ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者不足に悩むギランUBも最後になるかも((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
今日はお休みだったのでたっぷりテレビを堪能!そろそろ午前1時なのでリネにIN
いつものようにギランのコロシアム副管理人前に移動して、おとなしく待っていると
b0056117_271193.jpg
競技開始5分前のアナウンス、でもやっぱり誰もいない?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
りょんさんはイベントマップで最後の追い込みかしら、みんなきっとそうなんでしょうね
闘技場に飛んでからもジッと待っていたけど、誰もきてくれないし(´・ω・`)ガッカリ・・・
もしかしてエンチャをかける必要もないかも?全チャはイベントアイテムの取引ばかり
そろそろ帰る準備でもしようと思っていると、立て続けに参加者が3人やってきた!?
b0056117_219298.jpg
その中にジャイアントガードアントを連れた魔法さんの姿が!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
しかも直後には忘れないさんまで、サモンを召喚できないほど急いできてくれたみたい
参加者は全員で5人と少ないものの、魔法さんと忘れないさんの2人がウィズさん
b0056117_2275496.jpg
第1・第2グループは危ない場面もほぼなくて、余裕のクリアでアイスクイーンを撃破!
報酬アイテムもかなり拾えたかしら?早々にアイテム欄がPOTでいっぱいに(*´艸`)
これなら第3グループは中央突破ができたかもしれないけど、前衛さんがいないかも?
壁役になって耐えてくれる人がいないときついので、無理をしないで右端に移動
わたしはその中でも右下のほうにいたけど、安全なところで隠れているだけでは。。。
ただ前面に出ても瞬殺されるだけで、壁役になることは不可能だし(・・A;)あせあせ
b0056117_2371990.jpg
そこで幻想料理を使ってBEを攻撃!コールライトニングの集中砲火にさらされることに
しばらく耐えて敵が集まってくれば、ウィズさんたちが範囲魔法で片付けてくれるはず
一応自力で回復できるようにカーソルを合わせておいて、WL+NBで耐えていたけど
他からも回復してもらえたし、さっきOPをかなり拾っていたので無事に突破(/ ・ω・)/
デーモンも倒して、報酬アイテムは美味しくいただきました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

あとは最終戦のSQ5匹だけど、もちろん完全クリアを目指すのは(乂ω-;) ムリ
そこで忘れないさんに引き役をしてもらい、いつもどおり確実に本物のSQを倒す作戦
b0056117_248569.jpg
前衛さんがいないから厳しいけど、参加者が5人いればSQの1匹くらいは倒せるはず
ちゃんと偽物のSQ4匹のタゲを確保したあとに、右下のほうに逃げてもらったので
本物のSQを見分けるのも簡単で確実なはず!あとはこの人数で倒せるかどうか
最近は参加者が4~5人なことも増えたけど、結果がホントに両極端なんですよね
ただ最終戦までたどり着けさえすれば、時間切れになる前に何とかできることは多くて
b0056117_3555466.jpg
今回は本物のSQを倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間に合ってよかった ε- (´ー`*)
でもすでに3分以上が経過していたので、2匹目に取り掛かっても倒せるはずないし
いつもなら最後まで攻撃は続けるけど、ここまでで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

そしてテレビを見ながら日記を書いていると、あっという間に1時間半が経過
次は午前3時のギランUBだけど、やっぱりコロシアム副管理人前にはわたしだけ
闘技場の中に飛んでからも一緒で、あと1分もすれば競技開始のアナウンスが。。。
いっそのこと誰もこなければそのまま落ちて、早めにお風呂に入ろうかと思っていると
クリスさんともう1人やってきてくれて、参加者は3人に!って(ヾノ・∀・`)ムリムリ
このまま帰還するのか行けるところまでがんばるのか、決めかねていたところに
b0056117_4284198.jpg
またまたディテクションで、いつもの人たちがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これで参加者は6人になったので、午前1時のギランUBよりも多くなっちゃいましたよw
しかも心配されていたウィズさんの参戦も、第1グループの範囲魔法で確認(`・ω・´)
第2グループも順調に処理して、アイスクイーンの撃破と報酬アイテムの回収も完了
さすがに第3グループは右端によったけど、殲滅のペースは思ったより順調だったので
b0056117_4344568.jpg
デーモンの出現までに倒しきれなかったけど、デーモンを含めて殲滅!m9(ΦωΦ)
端に残っていた敵もちゃんと片付けてから、報酬アイテムを......((((*。_。)_ ヒロットコ
アデナも十分に拾えたけど、また重量オーバーで動けないほどのPOTを入手w

あとは最終戦を残すのみだけど、完全クリアは次回にお預け(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
確実に報酬アイテムを手に入れるため、引き役の人に偽物のSQを引き受けてもらい
b0056117_4451559.jpg
残ったメンバーで本物のSQを集中攻撃!その中には最強魔法のDIGまで(' - ' *)ゞ
ちょっと前まではサーバー内に数えるほどしか使える人がいないくらい珍しかったのに
MPの消費は確かにすごいけど攻撃力も半端じゃなくて、こういうボス戦で本領発揮!
参加者が6人にもかかわらず、制限時間の5分間に本物を含めてSQを3匹も倒せて
b0056117_4542177.jpg
勇者の証とアルティメットバトル勝利の欠片をゲ━━━━(σ・∀・)σ━━━━ッツ!!!!
ギリギリまで攻撃を続けた結果、重くて置いていたPOTを拾い忘れかけたのは内緒w

今日は参加者も少なかったのにギランUBは2回ともクリア!経験値は0.95%アップ
DROPはアデナが310kくらいだから十分豊作、やっぱり人数が少ないしねぇ~
POTもかなりたっぷり拾えていて、シアンPが160個弱でOPが430個以上ヾ('□'*)ノ
これだけたくさん拾えているとCPは少なかったりするのに、CPも220個弱って。。。
2回分の収穫とはいえ、よく持って帰ってこれたものですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

■矢筒と釜のクリックコーナー♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_5144455.jpg
ジュースが気持ち少ない代わりに、ウイスキーとワッフルがそれをカバー!( ´ ▽ ` )ノ
しかもそれすらも霞むのが、矢筒から久しぶりに出たブラックミスリルアローですよ
最近はイビルブラッドの相場がかなり下がってきているから、これが1番のレアかも
もちろん間違って使わないように、大切にエルフ倉庫に入れておきました(* >ω<)=3
by chibiruri | 2012-04-10 06:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18110028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。