ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者不足のギランUB、強さの次元が違う!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_712917.jpg
ジュースが少ないのは仕方ないとしても、代わりになるオマケがウイスキーだけとは
しかもよりによって何でこんなにパンケーキが集中してるの!?ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
1個あたりの価値はくだものより高いとはいえ、加工したりできないから無駄なのに
クラン倉庫に腐ったパンケーキが、どれだけたくさん入っているか(>▽<;; アセアセ

少し早めに帰ってこれたので、睡魔くんと戦いながらご飯を食べてエネルギーを補充
そして忘れないうちにリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
いつものようにギランのコロシアム副管理人前で待っていると、かろうじて1人ではなく
b0056117_4333582.jpg
すぐに黒猫変身のハルさんが走ってやってきた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただわたしと同じく睡魔くんとの戦いの真っ最中のようで、寝落ちの危険性もあるとか
参加者が定員オーバーするくらい多ければ、いつの間にかクリアしてそうですけど。。。
とりあえずハルさんと2人で闘技場の中に飛び、他の参加者がくるのを待っていたけど
b0056117_4441145.jpg
ホントに誰もこない?イベントはもう終わったんですよ?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
一生懸命祈ってみても2人のまま、クリアなんて夢のまた夢じゃないですか( ´△`)アァ-
これは挑戦するだけ無駄そうだけど、何もしないで帰還したんじゃきた甲斐がないしね
参加費も払っているし、第1グループだけでもクリアして報酬アイテムを回収できれば
眠いなりに気合を入れ直していると、競技開始ギリギリにDKさんが飛んできた!?
参加者が3人になっても焼け石に水かしら、ただ2人よりもちょっと長く耐えられるはず
さっそくハルさんがDKさんに近づいてPTに誘ってみたけど、別のPTに入っている様子
もう時間がないけど参加者が増えるかも!と思ったら、競技開始のアナウンスが
b0056117_56158.jpg
そして直後にDKさんが声援とともに帰還しちゃった!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
やっぱりこの人数じゃクリアできるはずないから、早々に諦めたんでしょうけど(;´ω`)
とりあえずこのまま真ん中で迎え撃つのは厳しいので、右端に移動しようとすると
わたしたち2人しかいないはずなのに、敵が左のほうへ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
b0056117_5184470.jpg
するとジャイアントアントに囲まれたほんこんさんが出現!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
いったいいつから隠れていたのかしら、とにもかくにもこれで再び参加者は3人に!
ウィズさんがいないからかなり厳しいけど、ほんこんさんは下手なナイトさんより堅いし
ハルさんがファイアーボールを使って攻撃してくれたので、予想よりも順調に進行して
b0056117_5364419.jpg
目標の第1グループを突破!しかも闘技場の端に湧いていた敵もほとんど掃討完了♪
ただ第2グループの開始まで1分しかないので、報酬アイテムはかなり拾い残したまま
徐々に闘技場の右端に移動しながら、第2グループの敵の攻撃にも何とか耐え抜いて
画面内の敵だけでも片付けることに成功!ホントに((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ここまでこれたのはほんこんさんのおかげ、敵の攻撃をほとんど1人で受けていたはず
わたしたちのNBが間に合わなくても、手持ちのPOTで普通に耐えてましたよ(' - ' *)ゞ
さすがに画面外に残っている敵を倒す余裕はなく、報酬アイテムは回収できずに放置
続いて第3グループがスタート!さっきまでの調子なら少しは何とかなると思ったのに
b0056117_6212822.jpg
幻想料理を使っていても痛すぎ!ダメージを受けすぎて、あっという間にMPは空っぽ
ちょっとだけ拾ったPOTがあったけど、この程度の数じゃ焼け石に水(・・A;)あせあせ
耐えかねてハルさんが帰還した数秒後には、わたしも瀕死の状態でアジトに帰還

きっとすぐにほんこんさんも戻ってくると思ったけど、いつまで経っても戦闘中みたい?
いったいどうしたのか気になったので急いで闘技場に戻り、観覧モードで入ってみると
b0056117_6293952.jpg
ほんこんさんはまだ耐えてる!?.:.;::.;:´*)ス….:.;::Д´*)ス….:.;::(*`Д´*)スゲ─ッ!!!
しかもさっきより敵が減っているような?ただ耐えているんじゃなくて倒してますよ。。。
結局ペースは遅くても画面内の敵はほとんど片付いて、あとはどうするのかと思ったら
少しだけ左側に移動して、画面外に湧いている敵にまで手を出し始めた!Σ(・ω・ノ)ノ!
ここで運良く画面外すぐのところにデーモンが出現していたので、ほぼ1対1の状態に
もしかしてこのまま倒しちゃうんじゃないかと、観覧モードなのに緊張して見ていると
b0056117_6422028.jpg
5分間のインターバルが過ぎて、最終戦がスタート!そして出現する偽物のSQが4匹
これだけの敵にBOXにされながらも、ほんこんさんはPOTで耐え続けているし(;´ω`)
どうやら手持ちがもともと少なかったようで、もう少しでデーモンは倒せそうだったのに
それにしてもデーモンやSQの出現位置によっては、ほんこんさん1人でクリアできそう
わたしなんて第1グループだって、1人だけじゃ突破できないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日に引き続き参加者は少なめ、むしろイベント中よりも減っているような?
収穫は経験値が0.37%アップ、DROPはアデナが30kくらいは拾えたかしら(・◇・)
ちなみにPOTは拾った数も少なく適当に使ったので、シアンPもOPもCPも10個前後
たぶん赤字にだけはなっていないはず!すごい戦いが見れたし(>▽<)b OK!!
by chibiruri | 2012-04-12 07:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18122018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。