ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これはバランス崩壊!?秘伝のポーションは性能よすぎ!Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_7341299.jpg
これだけで十分満足なレベル、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもジュースがちょっと少ないとはいえ、オマケのきつねパンが十分にカバー
さらにワッフルが1個ずつ出てるんじゃ?ここ最近の運の悪さの反動でレアいっぱい!
これでたまったクリック運は使い果たしたはずだし、明日からは期待できないかもw

ついに世間はGWに突入?おかげでお仕事は大忙し!軽く延長戦のオマケ付き
ただ忙しかったおかげで寝不足による睡魔くんの攻撃も、ちょっと無視できたかも
そんなわけでちょっと遅くなったけど、帰ってきてからごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
睡魔くんが顔を出し始めたけどスルーして、午前3時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
b0056117_7511260.jpg
いつものようにギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、誰もこない(´・ω・`)
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、仕方なく1人さびしく闘技場の中へ
確か月曜日が祝日だから3連休の人も多いはず、夜更かししている人もいるんじゃ?
それなのに全チャもなんとなく流れが遅いような、連休を利用してお出かけかしら
考えても人が増えるわけじゃないので、ボーっとしながら競技開始を待っていると
ちょっとずつだけど参加者が増えてきて、競技開始直前には参加者が7人に(`・ω・´)
あとはウィズさんが1人でもいてくれれば、第1・第2グループと楽に突破できるのに
b0056117_801387.jpg
さっきからブリザードやFSのエフェクトがなく、ファイアーボールばかり(・・A;)あせあせ
強力な魔法をたくさん持っているウィズさんが、わざわざFBを使うとは思えないし
これってウィズさんがいないときに、エルフさんが仕方なく使うイメージなんですよね
まぁ参加者が7人いれば何とかなるかも?イベントPOTも買い込んであるし(≧∇≦)b
試しに使ってみた 「秘術の体力ポーション」 だけど、回復量はOPと同程度で超安い!
あとは軽くてたくさん持てるのはわかっていたけど、なんと使用にディレイがない!?
普通のPOTは0.5~1秒くらいのディレイがあるから、回復が追いつかなかったり
でもディレイがないということは、よほどのクリティカルでもなければENDしないかも?
もちろん数が少なければあっという間に使い切るけど、重さがほとんどないわけで
WL+NBの回復量ですら、はるかに上回っちゃいますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして 「秘術の魔力ポーション」 は、3秒程度のディレイがあるから連打は無理だけど
瞬時にMPが10も回復するから、少々のことではMPが空になることはなさそう(' - ' *)ゞ
そこに 「秘術の加速ポーション」 で3段階加速をすれば、第2グループも当然余裕で
b0056117_858588.jpg
第3グループだって右端によらず、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
BEからコールライトニングの集中砲火を食らっても、ぜんぜん余裕で回復できちゃう
これならウィズさんがいなくても何とかなるかも!と思ったら、I2Hのエフェクトの柱が
さらにFSまで?ということは、ちゃんとウィズさんがいたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すんなり敵を片付けたあとは、デーモンの出現を待って報酬アイテムの回収(*´艸`)
b0056117_94292.jpg
すぐそばにデーモンが出現したけど、狙われているのはわたしじゃなくて一安心
走る方向が悪くてアデナは少なめだったけど、POTは拾い残しも含めてたっぷり♪
一生懸命拾いすぎてデーモンへの攻撃が遅れたので、急いで攻撃しようとしたけど
b0056117_9184150.jpg
POTを拾いすぎて攻撃できない!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 重量を見てなかった。。。
あわててPOTを地面に置いて攻撃に参加したけど、直後にデーモンがENDするとは
役に立つ立たない以前の問題ですよ、これはさすがに恥ずかしすぎる( ´△`)アァ-
アデナを拾えなかった分までPOTを!って、完全に気合を入れすぎちゃいましたよ

とにもかくにもあとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!ちゃんとPOTを置いておいてっと
人数的にSQは倒せても3匹くらいかしら?もし運もよければ4匹は倒せるかも(`・ω・´)
ただ睡魔くんとの戦いを繰り広げていたのは、どうやらわたしだけではなかったようで
b0056117_9401473.jpg
最初は本物のSQだけ倒せたら帰りたいっていうので、面倒だからなのかと思ったけど
あまりに眠くて1分でも早く落ちて寝たいってことなのね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
そういうことなら仕方ないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー むしろ寝落ちでもしたら大変
眠いのを我慢しながらで大丈夫かしら?黒猫変身の人を引き役に、最終戦スタート!
b0056117_9541367.jpg
参加者は多くないしエルフさんが多いみたい?攻撃力はちょっと期待できないけど
3段階加速のおかげでパワーアップ中!微妙なスピードアップではなく見るからに速い
引き役の人も隙を見て立ち止まっては攻撃に参加、そしてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
さすがに完全クリアのペースじゃなかったけど、1匹目のSQはかなり早めに倒せて
b0056117_107356.jpg
無事に本物のSQを引き当てて勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 偽物じゃなくてよかった
あとは続々と周りが帰還していく中、わたしは急いで置いていたPOTの回収へ
ほんの数秒だけど引き役の人は逃げ回りながら待っていてくれました(>Д<)ゝ”

今日も無事にギランUBをクリア!勇者の証は手に入れたし、何の問題もなし
経験値は0.17%アップと少なめだったけど、PTを組んでいないとこんなものかしら
ただDROPは思ったよりもよくて、アデナは130kくらい?参加者の数を考えると十分!
POTは重量オーバーになるほど拾っていたわけで、シアンPが140個以上と大量
さらにOPが180個を突破で、CPが100個以上って((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
明日はお休みでギランUBに2回参加できるけど、2回ともクリアできるといいなぁ~
by chibiruri | 2012-04-29 10:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18211748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。