ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
イベントPOTの効果は絶大!?でも油断しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
イベントPOTの効果は絶大!?でも油断しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_7155181.jpg
ジュースが半分で残りはくだもの、オマケもなしという普通の結果に(>▽<;; アセアセ
矢筒も銀矢だけだけど、もともと矢筒からはあまりレアアローは出ませんでしたよね
まぁ昨日はエントの実が出てくれたから、クリック運自体なくなっていたかも(' - ' *)ゞ

睡魔くんと戦いながら何とか帰宅、いつにも増してネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
とりあえずごはんを食べてエネルギーを補充してから、パソコンを立ち上げてリネにIN
イベントの影響で参加者が減っていると思われる、午前3時のギランUBに参加!
イベントPOTの効果は絶大!?でも油断しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_425117.jpg
ギランのコロシアム副管理人前にはDKさんが2人と、画面の端には黒猫変身の人が
これでとりあえず参加者が4人かな?と思ったら、黒猫変身なのはヴァサさんのようで
今回は参加ではなくて見学だとか、ちょっと残念だけど仕方ない(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
ヴァサさんがすぐに眠れるように祈りつつ、おとなしく闘技場の中で待っていると
イベントPOTの効果は絶大!?でも油断しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_4462422.jpg
またしても全チャで怪しい告知を(*`Д『+』)ハッケン!! まさか参加が義務だったとはw
いまのところその義務を果たしているのは4人だけ、大部分の人が兵役逃れ!?
このままでは玉砕するしかないような、敵の数はメチャ多いのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もしあっという間に追いかえられたら、日記のネタのためにイベントに参加しようかしら
すでにそんなことを考えていると、さっきの全チャを見てくれたのか参加者が急増!
最後にディテクションで現れた人をあわせて参加者は8人!一気にクリアの可能性が
その中にはウィズさんも参加してくれていたので、PTはなくても第1グループは余裕で
イベントPOTの効果は絶大!?でも油断しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_5173644.jpg
適当に戦っているだけで、湧いた敵はことごとく範囲魔法の餌食に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イベントPOTのおかげでMPは減らないのか、さっきから魔法のエフェクトがすごい
第2グループも展開は似たような感じで、わたしは見ているだけでもいいような(' - ' *)ゞ
もちろんそういうわけにはいかないので、アイスクイーンはワッフルも使って攻撃!
この調子で第3グループも中央突破か!?と思ったけど、みんなぞろぞろと右端へ
わたしはギリギリまで拾い残されたシアンPを回収していて、ちょっと危なかったけど
イベントPOTの効果は絶大!?でも油断しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_5385330.jpg
何とか第3グループ開始前に右端に逃げ込むことに成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
もし取り残されていたら数秒後には帰還しているか、下手すれば横たわってましたよ
それにしてもみんな真っ赤に光りながら戦っているけど、やっぱりイベントPOT?
昨日わたしも手に入れようと思っていたのに、すっかり忘れていましたよ( ´△`)アァ-
あとはひっそりと帰還しないように気を付けながら、結局デーモンの出現前に掃討完了
イベントPOTの効果は絶大!?でも油断しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_67866.jpg
先走って報酬アイテムを拾い始めた人もいたけど、一応デーモンを先に攻撃してから
そして勇者の証を手に入れたことを確認したら、満を持してダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アデナは拾い負けしたけど、POTは大量!とくにシアンPの量は半端じゃないですよ
危うく重量オーバーで動けなくなるところでした!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

あとは最終戦を残すのみ!人数的に完全クリアは厳しいけど、場合によっては。。。
とにかく引き役を買って出てくれた人がいたので、本物のSQをしっかり見分けるだけ
ただ最初のダッシュが遅かったせいか、最後に出現したSQの場所がかなり微妙に
一応わたしがこれだと思ったSQを攻撃したけど、みんな思い思いのSQを攻撃開始!
イベントPOTの効果は絶大!?でも油断しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_6521773.jpg
みんなSQの攻撃をものともせず、イベントPOTをがぶ飲みしながら耐える耐える
でもわたしはイベントPOTを持ってないので、SQ1匹から攻撃されただけでも痛い!
かっこ悪いけど逃げ回りながら攻撃していると、他の人がSQをとってくれた(>Д<)ゝ”
おかげで攻撃に専念できたけど、1匹目・2匹目とSQはハズレで勇者の証はなし
もう制限時間もあまり残っていないし、本物のSQを倒せずにクリア失敗かと思いきや
イベントPOTの効果は絶大!?でも油断しちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_658394.jpg
制限時間が1分をきってから倒した3匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
諦めかけていただけに、これはウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
それにしても完全にイベントPOTありきの戦い方でビックリですよ、ついていけないし
明日は手に入れておかないと、まずは方法を調べなきゃ!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

今日は何とか参加者が集まってくれたおかげでクリア!経験値は0.15%アップ
DROPはアデナが120kくらいなので、参加していた人数を考えると拾えていたほう
POTも大量でシアンPが150個以上!OPが170個でCPも50個近く( ´ ▽ ` )ノ
明日も参加者が集まって、ちゃんと戦いになりますように(人ФエФ)○o。お願い。o○
by chibiruri | 2012-04-26 07:20 | リネ | Trackback | Comments(0)