ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
競技開始前から参加者が減るなんて!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!
今日もテレビは特番だらけ?たまに大当たりもあるんですけどね(>▽<;; アセアセ
とりあえず適当に堪能してからリネにINして、午前1時のギランUBに参加することに
参加者が増えてくれることを祈りつつ、ギランのコロシアム副管理人前に移動すると
b0056117_217395.jpg
参加希望者かしら?DKさんがいるから1人じゃないけど、ヴァサさんは不参加みたい
かなりお疲れだったみたいだし、無理に参加しちゃ危ないし(≧◇≦)乂ダメダメッ!
確かにヴァサさんが参加してくれればNBエルフだし、わたしも安心できるんですけどね
昨日はまだそれなりに参加者がいてくれたから、少ないながらもクリアできたけど
今回は闘技場に飛んでからもしばらく1人のまま、さっき横にいたDKさんはいない?
全チャでは他のUBでの参加者を募集中、やっぱりリネにINしている人が少ないみたい
そんなギランUBでもしばらく待っていると、参加者が2人やってきてくれた( ´ ▽ ` )ノ
しかも片方はウィズさんだし、もう1人のほうも変身を見るとウィズさんっぽいような
これならクリアできないまでも、ある程度のところまでは突破できそうだと思ったのに
b0056117_2315578.jpg
競技開始を待たずに1人が帰還!?エェ━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━ !!!!
もしかしてサモンを召喚するために外に出て、また戻ってきてくれるのかと思ったけど
そのまま戻ってきてくれないし、やっぱり参加者が少なすぎて絶望したのかも(´・ω・`)
しかも直後にもう1人も帰還!?これはわたしも帰還するしかないかも、と思っていると
ディテクションとともにDKさんが3人も出現!これはホントに助かった C=(^◇^ ; ホッ!
b0056117_2392437.jpg
PTは組まなかったけど参加者は一応4人で、ウィズさんの範囲魔法が頼もしい限り
おかげで第1グループは余裕で突破できて、少ないけど報酬アイテムも回収(`・ω・´)
そのままの勢いで第2グループへ!最初はまだ何とかなっていたけど、敵はかなり強く
DEや火弓が湧いた時点で処理能力をオーバー?MPが切れたのかウィズさんが帰還
あとは敵を倒すというよりも、ただその場でPOTを使って少しでも耐えることしかできず
b0056117_2454176.jpg
ムリアンに囲まれて身動きが取れなくなったので撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
第2グループくらいは突破できるかと思ったけど、みんな諦めが早かったもんねぇ~
PTを組んでいればもうちょっとくらいは耐えられたかも?もうすでに遅いですが(;´ω`)
まぁ少しでも報酬アイテムを回収できたおかげで、消耗品を考えても赤字じゃないし
とりあえずいったんログアウトして、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ

あっという間に1時間半が過ぎて、日記もキリがよかったので再びリネにIN
またギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、たった1人で闘技場の中へ
さっきもそこまで参加者は増えなかったし、この時間は絶望的かなぁ~と思っていると
やっとDKさんが1人やってきた!でもこれで参加者は2人だけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
午前3時っていう時間が悪いもんねぇ~今回はこのままスタートの可能性もあったけど
b0056117_4173731.jpg
駆け込みの参加者がちらほら、さらにディテクションで1人現れて参加者は6人に
もちろんこの人数ではウィズさんがいないとかなり厳しいけど、そこにFSのエフェクトが
どうやらウィズさんが2人はいるようで、第1・第2グループと余裕の突破!(/ ・ω・)/
調子はいいけど第3グループは油断大敵!安全のために闘技場の右端によるのか
それともウィズさんたちの範囲魔法に頼って、ゴリ押しの中央突破か!m9(ΦωΦ)
b0056117_446361.jpg
するとウィズさんたちはMPに余裕があったようで、右端にはよらずに中央突破(`・ω・´)
最初はBEからのコールライトニングが降り注いで、わたしがちょっとピンチだったけど
自分でWLをかけようと手間取っている間に、他の人がヒールをくれましたよ(' - ' *)ゞ
おかげで何とか無事に第3グループの敵を掃討完了!あとはデーモンの出現待ち
するとデーモンが現れないうちに、報酬アイテムが出現!?( ̄ー ̄?).....??アレ??
どうやら画面外に出現したみたい?みんな中央部分に集まっていましたからねぇ~
さっそく走って闘技場の隅をチェック、すると上端に立っているのを(*`Д『+』)ハッケン!!
もちろん先にデーモンを倒すんだと思って攻撃を開始したけど、みんな先に拾ってる?
わたしも攻撃を中止して回収開始、でもデーモンの攻撃が o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
b0056117_5341523.jpg
あまり拾えなかったけど、デーモンはしっかり倒して勇者の証6個を(σ・∀・)σゲッツ!!
倒したあとは拾い残されたシアンPを回収するために、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

シアンPだけでもたっぷり拾えたので荷物は重くなり、とりあえず地面に置いておいて
引き役のウィズさんに偽物のSQを任せて、残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃!
b0056117_5502949.jpg
ただ誰かが先走っちゃったのか、明らかにSQが2匹いますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とりあえず左のSQが最後に出現したのは確認していたので、途中からは1匹に集中
受けるダメージが2倍で回復が忙しかったけど、勇者の証はちゃんと手に入れて
b0056117_612528.jpg
2匹目のSQも倒して、3匹目のSQを攻撃中に時間切れ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
午前1時のギランUBがぜんぜんだっただけに、今回はクリアできてよかったですよ

今日はギランUBに2回挑戦して成功は1回だけ、経験値は0.45%アップとそれなり
DROPはアデナが130kくらい、ちょっと少なめだけど十分(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
POTはシアンPが130個以上と順調だけど、OPは80個ちょっとでCPが30個ちょっと
まぁまだ1回でもクリアに成功しただけ、今日は良しとしましょう(>▽<;; アセアセ

■矢筒と釜のクリックコーナー!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックしたけど
b0056117_6132415.jpg
見事なまでにくだものだらけ!?もしかして今日はこんな日なのかと思ったけど
2回目にはジュースが多めに出てくれたから、まだマシはマシかしら(・・A;)あせあせ
ちなみに今週はパンケーキが多いとは思っていたけど、1週間で180個も出てた!
こんなにたくさんのパンケーキ、いったい何に使えばいいのかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2012-04-17 06:17 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18148062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。