ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなこともあろうかと?ホントにいいタイミングで出現!Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_450271.jpg
しっかりジュースを半分、そしてオマケにこげパンときつねパンを(σ・∀・)σゲッツ!!
さらに黄金色のお菓子ワッフルが!これ1個でもどれだけ助かることか(* >ω<)=3
もっと気軽に使える日がくるといいけど、いまはここぞというときにケチらないように
どうしても性格上だから仕方ないけど、渋っちゃうんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

久しぶりに延長戦もなく帰ってこれたので、しっかりとごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
今日は寝坊しちゃったせいで、ちゃんとごはんを食べてお出かけできなかったんですよ
目覚ましはちゃんとセットしたつもりだったんですけど、どこかで止めちゃったのかしら
あまり二度寝や寝坊がないのが自慢なのに、ホントに気を付けないと(・・A;)あせあせ
とりあえずエネルギーは十分補給できたので、リネにINして午前3時のギランUBへ
いつものようにコロシアム副管理人前で、入場開始のアナウンスを待っていると
b0056117_575641.jpg
時間前にエルフさんが1人きてくれた!これで1人じゃなくなりましたよ C=(^◇^ ; ホッ!
ヴァサさんも参戦するつもりだったみたいだけど、眠気には勝てなかったみたいだし
昨日は抗争が目的?の人たちがインビジで隠れていたから、参加者は増えたけど
そんなことが毎日起こるわけではなく、競技開始まで1分くらいしか残ってないのに
b0056117_5143515.jpg
さっきのエルフさんと2人だけ、そしてギリギリのタイミングでクリスさんが( ´ ▽ ` )ノ
あとは忘れないさんがきてくれるんじゃないかと期待していたけど、残念ながら現れず
最後に黒猫変身の人がやってきて、直後に競技開始のアナウンスが( ´△`)アァ-
どうやらウィズさんもいないみたいだし、第3グループまでたどり着ければいいほうかも
とりあえずPTを組んだほうがいいかも?でも自分から言うのは(/・ω・\) ハズカシイ♪
結局PTを組まないまま時間が過ぎて第1グループがスタート!すると、その次の瞬間
b0056117_5375796.jpg
ディテクションとともに参加者が3人も増えた!しかもメンバーが昨日と同じかも?
すぐにPTに誘ってもらえたので、あとはウィズさんの範囲魔法にお任せかしら( ´艸`)
ただいつまで経っても範囲魔法のエフェクトが、ファイアーボールしか見えないような
最初はMPを温存しているのかと思ったけど、どうやらウィズさん自体がいない!?
それでも参加者が7人いれば第1グループは余裕、ただ第2グループはかなり厳しくて
b0056117_67017.jpg
あちこちで敵に囲まれて身動きが取れなくなった人たちが!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
わたしはそんな人たちから1匹ずつ敵を取って倒し、PTウィンドウを見ながらWL+NB
慌てず騒がず少しずつ敵を減らしていけば、そのうち片付いていくはずだったのに
BOXからあぶれた敵がわたしのほうにやってきた!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
冷静に見ている分には問題ないけど、自分がダメージを受けると途端に頭の中が混乱
それもこれも自分にWLをかけるのが難しいせいで、あっという間にMPが尽きていく
このまま押し込まれたらどうしようかと思ったけど、かろうじてBOXからの脱出に成功!
逃げ回りながら1匹ずつ敵を倒すことができて、アイスクイーンもちゃんと撃破(`・ω・´)
第2グループでここまで苦労するとは、もちろん第3グループは右端に移動しますよ
下手をすればデーモンの出現まで耐えられずに、あっさり崩壊するかもと思ったけど
b0056117_6293381.jpg
敵がかなり残っているものの、デーモンを目視でハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
落ち着いて周りに残っている敵を片付けてから、満を持してデーモンを集中攻撃
いつもウィズさんに頼りっきりだけど、ウィズさんがいなくても何とかなるみたい(' - ' *)ゞ

ここまでくればあとは最終戦で本物のSQを倒すだけ!攻撃力は申し分ないはず
それでも本物のSQを見分けられなければ、最後の1匹に残る可能性もあるわけで
引き役の人に偽物のSQを任せつつ、間違えないようにモニターを凝視して。。。
b0056117_6391880.jpg
たぶん間違っていないはず、みんなで本物のSQを集中攻撃!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今回はウィズさんがいない代わりに前衛さんが多く、なかなかSQを倒すペースが速い
ただ参加者不足は否めず、残念ながら制限時間を使い果たしてもSQを2匹残して
b0056117_650449.jpg
午前3時のギランUBは無事にクリア!∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
とりあえず目当ての勇者の証は手に入れたし、倉庫にPOTを片付けてからログアウト

今日は全然ダメだと思ったのに見事にクリア!そして経験値は0.32%アップ
DROPはボスや残っている敵を倒してからの回収だったので、少なめだと思ったのに
アデナが260kくらい!?むしろ拾いにかかるのは遅かったのに、何でこんなに
代わりにPOTはそこまで多くなくて、シアンPは50個弱?でもOPは150個オーバー
CPも70個以上も拾っていたから、全体的に大豊作といっていいはず(>Д<)ゝ”
そういえば最終戦前のインターバルは、みんなさっさと下端に集合していたような
おかげで闘技場の隅にたくさんアデナが残っていて、のんびり拾えたんでしたっけ
もしかしてインビジで隠れていた人たちは、それほど報酬アイテムに興味がない?
わたしには願ったり叶ったりだったかも、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
by chibiruri | 2012-04-07 07:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18093765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。