ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
またサーバーが止まった!?o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
今日はお休みだったので、リネにINして矢筒と釜だけクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_2192176.jpg
残念ながらジュースが少なくレアもなし、オマケのパンやワインもないみたい(´・ω・`)
やっぱり昨日のブラックミスリルアローでクリック運を使い果たしたと見るべきかも
そして最近定番になりつつあるパンケーキ!何か使い道はないかしらねぇ~
くだものが少ない気がするのはまだいいけど、問題は昨日のサーバーの不調
公式ページには何も書いてない気がするけど、ちゃんと対処しているのかしら?
臨時メンテがあるならアジトのアイテムを回収しておきたいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

たっぷりとテレビを堪能!まだ見たいものはあったけど、とりあえずパソコンを起動
午前1時のギランUBに参加するために、ギランのコロシアム副管理人前に移動すると
b0056117_2294846.jpg
競技開始5分前の時点で参加希望者らしき人が、ヴァサさんも起きているみたいだし
ただこのままピタッと増加が止まることはよくあること、わたしは祈りながら待つのみ
するとしばらくしてヴァサさんも参戦!さらに大量とは言えないけど参加者も増えて
b0056117_235544.jpg
なんだかんだで参加者は9人も!ウィズさんも何人かいるみたいだし(*´艸`)
スペルさんがわざわざPTを希望しているのは、この間の失敗もあるからかも
これで本領を発揮してもらえるなら、わたしも回復のお仕事のし甲斐があるというもの
とりあえず第1グループは何の問題もないかな?と、安心しきっていたのに。。。
b0056117_2461474.jpg
第1グループの後半で突然動けなくなっちゃった!?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
攻撃できないとか魔法が発動しないとかどころじゃなく、移動することすらできないとは
いま湧いている敵はガーストだけだから、大丈夫だとは思うけど( ̄へ ̄|||) ウーム
最初はまたパソコンの熱暴走か何かだとも考えたけど、昨日のことがありますからね
パソコンは落ちたりしないでそのままなので、おとなしく復活するのを待っていると
b0056117_2523711.jpg
動き出した途端にみんなから止まったっていう報告が、やっぱり昨日と一緒みたい
これだけ頻発するとなると、残念ながらNCJは対処をしてくれていないみたいですね
全チャを見ているとまだ被害が小さかったみたい?単純に人が少なかっただけかも
こうなるとわたしたちにできることは、万が一のことがあるといけないから帰還するか
b0056117_3315261.jpg
ラグが起こらないことを祈りつつ注意だけしておいて、普通に競技を続行!m9(ΦωΦ)
第1グループならともかく、第2・第3グループの途中でさっきみたいなことが起これば
奇跡的に助かる人がいたとしても、ほぼ壊滅のはず((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
そんなときは右端によっていても一緒なので、第3グループはゴリ押しの中央突破!
敵の攻撃がすさまじくて、わたしは攻撃する暇もなく回復に専念することになったけど
スペルさんは存分に範囲魔法を使えたのか、第3グループを無事に突破 ε- (´ー`*)

ここまでくればあとは最終戦を残すのみ、完全クリアは無理でも、SQの1匹くらいは
インターバルでしっかり休憩できたから大丈夫!本物のSQだけ倒せばいいんだし
ウィズさんが引き役をしてくれたので、本物のSQを見分けるのも簡単だと思ったら
b0056117_4185312.jpg
もしかしたら間違えたかも?もしこのSQが偽物だったら、クリアがかなり絶望的に。。。
わたしも出現の瞬間は見ていたので、このSQが本物だとは思うんですが(' - ' *)ゞ
とにかくこれと決めたら攻撃あるのみ!前衛さんが少ないのか、時間はかかったけど
b0056117_4361355.jpg
本物のSQを倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 間違ってなくてホントによかった
あとは1匹だけだったけど偽物のSQも倒せたし、十分ですよね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
勇者の証が出たら帰還すると言っていたスペルさんも、結局最後まで攻撃していたし
そして何よりあれからラグもなく、誰も犠牲者が出なくてホントによかった( ´ ▽ ` )ノ

いろんなことが起こると日記が大変!次のギランUBまでに少しでもと思ったのに
書き始めるどころか、スクリーンショットの整理だけで手一杯(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
仕方がないので途中で保存しておいて、リネにINしたら午前3時のギランUBへ
ギランのコロシアム副管理人前に誰もいないのは予想通り、闘技場の中でも一緒
いつもなんだかんだで何人かきてくれるのに、今回はついに単騎か!?と思ったら
b0056117_5162128.jpg
エルフさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これでやっと参加者は2人!
反応を見るとまさか1人しかいないとは思っていなかったんでしょうね(・・A;)あせあせ
あとはギリギリに滑り込みで参加してくれる人に期待していたけど、それすらもなく
インビジで隠れている人もいなかったので、正真正銘2人だけ(/≧◇≦\)アチャー!!
このまま真ん中にいても厳しいので、とりあえずPTを組んで闘技場の右端へ避難
ただエルフが2人でもそこそこ敵を処理できたので、ちょっとずつ真ん中のほうへ
b0056117_548452.jpg
たぶん左側にはたくさん敵が残っているんでしょうけど、それはさすがに(乂ω-;) ムリ
このまま第1グループだけでも突破できれば、少しでも報酬アイテムを回収できるはず
参加費とちょこっと使った消耗品分くらいは、アデナを拾いたいなぁ~と思っていたけど
b0056117_603297.jpg
やっぱり無理だった!第1グループ最後の敵が湧いたのを確認して帰還!(/ ・ω・)/
サーバーの不調でラグが発生したら怖いから、前もって早めに帰還って言ってたし
こういうときは諦めが肝心、粘ってENDしちゃシャレにならないもん(・ω・;A)アセアセ…

残念ながら2回ともクリアとはいかなかったギランUBだけど、経験値は0.45%アップ
DROPはアデナが80kくらいと少なめだけど、赤字じゃないので(>▽<)b OK!!
POTはシアンPが30こちょっとだけだったので、かなり少ないとは思っていたけど
OPは160個以上!?確かに荷物は重かったけど、いつの間にこんなにたくさん(;´ω`)
CPは30個弱だからごく普通なのに、せめてOPくらいはって気を使ってくれたのかもw
明日はいつものように午前3時のギランUBしか挑戦できないし、何とかクリアしたい!
たくさん参加者が集まってくれますように♪ ォネガィd(d´・ω・`)三(´・ω・`b)bォネガィ
by chibiruri | 2012-04-20 06:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18163845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。