ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかしてサーバーが不調?だから用心していたのに( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4562186.jpg
超レアアローのブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近は矢筒がおとなしいと思っていたら、ここにきて一気にクリック運を使ったのかも?
釜からはジュースが少なめだったとはいえ、きつねパンが多めだから悪くないし(・◇・)
それに何より、くだものが少ないからアジトが散らからなくてヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

最近は寝不足続きだったので早めに寝たのに、やっぱりネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
寝落ちはしたことがないので大丈夫だとは思うけど、注意力は若干散漫になるかも
これはいつも以上に気合を入れなきゃ!というわけで、午前3時のギランUBに参戦
さっそく倉庫から消耗品をたくさん取り出して、ギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_585430.jpg
いつものように1人で寂しく待っていると、忘れないさんがきた!O(≧▽≦)O ワーイ♪
でもそこに驚きのひとこと 「見送りにきましたー^^」 って、まさか不参加ですか!?
今日は週の真ん中で参加者は少なそうだし、頼りにしていたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ闘技場の中に飛んで待っていると、ジャイアントガードアントを連れたDKさんが
これで少しは何とかなるかな?と思ったら、忘れないさんじゃないですか!w
b0056117_5261398.jpg
まさかエイプリルフールネタでくるとは、もう4月も後半なのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しばらくしてさらに参加者が2人増えたけど、全員で4人じゃちょっと厳しすぎるかも
しぶしぶ全チャで募集をかけてくれたものの、直後に競技開始のカウントダウンが。。。
結局参加者は4人、最初から本気モードで行かなきゃ!と気合を入れなおしていると
b0056117_546932.jpg
競技開始直後の第1グループで、信じられない長さのラグが発生!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
てっきりパソコンが熱暴走でも起こして、再起動でもかかるのかと覚悟していたのに
まさかリネのサーバー自体の調子が悪いとは、体感で30秒近く止まってましたよ?
こういうときって移動はできるけど、攻撃はできないし魔法は唱えても発動しないし
ホントに第1グループでよかったですよ、これが第3グループの乱戦中だったら。。。
b0056117_5591683.jpg
ただ普通に狩りをしていた人もたくさんいるわけで、全チャでは続々と被害報告が
もしかすると同じようなことが起こらないとは限らないし、参加者は4人しかいないし
第1グループは余裕で突破、第2グループは厳しかったものの何とかなったけど
参加者のうち1人がずっと動かない?わたしたちは大丈夫だからラグじゃないはず
もしかして寝落ちかな?と思っていると、急に動き出して帰還しちゃった!Σ(・ω・ノ)ノ!
そしてまた反応がなくなったと思ったら、しばらくしてPTからも脱退(・・A;)あせあせ
b0056117_69332.jpg
アイスクイーンまでたどり着けたのが奇跡に近いですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どう考えてもこのあとの第3グループに挑戦するのは(乂ω-;) ムリ!ただの自殺行為
できればアイスクイーンだけでも倒したかったけど、3人では間に合いそうにないかも
どうせ勇者の証を手に入れられないなら、報酬アイテムを拾ったほうがいいはず!
中途半端になったけどアイスクイーンを放置して、第3グループ開始まで回収タイム
さっきのラグのこともあるし、第3グループ開始と同時に帰還しようって言っていたのに
b0056117_637478.jpg
ちょっと粘りすぎた結果、闘技場の端で敵に囲まれて身動きが取れなくなって帰還
もしこのタイミングでさっきほどじゃなくてもラグがあれば、確実にENDでしたよ(;´ω`)
忘れないさんもなかなか帰還せず、わたしの帰還を待っていたのかも?と思ったけど
帰還スクをショートカットに登録するのを忘れていたらしく、帰還できなかったとか。。。
わたしはほとんどショートカットを変えないけど、狩場によって変える人は結構多いし
それがウィズさんなら、なおさらですからね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

今日は参加者不足やサーバーの不調もあり、クリアに失敗!犠牲者も1名(´・ω・`)
経験値は0.40%アップとかなりのもの、DROPもアデナが110kくらいで文句なし
POTはシアンPが20個ちょっとでOPは30個、CPは20個ちょっとなら十分ですよね
とりあえず拾ったPOTや余った消耗品を倉庫に入れて片付けて、アジトに戻ってから
b0056117_732983.jpg
家賃の支払いも完了( ´ ▽ ` )ノ あとはアジトのアイテムを回収しておくことに
定期メンテが終わったところだけど、今日のことで臨時メンテがないとは限らないし
くだものとはいえ、1個でも無駄にしちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
by chibiruri | 2012-04-19 07:25 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18159160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。