ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、やっぱりPTは大事!"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4285569.jpg
ジュースがかなり少ないけど、以前はこんなに連日少ないことってなかったような?
一応オマケにこげパンが出てくれたおかげで、ジュースの代わりにはなったかしら
そしてまたまたパンケーキが出てるし!画像がどう見てもピザなんですよねぇ~
矢筒は銀矢のみだけど、こっちはたまにレアアローが出ているから(>▽<)b OK!!

お仕事はメンバーが少なくて大忙し!しかも週末で延長戦のオマケ付き。。。
ただ比較的早めに片付いたので、おうちに帰ってちゃんとごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
そして余裕を持ってリネにINしたら、ギランのコロシアム副管理人前で待っていると
b0056117_4403111.jpg
競技開始5分前のアナウンス、でもすぐ近くにウィズさんの姿を(*`Д『+』)ハッケン!!
ちゃんと参加してくれるのか不安に思いながらも、一足お先に闘技場の中へ
次の日が土曜日だからお休みの人も多いはずだし、参加者が増えてくれるといいけど
わたしのあとにやってきたのはさっきのウィズさんだけ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
直後に飛んできたエルフさんは、無理だと判断したのか一瞬で帰還しちゃった!?
さすがにやばいかも?と思っていると、ウィズさんが全チャで募集をかけてくれた結果
b0056117_449460.jpg
お仲間なのかしら?援軍がいっぱいキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
競技開始までほとんど時間もなかったのに、気が付けば参加者は8人になってる
PTのお誘いがなかったのは残念だけど、ハルさんがいたのでコンビを結成!(`・ω・´)
あとは無事に最終戦までたどり着けるかどうか、参加者が揃ってもメンバー次第だし
ただわたしがわかるだけでウィズさんは2人、おかげで第1・第2グループは余裕で
b0056117_504279.jpg
湧き出てくる敵も次々と範囲魔法で撃破!ブリザードとFSが大活躍ですよ(*´艸`)
しっかり敵を片付けてからアイスクイーンを倒して、報酬アイテムをたっぷりと回収♪
次は問題の第3グループだけど、ウィズさんの数が揃っているから右端にはよらずに
b0056117_561955.jpg
中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 でもよく見ると気持ち右よりだったりw
もしかして若干自信がない現われかも?実際に範囲魔法の発動がかなり遅めで
ハルさんにかなり敵の攻撃が集まっていたので、回復に必死でしたよ(・・A;)あせあせ
それでもデーモンの出現前には、闘技場の四隅に残っていた敵もきれいに片付けて
b0056117_549862.jpg
中途半端に報酬アイテムの回収が先だったけど、デーモンを撃破!m9(ΦωΦ)
最初は先にデーモンを倒すんだと思って、近くに出現したデーモンを攻撃し始めると
周りにいた人たちは報酬アイテムを拾うために散開!?ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
わたしはこのまま攻撃を続けるか、それとも遅ればせながら回収に走るか悩んだ挙句
拾っては立ち止まって攻撃、またしばらくしてから回収という中途半端なことに。。。
こんなことならどちらかに集中していたほうがよかったかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
そしてインターバル中にハルさんに言われて、初めて気が付いたけど1人減ってる!
やっぱりさっきの第3グループは危なかったのね、生きててよかった C=(^◇^ ; ホッ!

ここまでくればあとは最終戦を残すのみ!参加者が7人に減ったのが不安だったけど
b0056117_6121949.jpg
ハルさんが引き役を買って出てくれて、本物のSQを見分けることにも成功( ´ ▽ ` )ノ
あとはハルさんのHPバーに注意しながらの攻撃、目を離している間に何が起こるか
ちょっと勿体無かったけど早め早めにWLをかけておいて、無理しないでNBで回復
ただこの人数でも攻撃力不足なのか、1匹目のSQを倒したのは半分が過ぎてから
これはいまから2匹目のSQを攻撃し始めても、倒せる可能性はほとんどないので
b0056117_6444384.jpg
制限時間が残ってるけど、残念ながらここまで!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
とりあえず周りの人たちが帰還したのを確認してから、ハルさんを最後に残して帰還
最後までチャレンジしたほうがスッキリするけど、たまにはこういうこともありますよね

今日は何とかクリアに成功!経験値はPTがなかったので、少なめの0.14%アップ
DROPはアデナが120kくらいだったし、予想よりは拾えていたかも ε- (´ー`*)
ちなみにPOTはシアンPが60個以上!OPが130個ちょっとでCPが50個弱かしら
とりあえず今回はサーバーも持ちこたえてくれたのか、ラグっぽいことはなかったし
明日もせめて安心してギランUBに参加できますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2012-04-21 07:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18169176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。