ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
安定してきたかも?参加者が戻ってきた!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日はお休みだったので早めにリネにIN、そして午前1時のギランUBに参加!
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいないかしら?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
とりあえず闘技場の中に飛んで、参加者が増えてくれることを祈りつつ待っていると
b0056117_232444.jpg
やっとウィズさんが1人キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ホントに待ってました
ただわたししかいなかったのが信じられなかったようで、ひとこと 「ありえんw」 だって
毎回のように参加していればわかるけど、最近はこんな感じですよね ε- (´ー`*)
どうやら知り合いを呼んでくれるらしいので、エンチャをかけながらずっと待っていると
続々と参加者が増えて8人に、しかも久しぶりにPTに入れてもらえました( ´ ▽ ` )ノ
GWのイベントPOTの性能がよすぎて、PTを組んでフォローしあう必要がないもんね
ただそれはそれ!やっぱりみんなでワイワイ言いながらのほうが面白いですよ
これで安心して競技開始、ウィズさんのブリザードでサクサクを敵を処理していると
b0056117_2325177.jpg
ディテクションをしながら走り回る黒猫変身の人と、それによって数人が現れた!?
いつもインビジで隠れている人たちみたいだけど、敵対を用心しているのかしらねぇ~
毎回大変だなぁ~と思いつつ、参加してくれることに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
おかげで第1グループは当然として、第2グループ難なく突破!アイスクイーンも撃破
報酬アイテムは回収のライバルが多かったので、収穫としてはいまいちだったけど
b0056117_2335727.jpg
第3グループは迷うことなく中央突破!真っ只中に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
敵の攻撃はすさまじいけど、それ以上に味方のウィズさんたちの範囲魔法が心強い
久しぶりにPTを組んたおかげでNBも大活躍!イベントPOTの出番が少なかったかも
参加者が11人に増えていたから殲滅力も文句なしで、デーモンの出現前に掃討完了
ちなみに報酬アイテムはアデナ狙いだと取り合いになるし、OPとCP狙いにしましたw

あとは最終戦を残すのみだけど、参加者11人なら完全クリアの可能性があるかも?
どちらにしてもワッフルはケチらず、秘術加速POTも使って p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_243452.jpg
偽物のSQを間違えて攻撃しちゃった人がいたけど、PTメンバーだったのでNBで支援
自力でも秘術体力POTで余裕みたい、まぁ痛いものは痛いんですけどね(' - ' *)ゞ
とりあえず1匹目のSQから勇者の証を手に入れてからも、引き続き2匹目のSQを攻撃
かなり順調なペースだったけど、4匹目のSQを倒したときには制限時間が1分以下で
b0056117_2474987.jpg
最後の集中攻撃も間に合わなくて完全クリアならず!でも目的は達成です(≧∇≦)b
収穫のほうも思っていたほど悪くなかったし、1回目のギランUBは成功ということで

1時間半後には再びリネにINして、本日2回目!今度は午前3時のギランUBに参戦
さっきは参加者が11人も集まったし、また同じくらい集まることを期待していたけど
b0056117_4231178.jpg
やっと3人目がやってきたところで競技開始のアナウンスが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
この中にはウィズさんがいないみたい、範囲魔法を当てにはできないじゃないですか
インビジで隠れている人がいればよかったけど、ホントのホントに参加者は3人だけ
これが普段ならとりあえず挑戦したとしても、第2グループまでいければ上出来だけど
b0056117_4291073.jpg
ショートカットにファイアーボールを登録して、連射で敵をまとめて攻撃!m9(ΦωΦ)
本来こんな戦い方をしていると、あっという間にMPが尽きて帰還することになるわけで
ただいまは常にB2SでMPを回復しつつ、すぐに秘術体力POTでHPを回復(`・ω・´)
さらに秘術魔力POTでMPを回復させれば、あまりMPの残量を気にしなくてよかったり
おかげでウィズさんのFSほどの攻撃力はないけど、ファイアーボールでも連射すれば
b0056117_4384246.jpg
第2グループだって戦える!参加者がたったの3人なのに((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
もちろんずっと秘術体力POTは使いっぱなし、減っていくペースもすさまじいですが
重さがほとんど気にならないくらい軽いので、1500個くらい持ってきてるし(*´艸`)
おかげで第2グループの後半も戦い抜いて、無理やりだけどアイスクイーンを撃破!
b0056117_5455770.jpg
とくに第3グループは敵の攻撃がすさまじく、ほとんど秘術体力POTをがぶ飲み!
それで回復が間に合うんだから、ディレイがないって((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
引き続きB2Sと秘術魔力POTでMPを作り、ファイアーボールの連射で戦い続けて
まさかのデーモンまで撃破できるとは!完全にバランスが崩壊してますよね。。。
これはイベントPOTのおかげだということを、常に忘れないようにしなきゃね(' - ' *)ゞ

あとは最終戦を残すのみ!と言いたいところですが、闘技場の左側には敵がいっぱい
しかもデーモンを倒すのに時間がかかり、インターバルをほぼ使い切っていたので
本物のSQを見分けるのは(乂ω-;) ムリ!攻撃に集中してもSQ1匹を倒せるかどうか
ここまでがんばってきたけど諦めるしかないかな?というわけで、最終戦開始前に
b0056117_6254313.jpg
ここまで全く拾ってなかったので、報酬アイテムを拾うためにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
秘術体力POTをがぶ飲みすれば、敵にどれだけ攻撃されても回復は間に合うけど
囲まれてしまえば身動きがとれず、大量のアデナを目の前にして帰還( ´△`)アァ-
ほとんどと言っていいほど拾えなかったけど、これでも赤字にはならなかったはずだし
勇者の証を10個だけでも手に入れたし、上出来(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日はギランUBに2回参加で成功は1回、でも失敗の1回も成功と言っていいかも
参加者が少なかったからなのか、経験値は0.95%アップ!こんなに稼げるとは
DROPは2回目にほとんど拾えなかったので、アデナが110kくらいと少なめで
POTも少なめでシアンPが50個以下、OPが120個くらいでCPが60個弱かしら
まぁなんだかんだで赤字になってないし、スリルがあって楽しかったし(>▽<)b OK!!

■矢筒と釜のクリックコーナー!(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックしたけど
b0056117_640217.jpg
矢筒からは銀矢のみ、釜からもほとんどくだものじゃないですか!(;ΦДΦ)エ!!・・
奇跡的にワッフルが1個出てくれたけど、これがなかったらワースト記録だったかも
もちろんすぐにジュースに加工されちゃいましたが、回収したときは重かったですよ
by chibiruri | 2012-05-01 06:44 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18221274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。