ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかく無事にクリアできたと思ったのに!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日はお休みだったので、テレビを見る前に早めにリネにIN!そして釜をクリック
b0056117_242843.jpg
ついにジュースがなくなっちゃった!?[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
しかもまともなものがワインだけ、またパンケーキが出てるじゃないですか。。。
いくら単価がくだものよりも高いといっても、わざわざ売ってくだものを買うのはねぇ~
とりあえずアジトの床に置いておくとして、たぶんクラン倉庫に入れるしか(' - ' *)ゞ

それでは映画もF1も堪能したし、気合を入れなおして午前1時のギランUBに参戦!
問題はいうまでもなく参加者の数ですが、ギランのコロシアム副管理人前に飛ぶと
b0056117_2145080.jpg
ハイベアーを連れたヴァサさんを(*`Д『+』)ハッケン!! これでとりあえず2人かしらw
競技開始5分前のアナウンスとともに闘技場の中へ移動、続いてきたのはヴァサさん
そこからがなかなか参加者が増えてくれず、DKさんが1人きてくれただけ(;´ω`)
全チャではウェルダンUBの参加者が1人だけ、TIUBも2人しかいないとか。。。
これはウィズさんにがんばってもらって、できるところまで目指すしかないかしら
第2グループまで突破できれば、報酬アイテムがかなり美味しいんですけどねぇ~
半分諦めムードで競技開始を待っていると、全チャで募集をしたわけじゃないのに
b0056117_2285412.jpg
ギリギリのところで参加者が急増!8人もいればきっと大丈夫ですよね ε- (´ー`*)
ヴァサさんはハイベアーを下端へ避難、敵の攻撃に巻き込まれないようにして
PTにも入れてもらったし準備は万端!ただそこまで気合を入れなくても余裕で
b0056117_2421967.jpg
第1・第2グループをあっさり突破して、アイスクイーンを撃破!m9(ΦωΦ)
またブリザードに反応してハイベアーが出てきたけど、ENDはしないで済みました
もしここで倒れちゃったら、ヴァサさんが帰還するしかなくなりますからね(' - ' *)ゞ
あとは報酬アイテムを回収して、第3グループに備えてHPをMPを回復しなきゃ!
問題はウィズさんたちだけどMPは十分に回復したみたいだし、中央突破に決定
b0056117_2492823.jpg
確かにこれだけの敵に囲まれると、受けるダメージは半端じゃなく死に掛けることも
でもわたしとヴァサさんがNBエルフなので、ウィズさんへのフォローも(>▽<)b OK!!
精霊の玉がかなり減っていたのはWLを多用した証拠、1回に1個消費しますからね
それだけダメージがすさまじかったわけですが、お役に立てたってことでだし( ´ ▽ ` )ノ
デーモンの出現前に敵はすべて片付けて、報酬アイテムの出現に備えて待機
b0056117_3511763.jpg
でもやっぱり回収前にデーモンを攻撃!ちょっとフライングしている人もいましたがw
デーモンを倒してから拾い始めたので遅かったけど、それなりに拾えましたしね

第3グループでの戦闘が激しかったのか、いつの間にか参加者が1人減って7人に
若干条件は厳しくなったけど大丈夫なはず!というわけで、SQ5匹の最終戦開始
b0056117_3581897.jpg
やっぱり参加者が1人とはいえ減ったのが痛かったのか、1匹目をなかなか倒せず
よく見ると参加者はエルフさんとウィズさんが多かったようで、ボスに不向きな編成
それでもかなり時間をかけて1匹目のSQを倒して、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
引き続き2匹目のSQに移るのかと思ったけど、1人が早々に諦めて帰還しちゃった
残り時間と参加者の数を考えると、あと1匹倒せるかどうか( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずできるところまでがんばってみるとして、問題はわたしのMPの残量。。。
途中からSQのタゲが分かれてしまって、受けるダメージが増えたのも原因だけど
b0056117_4115961.jpg
あと数秒で時間切れだったのに、ヴァサさんがEND!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
わたしのMPがとっくに尽きていたので、見ていることしかできませんでしたよ(´・ω・`)
あとで聞いてみると余所見をしていたとか、クリアが決定して油断しちゃったのかしら
わたしももっとうまくMPをやりくりして、できるだけ長持ちさせられるようにしなきゃね
大丈夫だとは言っていたけど、ヴァサさんが凹んでないといいですが(・・A;)あせあせ

そしてあっという間に1時間半が経過、今度は午前3時のギランUBに参加しないと!
さっきは最近にしては比較的参加者が集まってくれたけど、この時間は厳しいかしら
まぁ人がいなければいなかったで何とかなることを信じて、コロシアム副管理人前へ
すると画面の端ギリギリのところに忘れないさんを発見!隠れているのかと思ったら
b0056117_4591243.jpg
弓矢を売っているNPCに絡んでる?品揃えが悪いとか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁこういうゲームはお店で売っている武器って、基本的に初心者用だったりするし
敵からのDROPやクエストでの報酬で手に入る武器には敵いませんからねぇ~
それにしてもなんでそんなところで弓を?忘れないさんはウィズさんだし(・ω・`*)ネー
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んでから聞いてみると
b0056117_5103127.jpg
連れてきたスケルトンマークスマンに装備させたかったんだって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ショートボウしかダメだと言われたらしいですが、確かに倒すとDROPにあった気が
もちろん実際に装備させることができるわけではなく、ネタなのはわかってますよw
ちなみにわたしはサモンで召喚したんだと思ったけど、SP骨弓はリストにはないらしく
わざわざDVCまで捕まえに行ったんだって!かなり面倒なはずなのに(' - ' *)ゞ
ただ苦労して連れてきても、ジャイアントガードアントのほうが比べるまでもなく強いw
でも召喚しなおすために外に出たら、参加回数制限に引っかかって入れないかも
せっかくなのでSP骨弓にはがんばってもらうとして、問題は参加者が増えないこと
ジャイアントガードアントを連れた魔法さんがきてくれたので、攻撃力は十分だけど
参加者が3人ではきついなぁ~と思っていると、またまたギリギリに参加者が急増!
一気に参加者が7人に、しかもその中には秘術さんまでいるじゃないですか(・◇・)
これだけウィズさんが揃っていれば、第1グループなんて当然余裕だったけど。。。
b0056117_5272784.jpg
そろそろ第1グループも終わりだというところで、テレポートのエフェクトが見えたかも?
どうやら間違いではなかったようで、PTウィンドウの名前の色が灰色になってる人が
その後反応がなかったので詳細は不明ですが、ミス帰還なのは間違いなさそう
ただでさえ参加者は多くないのに、少し不安が増えたけどウィズさんたちが大活躍!
第2グループはもちろん、第3グループも真ん中に居座って無事に中央突破に成功♪

デーモンを倒して報酬アイテムもたっぷり回収したら、しっかり休憩して最終戦へ
もちろん完全クリアが不可能といえる人数なので、確実に本物のSQを見分けて攻撃
引き役のウィズさんがしっかりと偽物のSQ4匹を引き付けてくれたので間違えずに
b0056117_5404474.jpg
1匹目に倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! あと3分近くはロスタイムかしら
あと1匹だけでもSQを倒せれば十分、誰かがペットまで召喚して攻撃に参加させたり
わたしももちろんワッフルを使っての本気モード!するとやっと倒した2匹目のSQから
b0056117_5453581.jpg
なぜかヘルムが!?基本的にUBの敵からDROPはないのに( ̄ー ̄?).....??アレ??
誰かが暇を持て余して詰めたのかと思ったけど、どうやらそういうわけではないらしく
忘れないさんが連れてきたSP骨弓が持っていたものを、それを倒したSQが入手して
そのヘルムがDROPとして回ってきたみたい、なるほど レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
やっぱり攻撃を食らうと弱かった、それにしても太郎と花子どっちのヘルムかしらw

今日は参加者が多いわけじゃなかったし犠牲者が出ちゃったけど、2回ともクリア
経験値は0.85%アップといい感じ( ´ ▽ ` )ノ DROPもアデナが330kくらいと豊作
b0056117_6294465.jpg
POTも忘れないさんにもらった分を合わせると、シアンPは240個以上!ヾ('□'*)ノ
OPはさらに多くて280個くらいかしら?CPも120個以上なのに少なく感じますよw
やっぱり最終戦前のインターバルで、拾い残しも一生懸命拾ってますからねぇ~
シアンPや帰還スクだって、貴重な収入源ですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
by chibiruri | 2012-04-16 06:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18142733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。