ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
クリアの成否は隠れキャラ次第?でもPTがないと(≧◇≦)乂ダメダメッ!
今日はお休みだったので、リネにINして矢筒と釜のクリックだけ実行!m9(ΦωΦ)
b0056117_210398.jpg
ジュースが半分でオマケにこげぱんを(σ・∀・)σゲッツ!! これでも十分といえば十分
でも矢筒もちょっと気合を入れてくれたのか、銀矢だけではなくミスリルアローまで
タイミング的に1回しかクリックできなかっただけに、これはうれしいかも(*´艸`)

1週間で1番テレビが楽しみな日だったけど、まだまだ番組改変期の特番だらけ
あとは毎週見ていた番組が終わっていたりと、チャンネルをコロコロ変えていたけど
午前1時になればテレビは二の次!リネにINして午前1時のギランUBに参戦(`・ω・´)
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、最初にきた人はそのままどこかへ
しばらくして競技開始5分前のアナウンスが流れたとき、違う人が横にいたはずだけど
闘技場の中に飛んで待っていたのに、誰もこないですよ!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
もう競技開始まで2分もなくなってから、やっとナイトさんが1人やってきてくれたけど
b0056117_2224726.jpg
これでもまだ参加者は2人だけ、ホントに広くて眺めがいいことになってる( ´△`)アァ-
ウェルダンUBも参加者集めに苦労しているみたいですが、ホントに人がいないのかも
とりあえず挑戦するなら挑戦するで、エンチャをかけたり準備をしないといけないし
もう時間もないからこれ以上の援軍は望めそうにないし、どうしようかと悩んでいると
b0056117_2275941.jpg
ディテクションとともに3人ほど現れたと思ったら、さらに2人ほど飛んできてくれた!
直後に競技開始のカウントダウン、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
最近は参加者が4~5人のことも多いくらいなのに、しっかり7人もいるじゃないですか
ウィズさんも参加しているみたいだし、これは余裕じゃないかな?と思っていたけど
b0056117_234171.jpg
第1グループはともかく、第2グループの最初から若干敵に押され気味?Σ(・ω・ノ)ノ!
そういえばPTに誘われなかったので、安全のためになるべく右下のほうにいたけど
敵の攻撃を受けている人たちが、ずいぶんとPOTを連打して光っているような・・・?
それでも何とか第2グループを突破、アイスクイーンを倒したら報酬アイテムを回収
やっぱり中央突破は難しいとの判断で、第3グループは右端からのスタートに(・◇・)
当然余裕で突破とはいかず、わたしも自分の回復にPOTを使わないといけないくらい
多少OPを拾えていたので耐えられたけど、これはデーモンにも会えないかと思ったら
b0056117_242552.jpg
大量に残っていたBEと一緒にデーモンが襲来!ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ
もし1~2人でも耐え切れずに帰還する人が出てくれば、おそらく総崩れになるはず
とりあえず左側にまだまだ残っている敵に気付かれないうちに、何とかこれを撃破!
すでにインターバルに突入していて、まだ左端には敵が残っている状態だったけど
b0056117_249373.jpg
魔法さんがボソッと言ったひとこと、やっぱりPT自体がなかったのね(・・A;)あせあせ
PTがなかったらウィズさんは危なっかしくて、攻撃に集中できなくて当然ですよ
いまさらだけどみんなでPTを組んで、まだ少し残っていた敵をかき集めて掃討完了
やっとウィズさんが範囲魔法を安心して使える環境に(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あとは最終戦を残すのみだけど、参加者が7人もいればSQも2匹は倒せるかしら?
とりあえず引き役の人に偽物のSQは任せて、本物のSQが出現したら攻撃開始!
b0056117_3473696.jpg
ただ本物のSQは出現した瞬間にテレポート、他のSQと混ざっちゃった( ´△`)アァ-
わたしは一瞬早く攻撃したつもりだったけど、SQが襲ってこないということはハズレ
おそらくいま攻撃しているSQが本物だとは思うけど、いまいち自信が(ー'`ー;)ムムッ
もしこれがハズレなら残った4匹のSQのうち、どれを攻撃するかは勘に頼るしか
もちろんワッフルを使った本気モード!本物であることを祈りつつ攻撃を続けていると
b0056117_46364.jpg
1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちゃんと見分けることに成功♪
続いて2匹目のSQにタゲを移してこれも撃破、ただ3匹目は攻撃中に時間切れ
やっぱりこの人数では2~3匹くらいが限界みたいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして1時間半ほどテレビを見ながら日記を書いていると、あっという間に午前3時前
とりあえず書きかけを途中保存してリネにIN、午前3時のギランUBに参戦!
ただやっぱりギランのコロシアム副管理人前に人影はなく、さびしく闘技場の中へ
しばらく待っているとDKさんが1人やってきてくれたけど、参加者が2人だけでは。。。
b0056117_4544318.jpg
そんな会話をしていたところに、エルフさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
まぁ参加者3人で何とかなるほどギランUBは甘くないし、クリアはどう考えても無理
どうしたらいいか悩んでいたけど、とりあえずPTだけは組んでおかなきゃね(' - ' *)ゞ
第1グループはいいとして、第2グループを耐え抜けたら御の字かも?と思っていると
ディテクションのエフェクトとともに、ほんこんさんが出現!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
壁役としては言うことなしの堅さだし、攻撃力も下手なDEさんよりも強いんじゃ
b0056117_5163887.jpg
おかげで第2グループは右端によっていたけど、画面内の敵に関しては処理できたし
残念ながらアイスクイーンは画面外に出現したようで、発見には至らず(;´ω`)
ウィズさんはMPが尽きて全力で回復中、追加の敵を持ってくるわけにはいかないので
報酬アイテムを回収するのは諦めて、できる限り準備をして迎えた第3グループ!
昨日の戦い方を見ていると、ほんこんさんなら1人でも耐え抜けそうだったのに
b0056117_5291635.jpg
ウィズさんはMPが尽きて帰還、わたしもホントに瀕死の状態でギリギリ帰還に成功
もう1人のエルフさんもしばらくして戻ってきたと思ったら、ほんこんさんも早かった!
さすがに全方向から攻撃されれば耐えられないようで、場所が悪すぎたみたい
わたしも柱の左側にいたせいで、NBが障害物に遮断されて届いてなかったんですよ
それにしてもイベントが終わって参加者が増えるかと思いきや、逆に減ってるくらい
何かいい方法はないかしら?わたしのウィズがもっと強ければ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日はかろうじて2回中1回クリアで、経験値は0.65%アップ!これはなかなか
DROPはアデナが130kくらいかしら?2回目のギランUBはあまり拾えなかったし
POTも途中でかなり使っちゃったので、シアンPとOPが60個弱でCPが70個ちょっと
儲からなかったけど赤字ではないし、明日もがんばるぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by chibiruri | 2012-04-13 06:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18127431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。