ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
イベントが終わったら増えると思ったのに!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_483196.jpg
美味しそうに熟れた真っ赤なエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さらにジュースはしっかり半分出ているし、オマケのこげパンまで手に入るとは
昨日はブラックミスリルアローが出てくれたから、クリック運は使い果たしたはずなのに
もしかして矢筒と釜のクリック運は別計算なのかしら?"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

延長戦でお仕事は長引いたはずなのに、思ったほど帰ってくるのは遅くならず
おかげでちゃんとごはんを食べてからリネにINして、午前3時のギランUBに参加
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、相変わらず参加者がいないような
昨日でイベントは終わったはずだから、てっきりみんな戻ってくると思っていたのに
b0056117_420638.jpg
そろそろ競技開始のアナウンスが流れそうなタイミングで、ディテクションのエフェクト
ただ現れたのはエルフさんが1人だけ!?ΣΣ━il||liエエェ(・´ω`・σ)σil||li━ェエエ工
きっと参加者が一気に増えて、報酬アイテムを拾えずに終わると思ってたのに。。。
むしろ逆に減ってるんじゃ?競技開始ギリギリに、やっと参加者が2人増えたけど
b0056117_4311866.jpg
結局参加者は全員で4人だけ、どう考えても余裕なんてあるわけないですよ(´・ω・`)
DKさんが全部倒してくれるらしいので、レベルの高いウィズさんかな?と思ったけど
自信がないだけじゃなくて、ウィズさんですらなかったはい!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
それでも第1グループは何とかなったけど、第2グループは開始直後に右端へ退避!
前衛さんが敵の攻撃には耐えてくれるし、NBエルフが2人いれば回復は大丈夫だけど
やっぱりウィズさんがいないと殲滅力がなくて、闘技場の右端から身動きが取れない
第2グループが終わって報酬アイテムが出現したけど、拾いに行くのは自殺行為
しかもアイスクイーンが画面内に出現してくれなかったので、攻撃することもできず
ちょっと左側に進んで敵を連れてきたところで、第3グループがスタート!Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_4502837.jpg
しばらくがんばっていたけど、あっという間にMPが尽きた!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
どう考えても帰還するしかないと思ったけど、みんなギリギリのところで耐え続ける
わたしも拾った数少ないPOTでHPを回復しながら、B2SでMPを回復させてすぐにNB
何度もダメだと思うような場面があったけど、ちょっとずつちょっとずつ敵を減らしていき
b0056117_5485524.jpg
ようやく先が見えてきたのに、目の前にデーモンが出現!炎を撒き散らして大暴れ
周りの敵が片付いているならまだしも、これだけ残っているところに出てくるなんて
今度こそ帰還しかないと思ったのに、何でみんな耐えられるの!?(;ΦДΦ)エ!!・・
荒ぶるデーモンの攻撃を受けながら先に周りの敵を片付けて、ようやく攻撃を開始
この時点ですでにインターバルに突入していたので、最終戦までに間に合うかどうか
大量の報酬アイテムが気になりながらも攻撃を続けていると、まさかの討伐成功!
最終戦開始まで時間がないので、できる限り残っている敵を減らそうと左側へ移動
すると大量の敵に混ざって、すっかり忘れていたアイスクイーンが!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
もうほとんど時間がないけど間に合うのかしら?とりあえず攻撃を続行していると
b0056117_613482.jpg
ついに最終戦がスタート、そしてSQが飛んできた!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
それでも最初は攻撃を続けていたけど、SQ4匹に攻撃されながら耐えるのは無理
少しずつ回復させたMPも一瞬で底を突き、戦線は崩壊!回復の手段はPOTのみ
ただそのPOTもさっきほとんど使っていたので残りは少なく、できることはないかも
完全にタイミングが遅れたけど、ここでようやく報酬アイテムの回収を決行(`・ω・´)
ここまでほとんど報酬アイテムを拾っていなかったので、少しでも取り返したかったけど
b0056117_630641.jpg
あまりに敵が多すぎて攻撃は激しく、ダメージモーションでまともに移動できない!
しかも最悪のタイミングで変身が解けて、ほとんど報酬アイテムを拾えないまま帰還
なかなか帰還スクが発動してくれなくてあせったけど、ギリギリのところで帰還に成功
b0056117_6352028.jpg
あと少し遅れていたら横たわってましたよ、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
アデナを10~20kくらいたくさん拾えても、死んだらまったく意味がないもんねぇ~
それにしてもイベントが終わったのに参加者が増えないとは、明日も厳しくなりそう

今日は参加者が5人でもウィズさんがいなかったので、ギランUBは完全に失敗
それでも敵はかなり倒していたので、経験値はちょっと多めの0.36%アップ!
DROPはアデナが30kくらいかしら?使った消耗品よりはかろうじて多いかしら?
POTは途中でほとんど使ってしまったので、シアンPが10個ちょっと(* >ω<)=3
OPとCPはどちらも5個くらい、たぶん最後に少し拾った分でしょうね(・・A;)あせあせ
いまギランUBに参加すると、かなり美味しいですよ?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
by chibiruri | 2012-04-11 07:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18115859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。