ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
イベントもいいけど、たまにはギランUBも!壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
今日はお休みだったので、たっぷり寝だめをしてリネにIN!そして矢筒と釜をクリック
b0056117_275410.jpg
ジュースが少ないのは残念だけど、オマケのこげパンでとりあえず(>▽<)b OK!!
タイミング的に1回しかクリックできない日は、レアが出る可能性も半分なわけで
銀矢のみでくだものだらけとかじゃなければ、満足しておいていいかも ε- (´ー`*)

積みっぱなしの本を放置したままテレビを堪能、そして時間がきたのでリネにIN
さっそくギランのコロシアム副管理人前に移動して、午前1時のギランUB待機!
時間前から待っていたのが、わたしとあとエルフさんが1人だけ?( ̄へ ̄|||) ウーム
闘技場に飛んでからはすぐに何人か飛んできてくれて、参加者が4人になったけど
b0056117_2174655.jpg
こんな状態で大丈夫なのかという不安なんでしょうけど、参加者が4~5人もざらだしw
下手をするとこのままで競技開始まで、人が増えないとこだってありえるんですよね
きっとリネにINしている人はイベント優先でしょうし、仕方ないとは思うけど(;´ω`)
たまたまでもギランUBに気が付いてくれればと祈りつつ、競技開始を待っていると
b0056117_2214678.jpg
あれよあれよと参加者が増加!12人も集まってくれるとは((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
相変わらずPTがないのが不安だったけど、ウィズさんも何人か参加しているのと
左上のほうに移動して敵のタゲを取る気満々の人がいるから、たぶん大丈夫なはず
実際に敵が出現した瞬間にブリザードが吹き荒れて、エフェクトで画面が真っ白に
そして攻撃しようとしたときには敵の姿がなく、たまに倒し漏れた敵を攻撃できるだけ
ちゃんと攻撃には参加しようとしてるんですよ?サボっているわけでは(' - ' *)ゞ
結局あっという間に第1・第2グループを突破!お待ちかねのアイスクイーンが出現
b0056117_2341744.jpg
報酬アイテムが出現するまでのわずかな時間で、あっさりと撃破!m9(ΦωΦ)
位置取りがよかったおかげで報酬アイテムもそこそこ回収できたし、いうことなしかも
続いての第3グループはPTがないと厳しい可能性が、ダメージも半端じゃないし
ウィズさんが思い切り範囲魔法を使うことができなければ、全滅の可能性だって。。。
ただイベントPOTの性能がいいのか、自力での回復だけでも何とかなるみたいで
b0056117_2425669.jpg
適当に攻撃に参加するだけで十分?むしろボーっと立っているだけでもいいような
何の問題もなく四隅に残っている敵も片付けて、あとはデーモンの出現を待つばかり
さすがにウィズさんたちはMPの消費が激しかったのか、短い時間も休憩していたけど
b0056117_246669.jpg
みんなイベント青Pをがぶ飲み?連打にディレイがあるらしいけど、無尽蔵に見えるし
これに慣れすぎてイベント終了後に元に戻れなかったら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

デーモンもすぐに倒して報酬アイテムを拾い尽くし、あとは最終戦のSQ5匹だけ!
参加者の数を考えると完全クリアも可能性はあるけど、できれば確実にクリアしたい
昨日は本物のSQを見失ってしまい、危うく時間切れになるところでしたからねぇ~
ところが昨日と違って今回は引き役もいないまま、最終戦がスタート!Σ(・ω・ノ)ノ!
b0056117_4231082.jpg
1番左上にいた人にSQが襲い掛かってきたので、その人がそのまま引き役に(;´ω`)
魔法や特殊攻撃のエフェクトで見えないけど、その中心部分にはSQが2匹いるはず
どっちが本物なのかわからないけど、この人数なら2匹くらい倒せますよね?
PTがないので回復のお仕事はなく、わたしもひたすら攻撃!まぁ自動追尾ですがw
残念ながら1匹目に倒したSQは偽物だったみたいだけど、次に倒したSQが本物で
b0056117_4312370.jpg
最終的には完全クリア!?まさか間に合うとは ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
まだまだ全盛期ほどじゃないけど、少しずつギランUBに人が戻ってきたのかしら?

ちょこちょこっと日記を書いていると、あっという間に1時間半が経過( ´△`)アァ-
とりあえず途中保存をしてリネにIN、今度は午前3時のギランUBに参戦しなきゃ!
ギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外にもう1人DKさんがいるだけとか
闘技場の中に飛んでからもあまり参加者が集まらず、このまま5人でスタートかも
やっぱりさっきよりも参加者が減っちゃうのは仕方ないかと、ほとんど諦めていると
b0056117_5141184.jpg
ディテクションで参加者が湧いた!一気に8人ですよ?これなら(>▽<)b OK!!
ウィズさんの参加も確認できたので、範囲魔法を頼りに第1グループは余裕の突破
あまりに余裕過ぎるのか、2~3人ほどが味方同士で攻撃しあってる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
確かにイベントPOTは軽いらしくたくさん持てるから、無駄遣いできるんでしょうけど
また手に入れるのを忘れていたわたしは、なるべく前に出ないように コソコソ(( ̄_|
そんなときも全チャでは、続々とイベントモンスターの出現報告が流れていたけど
b0056117_542397.jpg
出現した場所によってすぐに倒されるところと、そうじゃないところがあるみたい
やっぱりテレポーターですぐに飛べる場所だったりすると、集まるのも早そうだもん
BK荒地も昔は人気の狩場だったから、BMしている人も多かったはずヾ( ̄◇ ̄*)ノ
ちなみにわたしは追加実装されたテレポーターから飛べる場所を把握していないので
今回のイベントはよほど行きやすい場所じゃないと、向かっても間に合わないかと。。。
とりあえずいまは目の前のギランUBに集中!第1・第2グループと順調に突破して
b0056117_5541220.jpg
第3グループも中央突破!ウィズさん任せで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただちょっとBEを攻撃するのが早すぎて、わたしにコールライトニングの集中砲火が
ウィズさんの範囲魔法がもうちょっと遅かったら、あっさり追い返されていたかも(;´ω`)

無事にインターバルを迎えられたので、しっかり回復してエンチャをかけなおして
今回は引き役も決まったかしら?安心して最終戦スタート!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
するとちゃんと本物のSQを見分けることができて、攻撃を開始できたのはいいけど
b0056117_6162528.jpg
偽物のSQを引き回さないで、4匹相手に1人で戦い始めた!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
たぶんイベントPOTが余っているんでしょうけど、がぶ飲みで耐えられるんですね。。。
ちなみに1匹目のSQから勇者の証を入手したけど、2匹目のSQへの攻撃がばらばら
b0056117_6243461.jpg
参加者が8人もいたにもかかわらず、2匹目を倒せないまま時間切れ( ´△`)アァ-
みんなどれだけ攻撃に耐えられるのか、試してみたかったとかかしら?(' - ' *)ゞ

今日のギランUBは2回ともクリア( ´ ▽ ` )ノ 経験値は0.20%アップと少なめ?
DROPも報酬アイテムの回収を後回しにしたせいか、アデナが120kくらい(´・ω・`)
POTも少ないのかな?と思ったら、シアンPは60個くらいと予想通り少なかったけど
OPはたっぷりと240個!CPは90個近かったし((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
明日も儲けはともかく、ちゃんとクリアできるくらい参加者が集まってくれるといいなぁ~
by chibiruri | 2012-04-27 06:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18201458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。