいて、さらにウィズさんが2~3人いるなら大丈夫だと思うけど
回復役のNBエルフはわたしだけみたいだし、どこまでわたしのMPが持つかどうか
ホントに危ないときはちゃんと帰還してくれることを祈りつつ、第3グループスタート!
最初は敵がどんどん湧いてくるので押されっぱなし、このまま追い返されちゃうかも
とりあえず個数は少ないけど拾ったPOTをショートカットに登録、何とか耐えるしか
すると後半はこちらの処理が上回ってきて、画面内の敵はほぼ片付いたところで
これはリベンジなるか!?と思ったのに!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!_b0056117_4141737.jpg
昨日は倒せずに煮え湯を飲まされたデーモンが出現 ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
左側に残っている敵に見つからないように、デーモンを右端に引き付けて集中攻撃!
昨日はインターバルの5分間を使い果たしても倒せず、最終戦までもつれ込んで
挙句の果てに犠牲者が出るという、ホントに散々な結果に終わったわけですが。。。
これはリベンジなるか!?と思ったのに!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!_b0056117_423684.jpg
さすがに前衛さんがいると攻撃力が段違い!最終戦開始前にデーモンの討伐完了♪
しっかり勇者の証を手に入れたし、あとは左側に残っている敵を片付けなきゃね

ここでもうちょっと時間があれば、大量の報酬アイテムを拾っておくところだけど
休憩する時間もほとんどないまま最終戦開始!SQが4匹飛んできた(/ ・ω・)/
ただこの時点で引き役が決まってなくて、偽物のSQ4匹を確保する前に本物が出現!
これはリベンジなるか!?と思ったのに!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!_b0056117_4292685.jpg
たぶんこれだと思うSQのタゲをとって攻撃を開始、ただ正直自信がない(´・ω・`)
それに攻撃を始めれば途中で変更するわけにも、というわけでそのまま攻撃は続行
わたしにできることは攻撃しながらの回復と、本物のSQを選んでいることを祈るのみ
そもそも参加者不足で1匹も倒せない可能性があったけど、ギリギリのところでEND
これはリベンジなるか!?と思ったのに!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!_b0056117_4415282.jpg
ついに勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! と言いたかったけど、DROPはログには流れず
選んだSQは偽物だったみたい、せっかくここまでたどり着いたのに( ´△`)アァ-
時間的に2匹目を狙うのは無理そうだったので、残った時間で報酬アイテムを回収!
アデナはかなり拾えたみたいだし、勇者の証も10個は手に入ったから良しとしましょう

用事があってほとんど日記が進まないまま、1時間半が経過して午前3時前に
さっきのギランUBで参加者が4人だったということは、下手をすると単騎の可能性が
いつものように誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、闘技場の中へ移動
そして誰もこないまま時間だけが過ぎていき、エンチャもかけずに(=゜∇゜)ボー
そんな絶望的な状況に、ついにエルフさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これで2人になったけどどうしようもないし、何をすればいいか悩んでいると。。。
これはリベンジなるか!?と思ったのに!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!_b0056117_516772.jpg
やっと忘れないさんが参戦!ジャイアントガードアントを連れたウィズさんがもう1人
前衛さんがいないからボスは厳しいかもしれないけど、最終戦まではたどり着けそう
とりあえずNBエルフの本領を発揮できるように、忘れないさんをPTに誘ってっと
他の2人は誘っても反応がないみたいなので、ちょっと(´・ω・`)ションボリしていると
これはリベンジなるか!?と思ったのに!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!_b0056117_527566.jpg
第1グループ開始と同時にディテクションのエフェクトが、そして参加者が4人出現!
もしかして敵対している人がいるのかとビクビクしていたけど、普通に競技が進行?
しかもPTに誘ってくれたので、こっちのPTを解散させて合流することに(≧∇≦)b
一気に参加者が8人になった上に、前衛さんがいるからボス戦もちゃんと戦えそう
とりあえず第1・第2グループはウィズさんたちのおかげで、サクサクと敵を片付けて
これはリベンジなるか!?と思ったのに!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!_b0056117_542185.jpg
第3グループは久しぶりに安心の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
若干全体的に右下のほうにずれていたので、受けるダメージは大きかったけど
MPが尽きない程度にWL+NBも活躍して、デーモンの出現前に敵を殲滅!m9(ΦωΦ)
デーモンを倒したあとの報酬アイテムは、参加者が多かった分いまいちだったかしら

ただインターバルもほぼ5分まるまる休めたので、ちょっとくらいなら離席もできたり
ちなみに最終戦はなぜかPTに入ってくれなかったウィズさんが引き役をしてくれて
これはリベンジなるか!?と思ったのに!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!_b0056117_5581233.jpg
他の全員で本物のSQを攻撃!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゜ロ゜)→プス
前衛さんが思ったよりも少なかったので、1匹のSQを倒すのに時間はかかったけど
とくに危ない場面もなく1匹目のSQを倒したけど、さっきみたいに偽物だったら。。。
これはリベンジなるか!?と思ったのに!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!_b0056117_6143235.jpg
でも今回は本物のSQを見極めていたようで、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
結局SQは2匹しか倒しなかったけど、完全クリアはまたそのうちできるようになるはず
今回はお疲れの挨拶もできたし、上出来上出来(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBはクリアが1回だけだったけど、内容は悪くなかったはず(`・ω・´)
収穫は経験値が0.78%アップで、DROPはアデナが340kくらい?かなり豊作ですよ
POTはシアンPが100個ほどでOPが200個以上!CPが90個ちょっとでいい感じ♪
明日はもっと楽にクリアできるといいなぁ~報酬アイテムがちょっとくらい減っても。。。
by chibiruri | 2012-04-06 06:33 | リネ | Trackback | Comments(0)