ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかして連休前だからかしら?参加者いっぱい!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4142384.jpg
相変わらずジュースが少ないけど、オマケのウイスキーときつねパンがそれをカバー
ただそれだけではいまいちだけど、今日は矢筒からミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
最近は矢筒がかなりがんばってくれているかも?ミスリルアローも見慣れた感じw
まぁそんなことを言っていると、明日から当分お目にかかれなくなるんでしょうねぇ~

またまた睡魔くんとの戦いが激しかったけど、ギリギリのところで勝利してお仕事終了
ちょっとだけ早めに帰ってこれたので、ゆっくりとご飯を食べてからリネにIN(/ ・ω・)/
倉庫からたっぷりと消耗品を取り出して準備万端!ギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_4252451.jpg
予想通りというかなんというか、やっぱり待っているのはわたしだけ( ´△`)アァ-
まぁ考えても仕方ないし、競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ移動
しばらくそのまま待っていると、スペルさんを含めて参加者が4人ほどやってきた!
これはかなりクリアに期待が持てるかも?昨日のこの時間は散々でしたからねぇ~
すると徐々に参加者が増加、最近はなかったパターンじゃ?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
b0056117_438447.jpg
そして競技開始直前には参加者が11人に!参加者が10人を超えたのは久しぶり
しかも何度もADSPをもらえたということは、ウィズさんの参加が多いんじゃないかしら
さらにアイアンスキンまでもらえて防御もバッチリ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
よほどのことがない限り危ない場面にもならなさそうだと、完全に安心しきっていると
第1グループ開始の直前に、ディテクションと同時に3人現れた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これで参加者は14人ですよ?おかげで第1・第2グループと余所見ができるくらい楽勝
b0056117_4502622.jpg
アイスクイーンもあっという間に撃破、報酬アイテムもあっという間に拾いつくされた
参加者が多いと楽でいいけど、儲けを考えると少ないほうが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
久しぶりに黒猫変身の人が多かったから、余計に拾い負けしちゃったのかも(' - ' *)ゞ
それはそれとして次は第3グループだけど、ウィズさん任せの中央突破に決定!
最近も参加者が少ない割には、中央突破で何とか突破したことがあるにはあるけど
何の不安もなく当然のように闘技場の真ん中に集まったのは、いつ以来かしら。。。
おかげで自分の回復も途中で少しダメージを食らったときに、1回だけNBをしただけ
デーモンの出現前には1匹残らず片付けて、真横に出現したデーモンに攻撃を開始!
b0056117_6241077.jpg
最近は先にデーモンを倒すことが多かったので、何の疑問もなく攻撃をしていたけど
何人かが先に報酬アイテムを回収するためにダッシュ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
こういうのってはっきりルールがあるわけじゃないし、わたしはおとなしく攻撃を続行
今回は楽をしてクリアさえできれば、それでいいのです(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

あとは最終戦のSQ5匹だけど、人数がそろっているから完全クリアが可能かも
とりあえず引き役は黒猫変身の人にお願いして、偽物のSQ4匹は隔離してもらったら
残ったメンバー全員で本物のSQを集中攻撃!わたしは本物がわからなかったけど
b0056117_6461043.jpg
どうやらこのSQであっているみたい?ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→  >>━→
今回はPTを組んでいないので回復の必要がなく、自動攻撃モードにしたら見てるだけ
ただたまに勝手にタゲが外れることがあるので、モニターはちゃんと確認(`・ω・´)
ちなみに1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そのまま次へ次へ
すると3~5匹目のSQはみんなタゲが統一されず、もしかして残るかと思ったけど
b0056117_6565980.jpg
SQ5匹すべてを倒して完全クリア!ホントに久しぶりかも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
毎日こうだと楽でいいのに、また平日になると人が減るんでしょうね( ´△`)アァ-

今日はすっきり完全クリアで勇者の証も手に入れて、経験値は0.09%アップ
DROPはアデナが30kに満たないくらい、残念ながらホントにあまり拾えませんでした
POTはまだマシかしら?シアンPが40個ちょっと、OPが40個弱でCPが20個ちょっと
明日も参加者がたくさん集まりますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2012-04-14 07:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18132785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。