ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
隠れてるんですよね?出ておいでー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_723288.jpg
1回目のクリックはジュースがちょっとだけ、くだものだらけでどうしようかと思ったけど
2回目のクリックでまさかの大逆転、エントの実が!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
しかもワッフルまで出てくれるとは、ここ数日でしっかりクリック運が溜まっていたみたい
でもここで一気に使い切ったとしたら、明日以降はさびしいことになりそう ε- (´ー`*)

週末でお仕事は忙しかったけど、延長戦もなく帰宅に成功!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
それにしても4月になってお花見シーズンなのに、この寒さはいったい何ですか!?
天気予報では2月並みの寒さだとか、車のフロントガラスも久しぶりに凍ってましたよ
長くは続かないと思うけど、風邪を引かないように気を付けなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずパソコンを立ち上げてすぐにリネにIN、午前3時のギランUBに参戦!
次の日は日曜日のはずだから、全国的に夜更かししている人が多いはずだし
参加者が増えることを祈りつつ、ギランのコロシアム副管理人前で待機(・◇・)
結局誰もこないまま競技開始5分前のアナウンス、ひとりさびしく闘技場の中へ
b0056117_724032.jpg
しばらくそのまま待っていたけど、だんだん睡魔くんが強敵に zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
このまま誰もこなかったら帰還するのは当然として、仮眠でもとったほうがいいかしら
とりあえず競技開始までに寝落ちしないように気合を入れて、引き続き待機(`・ω・´)
するとしばらくしてダイアーウルフを連れたウィズさんが参戦!しかもさらにもう1人
同じクランの人みたいだけど、参加者が少ないと見るや右下のほうによっちゃった?
PTがない状態でこのままスタートしたら、わたしに敵の攻撃が集中しちゃうような?
もしかして早々に諦めて帰還したほうがいいかも、むしろ睡魔くんが強敵過ぎるし
ただここ2日ほどこんな状態のときに、決まってディテクションのエフェクトを見るけど
b0056117_725014.jpg
今日も打ち上がった光の玉、そして同時に援軍が出現(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
メンバーを見るとやっぱりいつもの人たちじゃないですか!ホントに助かった。。。
実はずっと隠れてるんじゃないかと期待はしていたんですよね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
さっそくPTにも入れてもらったので、睡魔くんを追い払ってがんばるつもりだったのに
b0056117_725683.jpg
味方同士で攻撃して遊んでいる人がいたので、NBを使うとピンクネームが移っちゃう
下手をすると感染を繰り返した結果、ずっと誰かがピンクネームという状態(;´ω`)
もう1人NBエルフさんがいたので回復は任せて、わたしは攻撃に専念することに
今回はウィズさんが参加していたので、第1・第2グループとホントに余裕で突破!
第3グループもそのまま中央突破かな?と思ったけど、自信がないのか右端へ移動
b0056117_73422.jpg
最初はなかなか攻撃が始まらないのであせったけど、スイッチが入れば一網打尽!
BEからコールライトニングの集中砲火を食らいかけたときは、どうしようかと(' - ' *)ゞ
ちょっと進攻が遅かったのでデーモンが出現した時点で、かなり敵が残っていたけど
b0056117_731162.jpg
わたしのMPが尽きることもなく、周りの敵をしっかり処理してデーモンを攻撃(`・ω・´)
闘技場の左側に残っていた敵を片付けたあとは、お待ち兼ねの報酬アイテムの回収
参加者が8人だとそれなりに美味しく回収できるから、かなり(〃)´艸`)オイシー♪
今回もみんな適当に回収して満足したのか、闘技場の下端に集まって休憩モード
わたしは諦め切れなかったので、拾い終わるまで走り回ってましたよ ε- (´ー`*)

あとは最終戦のSQ5匹、完全クリアはやっぱり無理かしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず本物のSQを倒して勇者の証は手に入れないと、参加した意味がないもん
ちょっと心配はしていたけど、引き役の人がしっかり偽物のSQ4匹を確保してくれて
b0056117_7263835.jpg
ちょこちょこ様子を見ながら回復するだけで(>▽<)b OK!! 安全に本物のSQを攻撃
それほどペースは上がらなかったので、1匹目のSQを倒したときには2分近くが経過
このペースだと倒せても3匹かしら?最近はめっきり完全クリアがなくなっちゃったし
それはそれとして最後の最後まで攻撃の手を緩めず、制限時間の5分を戦い抜いて
b0056117_739211.jpg
勇者の証はしっかり(σ・∀・)σゲッツ!! みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
報酬アイテムの拾い残しもなさそうだし、安心して闘技場を強制退去( ´ ▽ ` )ノ

今日もまたいつもの人たちに助けられてギランUBをクリア!経験値は0.25%アップ
DROPはアデナが160kくらい、これだけ拾えれば文句があるわけないですよねぇ~
POTはシアンPがたっぷり120個以上、さすが拾い残しを集めただけありますよw
ちなみにOPは70個ほどでCPは20個弱、やっぱりかなり少なかったかも(;´ω`)
でも途中で追い返されたらこんなに拾えないし、もちろんクリアが最優先!m9(ΦωΦ)
by chibiruri | 2012-04-08 07:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18098992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。