ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、かつての賑わいが!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_515574.jpg
またまたパンケーキが出ているけど、ジュースがたっぷり((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しかも昨日の願いが届いたのか、矢筒からは超レアなブラックミスリルアローが(*´艸`)
ミスリルアローはアンデッドを除くと、サイハの弓のビーム矢とほぼ同じ攻撃力だけど
ブラックミスリルアローの攻撃力は段違い!高いのも レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
だからいざというときのために置いてあるけど、性格的に勿体無くて使えなかったり
きっとリネのサービスが終了するまで、エルフ倉庫に眠ってるんでしょうね(' - ' *)ゞ

週末でお仕事は忙しく、さらに延長戦のお疲れモードで ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
すると突然湧いて出たかのような睡魔くん!?さっきまでも眠かったのは眠かったけど
きっと落ち着いた瞬間に寝不足だったことに気が付いたんでしょう(・・A;)あせあせ
まぁ前日の睡眠時間が3時間くらいだと、眠くて当然ですよね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
とりあえず寝落ちはなさそうなのでリネにINして、午前3時のギランUBに参加すると
b0056117_555587.jpg
ギランのコロシアム副管理人前にハルさんが!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
他には誰もいないけど単騎じゃないのは確定したし、ひとまず安心してもいいかしら
あとはウィズさんが1人だけでも参加してくれると、第1グループは突破できるはずだし
参加費を含めて、少しは報酬アイテムを回収できるんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
競技開始5分前のアナウンスも流れたので、闘技場の中に移動してボーっと待機
どうやらハルさんもかなり眠いらしく、どう考えてもギランUBどころじゃなかったけど
b0056117_694460.jpg
ちょっと目を離していた隙に参加者が激増!しかも最後にディテクションで追加が
最近は参加者が多くても8人前後、4~5人である程度進めればいいほうでしたよね
それが一気に16人!しかもその中にはスペルさんや秘術さんの姿が(`・ω・´)
これでクリアできないわけがなく、ほんこんさんは余裕からかゾンビ変身になってるしw
最初はROPCを装備し忘れて、ランダム変身でハズレを引いただけかもしれませんが
ウィズさんたちの範囲魔法が絶好調!敵がすぐに片付くので、移動する必要もなく
ほんこんさん自慢の防御力を発揮する機会がなかったかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0056117_6285894.jpg
もちろん第1・第2グループは余裕で、アイスクイーンもあっさり砕け散っちゃったw
これで報酬アイテムをたくさん拾えれば文句なしだったけど、参加者が多いもんね
さらに黒猫変身の移動速度には敵わず(>Д<)ゝ” ちょこちょこっと回収しておしまい
まぁ参加費は十分に回収できたし、そもそも消費が少ないからいっか ε- (´ー`*)
そして第3グループはもちろん右端によることもなく、中央突破に決定!m9(ΦωΦ)
b0056117_6411451.jpg
敵の攻撃はすさまじいけど、パッと見だけでタゲは分散しているのかたいしたこともなく
早い段階でBEを攻撃しちゃったので、コールライトニングの集中砲火が痛かったけど
それも一瞬の出来事、気が付いたときには敵はFSの餌食になってましたよ(*´艸`)
あとはデーモンと報酬アイテムの出現を待って、まずは先にデーモンを倒さないと!
b0056117_6535497.jpg
でもいざ攻撃しようとした瞬間に、誰かがバインドで固めちゃった?Σ(・ω・ノ)ノ!
身動きを封じるにはいい魔法だけど、この状態だと攻撃してもダメージを与えられない
始動が遅れたけど仕方がない、報酬アイテムを拾うためにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
途中で追い返される以外にここまで拾えなかったことって、最近なかったですよねぇ~

あとは最終戦を残すのみ!この人数なら完全クリアだって((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
それでも一応引き役の人が偽物のSQ4匹を引き連れて、本物のSQを見分けてから
b0056117_7652100.jpg
誰かが連れてきたジャイアントガードアントも加えて集中攻撃!(-ω☆)キラリ
ただ1匹を攻撃するには人が多すぎてあぶれていたのか、タゲは2つに分かれちゃった
その両方とも攻撃のエフェクトは派手派手で、SQがぜんぜん見えないくらい(' - ' *)ゞ
もうこれはどっちが本物でもいいかも?といいつつ1匹目に本物のSQを無事に倒して
b0056117_7152693.jpg
ホントに久しぶりの完全クリア ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ ホントに楽勝でしたよ
それにしても今日に限ってこんなに参加者が多かったのはなんでだったのかしら?

今日は珍しく参加者が多かったおかげで完全クリア!勇者の証も(σ・∀・)σゲッツ!!
経験値は0.11%と少なかったけど、それだけ楽をできたということですよねぇ~
DROPはアデナが70kくらい、POTはシアンPが10個ちょっとだけ?メチャ少ない
OPも連日100個を軽く超えていたのに30個くらい、でもCPは50個弱といい感じかも
明日も同じくらい参加者が集まってくれますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2012-04-22 07:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18174514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。