ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
パソコンの再起動に怯えながらのギランUB!ブルブル((((((*´・ω・`)))))
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4253332.jpg
ジュースがあまりにも少なくないですか!?オマケのワインとこげパンじゃ足りない
どうにもGWに突入してからクリック運だけではなく、全体的に運が悪くなってるような
まぁ我慢してクリックし続けるしかないですが "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

GWも後半に入ってお仕事は相変わらず忙しいけど、延長戦なしで帰ってこれた!
最近はいつもギリギリだったから、ごはんを食べる余裕もなかったり(・・A;)あせあせ
お風呂は後回しにして、ゆっくりごはんを食べてからパソコンをカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
やっぱりちょっと動きが悪い気がするけど、気にしないで午前3時のギランUBに参戦
b0056117_4412574.jpg
黒猫変身の人は参加するのかしら?コロシアム副管理人に話しかけて闘技場の中へ
するといつまで経ってもわたしだけ!?さっきの人もこないじゃないですか( ´△`)アァ-
連休中でイベントもあるから、夜更かししてリネにINしている人が多いと思ったのに
しばらくして魔法さんが飛んできてくれたので、とりあえず1人じゃなくなって一安心
さらに何人かやってきてくれた中に、さっきの黒猫変身の人を(*`Д『+』)ハッケン!!
b0056117_450173.jpg
どうやら参加者が少ないことを見越して、サモンを召喚してからきたみたい(≧∇≦)b
結局参加者は4人しか集まらなかったから、ジャイアントガードアントは心強いですよ
前衛さんがいないのは気になるけど、ウィズさんが2人もいれば範囲魔法はすさまじく
b0056117_454172.jpg
第1・第2グループはあっさり敵を片付けて、アイスクイーンは出現を待ってからの攻撃
MPの残量をそこまで気にしなくてもいいので、前衛さんがいなくても余裕で撃破!
報酬アイテムは参加者が4人しかいないので、ホントに拾いたい放題ですよ(*´艸`)
シアンPも残さずに拾うと、簡単に重量が50%をオーバー!これはうれしい悲鳴かもw
そして問題の第3グループは中央突破!といきたいところだけど、さすがに危ないので
闘技場の右端に集まってPOTをがぶ飲みしつつ、全体の1/3くらいの敵を相手に奮闘
2人のウィズさんのおかげで敵の処理も早く、真ん中あたりまで攻め込んだところで
b0056117_5592050.jpg
デーモンが出現、そして報酬アイテムがいっぱい!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
エルフさんがバインドでデーモンの動きを止めてくれたので、落ち着いて敵を処理
あとは敵が片付いたらデーモンを倒して、美味しく報酬アイテムの回収を( ´ ▽ ` )ノ
するとまだ敵が残っているので攻撃を続けていたのに、先走って拾っている人が!
ウィズさんががんばっているのに、わたしが拾いに走るわけにはいかないし(´・ω・`)
アデナの大部分を拾われちゃったけど、代わりにPOTを大量に回収しておきました

ちょっとだけインターバルに食い込んだけど、かなり休憩できたくらい余裕の最終戦
あとはSQ5匹だけだけど、当然完全クリアは(乂ω-;) ムリ!なので本物のSQ狙い
参加者が4人だけなので、SQは1匹を倒せるかどうかヾ(微-ω-)ノ微妙ッスネェ…
とりあえず本物のSQを見分けなきゃ!引き役の人が偽物のSQ3匹のタゲを取って
あとはわたしに向かっている1匹を取ってもらえれば(>▽<)b OK!! のはずが
b0056117_6301025.jpg
そのSQのタゲを取ろうとブリザードをした瞬間、本物のSQが同時に出現!?
最後に出現した本物のSQも引き役の黒猫変身の人を攻撃!完全に混ざっちゃった
一瞬のことだったので他の人たちも見失ったみたい、いったいどうすればいいのやら
考えても仕方がないので適当に1匹を選んで、あとは全力で攻撃開始!m9(ΦωΦ)
b0056117_6472273.jpg
わたしがミスって違うSQを攻撃したせいで、無駄はダメージを受け続けていたけど
イベントPOTはたくさんあるから大丈夫!構わずそのまま攻撃を続行(/ ・ω・)/
まずはこのSQが本物かどうかも大事だけど、1匹も倒せないまま時間切れは不味い
そこでトリプルアローを連射しつつ、秘術魔力POTとB2Sで無理やりMPを回復!
普段の倍近い攻撃力になっていたはずだけど、参加者の少なさは如何ともし難く
b0056117_6595240.jpg
祈りが届いたのか届かなかったのかわからないまま、時間切れで強制退去(´・ω・`)
この人数ではSQを1匹倒すことも叶わないとは、可能性はありそうだったのにねぇ~

今日もギランUBは惜しくも失敗!午前3時のギランUBは成功率がかなり低いかも
ちなみに収穫は経験値が0.21%くらいと少なかったのは、ウィズさんの活躍の裏返し
DROPはアデナが120kくらい、この人数なら160kくらいは拾いたかった(´・ω・`)
POTは一生懸命拾ったので、シアンPは70個ちょっとと予想以上に少なかったけど
OPは220個以上だから大豊作!CPも140個くらいなら十分すぎるかも ε- (´ー`*)
明日はきっとクリアできると信じて、明日も余裕を持って時間前に帰ってこれますように
by chibiruri | 2012-05-05 07:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18241832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。