ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかすると、いつもの援軍がいない!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日はお休みだったので、とりあえずリネにINして釜だけクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_2364415.jpg
ジュースが少ないのはいつものことだけど、しっかりワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
きつねパンやワインはなかったけど、黄金色のお菓子をいただけただけで十分ですw
くだものがだいぶ溜まってきたけど、いつものように定期メンテまではアジトの床へ
相変わらず牛が狙っているけど、アジトのドアは開閉しませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ごはんを食べながら映画を堪能、寝だめも出来ているから体調は万全!(`・ω・´)
そろそろ午前1時が近づいてきたので、リネにINしてギランのコロシアム副管理人前へ
今回はすでにヴァサさんが待っていたので、こんばんわの挨拶をしてから一緒に待機
ただそこから参加者が増えることなく、競技開始5分前のアナウンスが( ´△`)アァ-
とりあえず闘技場の中に飛んですぐ、ヴァサさんが全チャで募集をかけてくれたけど
b0056117_2474060.jpg
繰り返しの全チャにもかかわらず、一向に参加者が増える気配がないですよ(´・ω・`)
このまま2人だとクリアできるわけがないし、無理をしてENDでもしたら大変だもんね
もしかするとみんなイベントマップで追い込みかしら?もうすぐ終わりみたいだし(;´ω`)
でも最近は毎日のようにインビジで隠れている人たちがいて、クリアできているから
今回も期待していたけど午前3時だけなのかしら?いない!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
これはエンチャをかけるだけ無駄かも?と思っていると、競技開始ギリギリになって
b0056117_34916.jpg
忘れないさんを含めて参加者が4人に!ジャイアントガードアントにも期待してますw
ちょっと人数が少ないのでボスを倒すのは厳しそうだけど、ある程度は戦えそうだし
忘れないさんの範囲魔法に頼りっぱなしなので、若干心苦しいところもあったけど
b0056117_3575256.jpg
第1グループは余裕で突破♪ 報酬アイテムも回収していい感じ!Σd(≧▽≦*) グッ!
この調子で第2グループも突破すれば、アイスクイーンくらいは何とかなるはずだから
報酬アイテムをしっかり回収して、第3グループをどうするかはそのとき考えるとして
まずは第2グループを突破しないと!と思ったけど、想像以上に敵の攻撃は激しく。。。
MPが尽きたときヴァサさんに攻撃が集中!?帰還してほしかったけど伝えられなくて
b0056117_483042.jpg
そのままヴァサさんがEND、やっぱりこの人数じゃ無理だったみたい(/TДT)/あうぅ・・・・
その間にも範囲魔法を使っている忘れないさんにも、当然のように敵の攻撃が集中
ただMPの切れたわたしには回復することができず、アイスクイーンを拝むことなく帰還
クリアできなかったのは残念だけど、やっぱり犠牲者がでると凹みますよね(´・ω・`)

日記を書くためにスクリーンショットを整理していると、あっという間に時間が過ぎて
午前3時のギランUBのお時間!リネにINしてギランのコロシアム副管理人前に移動
りょんさんもヴァサさんも寝ちゃったみたいだし、参加者は期待できなさそう(;´ω`)
実際に誰もこないまま闘技場の中に飛んで、ひとりで立ち尽くすこと4分ほど
するとやっとDKさんが1人だけ参戦!これであとは適当に戦って帰るだけ( ´ ▽ ` )ノ
クリアどころか第1グループの突破すら怪しいような?そんなことを考えているところに
b0056117_451540.jpg
今度はダイアーベアを連れた忘れないさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ただ頼もしいけど参加者は3人だけだし、クリアどころか第3グループの突破も無理
アイスクイーンだけでも倒して、勇者の証を4個だけでも持って帰りたいところですが
とりあえず開始即帰還じゃないだけいいかも、問題は参加者3人でどこまでいけるか!
するとさっきいなくて忘れていたけど、競技開始と同時にディテクションのエフェクト
b0056117_564636.jpg
インビジで隠れていた3人と合流!やっぱりこの時間のギランUBだけの参加かしら
また味方同士で斬り合いをして遊んでいたようで、ピンクネームになっている人がw
すると感染を防ぐために、わたしにはNB禁止令が!?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
他にもNBエルフさんがいたみたいなので、とりあえずの回復はそれでどうにでもなるし
第1グループの突破は当然として、さっき追い返された第2グループも難なく突破して
b0056117_532645.jpg
ついにアイスクイーンに遭遇!見事に撃破して勇者の証4個を(σ・∀・)σゲッツ!!
これが今日初めての勇者の証、こんなに苦労するようになるとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず第2グループも余裕というわけではなかったので、第3グループは右端へ
厳しい戦いになるのは覚悟していたけど、参加者が6人いれば大丈夫だと思ったのに
b0056117_5475199.jpg
地面に倒れこむ忘れないさん、まだMPも残っていたのに!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
見ていても受けたダメージが半端じゃなかったし、しかも途中でI2Hが切れていたとか
わたしのWL+NBくらいじゃ支えきれないくらい、いつもダメージを受けていたとは。。。
もちろん残ったメンバーで耐えられるわけがなく、しばらくして全員が帰還することに
それにしても午前1時のヴァサさんに続いて、忘れないさんまで |壁|〃´△`)-3ハゥー

今日はギランUBに2回参加でクリアはなし、経験値は0.60%アップだから悪くはない
DROPはアデナが110kくらいだけど、第2グループまでこれならいいほうかも(・◇・)
POTはシアンPが50個くらいだったけど、OPは大豊作で160個以上!CPは20個ほど
収穫が悪くなかっただけに、今日はホントに残念(>Д<)ゝ” 明日こそはリベンジを!
b0056117_6151484.jpg
ちなみにログアウト前にジョアンに話しかけて、アジトの家賃の支払いも完了(*´ω`*)
これでまたしばらく安心してアジト生活を送れますよ、居候とはいえアジトを預かる身
大事なアジトを追い出されたら大変ですよ(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
by chibiruri | 2012-04-09 06:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18103916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。