ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
時間切れとPOTが尽きるの、どっちが早いか!と思ったら( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_5135877.jpg
ジュースがしっかり半分出てくれたし、オマケできつねパンとワインを(σ・∀・)σゲッツ!!
昨日はまったくジュースが出なかったから、その代わりかしら?よかったよかった
レアに関しては次の機会にということで、もう少しクリック運をためないとダメですがw

だんだん暖かくなってきたのはいいけど、逆に体調を崩している人も多いみたい?
そのせいなのかGWは繁忙期だというのに、お仕事はメンバー不足で大忙し(;´ω`)
ただでさえ延長戦を予定していたのに、さらにオーバーで ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
帰ってきたときにはギランUB開始まで残りわずか!ごはんを食べる時間もないですよ
仕方がないので急いで着替えてパソコンをカタカタ ( * ̄▽)o"_/| リネを立ち上げて
午前3時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! ただやっぱり参加者は少なくて
b0056117_5394923.jpg
昨日と同じく参加者は3人でストップ、しかもウィズさんの姿がないじゃないですか
仕方がないので覚悟を決めて、ショートカットにファイアーボールを登録してっと
あとはケチる余裕がなさそうなので、最初からワッフルと秘術加速POTの3段階加速
昨日1回経験しているので戦い方はわかっているつもり、攻撃はひたすらFBを連射!
HPの回復は通常WL+NBだけど、秘術体力POTのがぶ飲みのほうが回復量は多いし
WL1回で精霊の玉を1個消費するけど、精霊の玉が1個100Aくらいするんですよね
秘術体力POTは1個5Aだから、どう考えてもがぶ飲みのほうが安上がり(' - ' *)ゞ
もう1人のエルフさんはフローズンクラウド派なのかしら?順調に敵を片付けていって
b0056117_6195268.jpg
第1グループは余裕の突破!報酬アイテムがいっぱい((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
意外と時間に余裕があったので、第2グループの開始まで存分に報酬アイテムを回収
あとはさすがに中央突破は危ないかもしれないので、第2グループは闘技場の右端へ
途中かなり押し込まれる場面があったけど、回復に関しては何の問題なかったので
b0056117_6353890.jpg
アイスクイーンの出現までたどり着いた!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
とりあえずアイスクイーンはDKさんに任せて、わたしは周りの敵を片付けることに
ただ闘技場の左半分には大量の敵が湧いたまま、わたしたちを待ち構えていたので
ちょっとでも左側にはみ出ると、敵が大量に押し寄せてくる!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
おかげで報酬アイテムを拾うどころか、アイスクイーンに止めを刺すこともできずに
b0056117_644784.jpg
第3グループの敵が来襲!もともとMPが少ないわたし、しかもメインの攻撃手段はFB
必死にB2SでMPを作りながらFBを連射、その間も秘術体力POTはがぶ飲み状態!
一瞬でも気を抜けばHPバーは真っ白になりそうな敵の猛攻!どうにか耐えていたけど
敵味方入り乱れてのすさまじい攻撃の応酬で、エフェクトの表示が若干重いような?
すると第3グループの敵も湧ききるかな?というタイミングで、パソコンがブラックアウト
またしてもパソコンが勝手に再起動、しかも最悪のタイミングでですよ( ´△`)アァ-
サーバー側の問題じゃない限り、切断したときは30秒近くキャラが残るんですよね
あの状態で30秒間棒立ちのキャラが、生きているとは到底思えないですよね。。。
もし万に一つでも生きていれば、ログインしたときにコロシアム副管理人前にいるはず
ENDしていた場合はアジト持ちのクランに入っているので、アジトに立っているわけで
b0056117_7264024.jpg
どう見てもアジトですよね?HPバーは真っ白だし、満腹度メチャ下がってる(´・ω・`)
経験値も切断直前くらいのスクリーンショットと比べると、4.4%くらい下がってるし
いったい何日分の稼ぎが、この一瞬で消えちゃったのかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一生懸命経験値を稼いでいるわけじゃないけど、復旧できる分は復旧させなきゃ
b0056117_7363872.jpg
倉庫からアデナを引き出して聖堂へ!回復の使者アガタさんに高額の復旧代を渡し
貴重な経験値が3.6%も戻ってきた!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
今日のスタートからは-0.25%で済んでいるのは、ギランUBでかなり稼いでいたみたい
ちなみにアデナは20kくらいしか拾えていなかったので、復旧代で大赤字です(´・ω・`)
POTはシアンPもOPもCPも全部10個前後、まぁ拾う暇なんてなかったもんねぇ~

今日は参加者が少なかったのもあるけど、パソコンの不調は行かんともしがたく。。。
これからどんどん気温も上がってくるのに、頻発するならギランUBの参加は考えないと
参加者がたくさんいて余裕なら、敵のタゲがこないところで安全に参加するんですが
最近の様子だと仮にイベントが終わっても、参加者はそれほど戻ってこなさそうだし
もしEC2Fで汚れたエントの伐採を始めたら、どうか察してください m(_ _"m)ペコリ
by chibiruri | 2012-05-02 08:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18226888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。