ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が集まった!と思ったのに、油断大敵?PTは大事( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4193052.jpg
またまたジュースが少ないけど、きつねパンとワインのオマケが出てくれた ε- (´ー`*)
しかもだいぶリーズナブルになってきたけど、まだまだレアなイビルブラッドが!
相変わらずパンケーキも出ているけど、間違いなく成功ですよね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

最近だんだん暖かくなってきたのに、夜になると冷える((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
こんなときだから早めに帰ってきて、のんびりとお風呂で温まりたかったのに
残念ながら帰ってくるのが遅くなり、午前3時のギランUBまでもギリギリに( ´△`)アァ-
とりあえずちょこっとだけごはんを食べて、パソコンを立ち上げたらすぐにリネにINして
b0056117_427470.jpg
毎日の日課、午前3時のギランUBに参加しなきゃ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昨日はお休みだったからギランUBに2回参加できたのに、クリアできたのは1回だけ
とにもかくにも参加者不足が深刻なわけで、ギランのコロシアム副管理人前は閑散
競技開始5分前のアナウンスが流れたのに、そこにいたのはわたしだけだし(´・ω・`)
仕方なく闘技場の中に飛んで待っていたけど、時間が流れても全チャは流れてくれず
このまま誰もこなかったら、さっさとお風呂に入って温まろうかなぁ~と思っていると
b0056117_4351618.jpg
変身を見るとウィズさんかしら?やっと人がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ただこれで参加者は2人だし、少ないなんてレベルじゃないですよね(・・A;)あせあせ
とりあえずPTでも組んでおいたほうがいいのかな?何もしないよりはマシなはずだし
エンチャはかけておくとして、第2グループの途中までたどり着けるかも怪しいような
すると競技開始まであと1分あるかないかのところで、タイミングを計ったかのように
b0056117_444574.jpg
参加者が8人に!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ これなら何とでもなりそうな予感
ほんこんさんがいるから敵を引き付けてくれそうだし、ある程度安心して挑戦できそう
少し離れたところにスペルさんの姿も見えるし、あとはPTさえ組めれば!と思ったけど
誰も言い出さないまま第1グループがスタート、そしてそのまま競技は進行(;´ω`)
でもウィズさんが複数いるようで、絶好調の範囲魔法でどんどん敵の処理が進んで
b0056117_651727.jpg
第2グループも突破して、アイスクイーンを撃破!報酬アイテムを(σ・∀・)σゲッツ!!
ちょっと心配しすぎたかしら?第3グループも疑うことなく、みんな中央部分に集合
若干全体的に右下により気味なのは仕方ないとして、ほんこんさんは左上に突出!
それなら敵もそんなにたくさんこっちにこないはずなので、そのすぐ近くで待機(・◇・)
b0056117_6251578.jpg
もちろん1番左上いるほんこんさんに敵の攻撃が殺到!一斉に襲い掛かる(`・ω・´)
さすがにPTなしじゃ厳しいかな?と思ってBEを攻撃したけど、ダメージがでかすぎ
早く範囲魔法で片付けてくれないと、NBの連打でどんどんMPが減っていく!(>Д<)
初めのほうはてっきりMPを温存するために、敵を引き付けているんだと思ったけど
いつまで経っても範囲魔法のエフェクトが見えないような?( ̄ー ̄?).....??アレ??
結局MPを使い果たしたあとは、ここまでに拾っていたPOTをがぶ飲みするしかなく
b0056117_6532636.jpg
ただOPの連打では回復をダメージが上回り、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ちょっとだけ余裕を残して帰還を使ったけど、なかなか発動してくれなくてギリギリに
危うく闘技場に横たわるところでしたよ、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

何とか生還できたからよかったものの、まさか参加者が8人もいて崩壊とは。。。
おそらくPTを組んでいなかったから、ウィズさんが範囲魔法を躊躇したんじゃないかと
ちなみに経験値は0.13%アップくらいで、DROPはアデナが60kあるかないか
b0056117_7105037.jpg
ただPOTはそれなりに拾っていたようで、シアンPが50個ちょっとでOPが70個ちょっと
CPも20個をやっと超えたくらいだったので、不作は不作だったかしら(' - ' *)ゞ
連日のクリア失敗だけど、これをきっかけに減りませんように( ̄人 ̄ )オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2012-04-18 07:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18153622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。