ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
リベンジなるか!?連日連夜、午前3時のギランUB!(-ω☆)キラリ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6332845.jpg
最近はジュースは少ないしレアは出ないし、クリック運が急降下中だったけど
久しぶりにエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! さらにワッフルも!
相変わらずジュースは少ないし、オマケはきつねパンだけでいまいちでしたけどね
まぁエントの実が出てくれさえすれば、あとは適当でもぜんぜん(>▽<)b OK!!

何とかお仕事も戦い抜いて無事に帰還!今日はかなり早く帰ってこれたかも(`・ω・´)
忙しい日に限って帰ってこれたのが早かったのは、ちょっとよくわかりませんけどね
しっかりごはんを食べてエネルギーだけでも回復!だけど睡魔くんとの戦いは継続中
寝落ちに注意しながらパソコンを立ち上げてリネにIN、午前3時のギランUBに参加!
いつものようにギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、やっぱりひとりぼっち
b0056117_4411455.jpg
闘技場の中に飛んでしばらく1人だったけど、やっとみんとさんがきてくれた( ´ ▽ ` )ノ
この時点で競技開始まであと2分くらいで、これ以上の参加者は期待できないかも
するとこの間も全チャで詩的な告知をしていたDEさんが参戦!そのさっそくの告知で
b0056117_451067.jpg
参加者は7人に!そしてその中に魔法さんの姿をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
わざわざジャイアントガードアントを連れてきてくれるなんて、準備もバッチリですよ
みんとさんがPTを組んでくれて魔法さんも加わり3人PTに、回復のお仕事もあるかも
ただウィズさんが2人もいれば、範囲魔法の効果は絶大!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
おかげで第1・第2グループは、ちょっとでもボーっとしていると敵の姿はなくなってるw
敵を片付けるペースが早いので、アイスクイーンは出現するのを待って集中攻撃!
あとはF4キーの連打で適当に報酬アイテムを回収、第3グループは中央突破(/ ・ω・)/
b0056117_5135035.jpg
壁役になってくれる人がいなかったようで、飛び出ていたわたしに敵がよってきたけど
ウィズさんたちの範囲魔法のおかげで、すぐにタゲが離れて一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
代わりに回復のお仕事がちょこっと増えたけど、それがNBエルフの役割なので
そのまま順調に敵の処理を続けて、デーモンが出現する前に掃討完了( ´ ▽ ` )ノ
今回はデーモンを先に倒すのかしら?それとも放置して報酬アイテムの回収かしら?
とりあえずみんなが攻撃している中、報酬アイテムを拾いに走るのはかっこ悪いので
真っ先に攻撃するつもりで身構えていると、画面の端っこにデーモンを姿を発見!
b0056117_5265743.jpg
さっそく攻撃を開始!すると地エルフさんがいたようで、バインドで固めちゃったw
これでは攻撃したところでダメージを与えられないので、F4キーを押しながらダッシュ
位置取りがよくなかったけど、それでもそこそこ拾えたのは参加者が少なかったおかげ
それに何より1番の目標は、最終戦で勇者の証を手に入れることですからね ε- (´ー`*)

インターバルで思った以上にのんびりできたので、ちょっと離席して用事を済ませたり
あとは最終戦で本物のSQを倒すだけ!この人数で完全クリアはちょっと無理だしね
魔法さんが引き役を買って出てくれたので、残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃!
b0056117_5534956.jpg
たぶんSQの1匹くらいは倒せるはずだけど、ジャイアントガードアントが心強い(*´艸`)
今回は参加者もあまり多くないし、攻撃力のありそうな人が少ないのは確かだけど
それ以前にSQがテレポートしすぎ!バグなのかと思うくらいの連続ジャンプ。。。
下手をすると追いかけているだけで、攻撃できているのか怪しい人もいましたよ(;´ω`)
このまま倒せなかったらどうしようかと思ったけど、遠距離攻撃はどこまでも追尾!
最初はちょっと厳しいかもしれないと覚悟したけど、少しずつ確実にダメージを与えて
b0056117_611122.jpg
本物のSQを倒して勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! さらに余裕があったのでもう1匹撃破
これで昨日のリベンジになったかしら?やっぱり本物のSQを見分けるのは大事ですよ

今日は見事にギランUBをクリア!経験値はウィズさんたちのおかげで0.49%アップ
DROPはアデナが120kくらいでそこそこ、これくらい拾えると満足かしら ε- (´ー`*)
ちなみにPOTは思ったほどは拾えていなかったのか、シアンPが70個ちょっとしか
それでもOPが130個くらいでCPが50個ちょっと、そんなに悪くはないはず(`・ω・´)
とにもかくにもパソコンが無事に耐えてくれて、よかったよかった(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
by chibiruri | 2012-05-06 06:41 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18246650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。