ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB!これのために急いで帰ってきたのに( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前の準備で慌しい時間にリネにINして、矢筒と釜はしっかりクリック
b0056117_422134.jpg
やっとジュースが多めに出てくれて一安心 C=(^◇^ ; ホッ! もちろんくだものは少なめ
矢筒からは相変わらず銀矢しか出てくれないけど、またそのうち(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お出かけ前でホントに時間がないので、ジュースを倉庫に片付けてからお仕事へ!

昨日も帰ってくるのが遅くなって、ごはんも食べずにリネにINして午前3時のギランUB
しかも参加者が3人だけで何とか耐えていたのに、パソコンの再起動でEND(´・ω・`)
今日こそはそのリベンジを!と思っていたのに、さらに大忙しでお仕事が延長戦に
もしかしたら間に合わないかも?とりあえず ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
これはかなりギリギリ!仕方がないのでごはんは後回しにして、急いでパソコンを起動
何とか競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、リネにINできそうだったのに
クライアントが立ち上がっている最中に突然画面が真っ黒に、これってもしかして。。。
ログイン画面すらまだなのに、パソコンが再起動!?ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ
それでもまだ競技開始までは5分くらいあるけど、再起動したときの立ち上がりの遅さ
当然あせったところでパソコンの起動が早くなるわけがなく、時間はどんどんと経過
ようやくリネのアイコンをダブルクリックしたときには、すでに午前3時を過ぎていたので
b0056117_4584271.jpg
毎日楽しみにしている午前3時のギランUBには参加できず(悲´・ω・`)ショボーン
いまさら意味はないけど気になったので、観覧モードで午前3時のギランUBを見学
また参加者が少なくて四苦八苦、わたしは間に合っていればちょっとはマシだったのに
すると観覧モードで闘技場の中に入って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 思った以上に参加者が!
b0056117_5142736.jpg
参加者が7人もいるじゃないですか!しかも此花さんがいるなんて、これは余裕かしら
ほんこんさんも参加しているなんて、これでクリアできないわけがないですよねぇ~
それにしてもまたギランUBの真っ最中にごはん!?わたしは食べてないのに(`・ω・´)
このまま見ていても仕方がないし、ログアウトしてごはんを食べようか悩んでいると
b0056117_536288.jpg
ヴァサさんも参加してるじゃないですか!せっかく一緒に参加するチャンスだったのに
そのまま何だかんだで第3グループが始まっていたけど、急に表示がガクガクに。。。
パソコンのファンは唸りっぱなしだし、派手な魔法のエフェクトがダメなんでしょうねぇ~
最近少し暖かくなってきたとはいえ、まだ夏ははるか彼方なのに( ̄へ ̄|||) ウーム
でもリネにINしないわけにはいかないし、ギランUBに参加しないのはポリシーが!
とりあえず明日は参加予定だけど、問題はパソコンがちゃんと動いてくれるかどうか
どうかせっかくのお休みが無駄になりませんように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

あとはさっき時間がなくてできなかった釜のクリックを、ログアウトする前に実行!
b0056117_6155655.jpg
またまたジュースが多めに出てくれたけど、素直に喜べないのは何故かしら(´・ω・`)
まさかパソコンの再起動という不運の反動が、この程度ってことはないですよね?
全部エントの実でも足りませんよ、まぁ1週間ずっとエントの実なら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2012-05-03 07:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18231762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。