ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
イベントPOTがあればPTなんて関係ない?ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
今日はお休みだったので早めにリネにIN、そして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_2362797.jpg
ジュースが多めでくだものは少なめ、矢筒からは銀矢のみなのは仕方ない(;´ω`)
それよりもリネにINするときに微妙に時間がかかったのは、わたしの気のせいかしら?
テレポートの直後に再表示されるときとか、たぶんサーバーじゃなくてパソコンのほう
もしかしてまた今日も勝手に再起動機能が発動するのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

しっかりテレビを堪能してから再びリネにIN、そろそろ午前1時のギランUBのお時間
またログイン直後の再起動におびえながら、無事にリネにINして消耗品の準備をして
コロシアム副管理人前での待機から、闘技場の中へ!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
最初はわたししかいなかったけど、しばらくしてやってきたDEさんが全チャで募集
b0056117_3275543.jpg
ずいぶん詩的な告知だと思ったら、歌の歌詞だったのね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
しかもその全チャを見て、久しぶりに忘れないさんがきてくれた!全チャの効果は絶大
確かに参加者が6人では少ないけど、ウィズさんがいれば大丈夫!Σd(≧▽≦*) グッ!
ディレイがなくて回復が間に合わないことがない、秘術体力POTがあれば安心だけど
b0056117_338173.jpg
万が一のときのために、ショートカットに帰還スクを登録しないと危ない!Σ(・ω・ノ)ノ!
忘れないさんが大丈夫だというので、てっきりイベントPOTのおかげでだと思ったら
1回分の復旧代があるって、それは大丈夫じゃない!アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ
まぁ実際にイベントPOTがあれば大丈夫でしょうけど、昨日のわたしみたいなことも
ちょうど忘れないさんがPTを探していたので、2人でPTを結成して第1グループ開始
もちろん余裕で第1・第2グループを突破して、報酬アイテムもそれなりに回収(/ ・ω・)/
久しぶりにファイアーボールを使わなくてもいいのは、ウィズさんたちのおかげで
b0056117_35321.jpg
第3グループの中央突破も久々かも?楽なのはホントに超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
そして無事に敵を片付け終わったら、デーモンを後回しにして報酬アイテムを回収
うまい具合にデーモンの横をすり抜けて、アデナはそれなりに拾えたかしら(*´艸`)

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、引き役の黒猫変身の人もいるから大丈夫!
わたしは本物のSQを見間違えないように気を付けて、安心して攻撃を開始(`・ω・´)
b0056117_425956.jpg
人数が少ないから攻撃力は不安だけど、秘術加速POTで攻撃速度が上がっているし
誰かがペットを召喚して攻撃させてる!?これで1匹も倒せないことはないかしらw
とりあえずあとは自動追尾で攻撃を続けて、余所見をしてテレビでも~と思ったのに
ちょうど黒猫変身の人がそばを通り過ぎたときに、テレポートのエフェクトが!?
b0056117_4132710.jpg
最初はSQがテレポートしたのかと思ったけど、どうも黒猫変身の人が帰還したようで
さっきまで引っ張りまわされていた偽物のSQ4匹が、わたしに向かって攻撃を開始?
いくらPOTのがぶ飲みで耐えられるとはいえ、これはε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
仕方がないので偽物のSQ4匹のタゲを取ったら、攻撃されながらもダッシュで逃走
攻撃する人数が減っちゃったから、もしかすると間に合わないかも?と心配したけど
b0056117_4253958.jpg
何とか制限時間内に本物のSQを倒せた!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
少しだけ時間は残っていたけど、到底2匹目を倒せるような余裕があるわけもなく
まぁ最後の最後までパソコンは再起動せずに持ちこたえてくれたし、良しとしますか

あとは少しでも日記を!と思っていたけど、ほとんど書けないままそろそろ午前3時に
とりあえず時間もないので途中で保存して、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
案の定コロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、闘技場の中に飛んで待機
するとさっきと同じDEさんが、また何かもとネタがあるのかしら?全チャで募集すると
b0056117_545652.jpg
続々と参加者が集まってきて、競技開始直前には参加者が8人に!これなら余裕かも
さっきみたいにPTを組んだりはしなかったけど、イベント期間中は仕方ないかしら
それに人数だけではなくウィズさんの参加で、第1・第2グループと敵の殲滅も余裕
アイスクイーンも倒して報酬アイテムも回収したし、今回も第3グループは中央突破!
さっきよりも参加者は多いし、何の問題もなく突破できるだろうと油断してしまったのか
b0056117_6255227.jpg
突然 「あ」 って、まさかやられた!?Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
左上のほうで壁役になっていた人だったので、あっという間に敵が押し寄せてきた
まぁちょっとくらいダメージが増えても、秘術体力POTが大量にあるし耐えられるはず
でもとりあえず幻想料理は使っておこうと、ショートカットのページを切り替えていて
そのページを戻すのを忘れたまま、秘術体力POTのつもりで幻想料理を連続使用
HPが回復しないことに気が付いたときには、幻想料理は食べきってるし( ´△`)アァ-
この時点でHPが減りすぎて、ページを戻してPOTを使うような時間的余裕はなく
b0056117_6453828.jpg
ホントにギリギリのところで帰還できてた!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
もし耐えるつもりで回復しようとしていたら、間に合わずに横たわっていたかも。。。
単に油断しただけなのか原因はわかりませんが、せっかく成功すると思ったのに
わたしはかなり早い段階で帰還したけど、残りの参加者はがんばっているのかしら?
観覧モードで様子を見ようと、とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前に飛ぶと
b0056117_6584536.jpg
魔法さんも帰還しちゃったみたい?と思ったら、続々とさっきの参加者たちが(´・ω・`)
どうやら完全にクリアに失敗した様子、人数的にも余裕だと思ったのに残念無念
せっかく昨日のリベンジができると思ったのに、パソコンは耐えてくれたんですけどね

今日はギランUBに2回参加でクリアは1回だけ、経験値は0.60%アップと多め
DROPはアデナが190kくらい、やっぱり参加者の数で収穫はだいぶ違うかも
POTはシアンPが130個くらい、OPが160個ちょっとでCPが60個弱 ε- (´ー`*)
これで2回ともクリアできていれば、ほぼ完璧だったのに(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
by chibiruri | 2012-05-04 07:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18236640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。