ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかく助けにきてくれたのに、ゴメ─・゜・(・´ω`・人・´ω`・)・゜・─ン
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜だけクリックしようと思ったら
b0056117_2301850.jpg
パリスさんからWisがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 超久しぶりですよ!?
とりあえずお元気そうでよかったよかった、わたしも元気ダョ(☆・Ω・)人(・Ω・☆)ィェィ♪
楽しくリネをするためには元気がなくちゃですよ、もちろん他のこともそうですけどね
ちなみに釜の結果はジュースとくだものが半分ずつ、パンケーキがないのが救いかも

そしてこんなときしか見ることのないBSで、F1バーレーンGPを観戦( ´ ▽ ` )ノ
応援しているチームは2台とも調子が悪いし、日本人ドライバーはほとんど映らないし
それでもF1は見ているだけで楽しいので(>▽<)b OK!! 満足したらリネにIN
午前1時のギランUBはお休みのときにしか参加できないけど、やっぱり参加者次第
普段よりも夜が浅いから夜更かししている人も多いはず!だけど集まりは悪い。。。
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、寂しく闘技場の中で待っていると
b0056117_2452791.jpg
かなり早い段階で参加者が増えてきた!これはいけそう ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
でも5~6人は余裕じゃないですよ?やっぱり10人は超えないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ一瞬ビックリしたけど、インビジで隠れていたとうあさんにPTに誘ってもらえたし
さらに全チャで告知もしてくれたので、期待しないようにしながら準備をしていると
b0056117_2495962.jpg
きらさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかも参加者が10人なら余裕かも
ただこの時点でPTが満員になっていたので、きらさんを入れてあげることができず
NBエルフさんが他にもいれば、わたしがPTを抜けて向こうに合流すればいいけど
こっちのPTにはウィズさんが何人かいるので、回復役が超大事!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
きらさんには申し訳ないけど、このまま第1グループ開始!そしてあっという間に突破
やっぱりこれくらい参加者が集まるとかなり楽で、たまにだけど余所見をしたりしながら
b0056117_3304475.jpg
第2グループも突破してアイスクイーンを撃破!あっという間に砕け散っちゃったw
代わりに報酬アイテムはあまり回収できなかったかもしれないけど、クリアが最優先
本気で回収するつもりなら、黒猫の帽子をかぶって参加しますよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そして報酬アイテムの回収が終わったら、再び真ん中に集合して第3グループ開始!
b0056117_34807.jpg
若干わたしが左上にいたので、いきなりガーストロードに沈黙毒攻撃を受けたり
それを予想してシアンPをショートカットに登録していたので、何とかその場を耐えると
ウィズさんたちの範囲魔法が炸裂!大半の敵が離れてくれて助かった C=(^◇^ ; ホッ!
あとはデーモンを倒してからの報酬アイテムの回収だけど、結果はそれなりかしら?
一生懸命F4キーを連打していたわりには、シアンPも20個ちょっととは少ない。。。
b0056117_4112083.jpg
そんな様子を見てか、きらさんはわたしがシアンPを集めるのをやめたと思ったのかも
でもまだ集めていることを伝えると、拾ったシアンPをくれた!?O(≧▽≦)O ワーイ♪
わたしが拾った数の倍くらいかしら?あとで大切に倉庫に入れておきます(>Д<)ゝ”

残すは最終戦のSQ5匹、場合によっては完全クリアも不可能ではないはずだけど
それはそれ!とりあえず最初に本物のSQを倒して、勇者の証を手に入れなきゃ
引き役の黒猫変身の人がちゃんと偽物のSQを引き付け、本物を見分けることに成功
b0056117_4262741.jpg
ただなかなかSQが倒れない?この人数ならもっとあっさりと倒せると思ったのに
もし完全クリアを目指すなら、1匹のSQにかけることができる時間は1分前後(・◇・)
今回はパッと見た感じ前衛さんが多そうだったので、それくらいは可能かと思ったけど
1匹目のSQを倒すのに2分ほどかかって、完全クリアは il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
b0056117_4355227.jpg
ちゃんと勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! オマケに勝利の欠片も珍しいのをあわせて2つ
いつもならすぐに2匹目に移るところだけど、1人がお疲れの挨拶を言ったことで
このまま終わる雰囲気に?実際に1~2人がすぐに帰還しちゃったし(・・A;)あせあせ
ただそこからは誰も帰還しなくて、1分ほどボーっとしたあとに攻撃を再開!
最終的にSQを2匹残して追い出されたけど、最後まで戦えたことでスッキリ( ´ ▽ ` )ノ

テレビを見ながら日記を書き始めていると、あっという間に1時間半が経過してる
急いでリネにINして準備を済ませ、ギランのコロシアム副管理人から闘技場の中へ
それにもかかわらずこの広い闘技場を独り占め!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかもそのまま時間は経過、どうやらひとり寂しく競技開始を迎えるしかなさそう。。。
ほとんど諦めているとラクーン変身の人がやってきて、ディテクションを連打!?
b0056117_5214458.jpg
残念ながらインビジで隠れている人はいなかったようで、参加者がこの2人だけ
いくらなんでもこれでクリアできるわけないですよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
すぐに全チャでヘルプを出してくれたけど、すでに競技開始直前だったようで
b0056117_5273073.jpg
数秒と経たずに競技開始のアナウンスが( ´△`)アァ- この状況でいったいどうすれば
このままだと消耗するだけだし、何もしないで帰還したほうがいいのかしら(;´ω`)
でも何もしないのは参加費が勿体無いので、ちょっとだけチャレンジしてみることに
きっと適当に戦っていても、第1グループの最後くらいまではいけるはず!と思ったら
b0056117_5384449.jpg
最初に湧いたジャイアントアントも残っているのに大ピンチ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
POTを使って粘っても仕方がないので、あっさり諦めて撤収!安全なアジトへ
昨日は全チャの募集もなしに参加者が16人、ギランUBも復活したのかと思ったのに
次の日が月曜日ということもあるんでしょうけど、これでまたイベントが始まったら。。。

今日はギランUBに2回参加でクリアは1回だけ、相変わらず厳しい( ̄へ ̄|||) ウーム
経験値は0.36%アップと意外と悪くない?2回の合計だと考えるとちょっと少ないけど
実質戦っていたのは午前1時のギランUBだけだし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
DROPはアデナが100kくらいかしら?これも思っていたよりも拾えていて一安心
ちなみにPOTはきらさんからもらったおかげで、シアンPは100個弱といい感じ(・◇・)
ただOPは30個ちょっとだけだったし、CPは20個にも満たなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・
明日も何もなければギランUBに2回参加できるし、せめて1回はクリアできますように
by chibiruri | 2012-04-23 06:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18179513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。