ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなネタの提供いらないって言ったのに!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日はお休みだったので、早めにリネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_210751.jpg
ジュースとくだものが半分ずつなら(>▽<)b OK!! てっきりくだものだらけになるかと
昨日はそれくらいのレアが出てくれましたからね、期待したら罰が当たりますよw
きっともうちょっと我慢してクリックし続ければ、矢筒が本気を出してくれるはず!

とりあえずテレビで映画を堪能してから再びリネにINして、午前1時のギランUBへ
世間的にはGWの最終日かしら?次の日が月曜日ということは、みんな早寝かも
きっと閑散としているんだろうなぁ~と思いつつ、コロシアム副管理人前に移動すると
b0056117_2234242.jpg
ヴァサさんの参戦を確認!Wisで挨拶をしている間に、2人とも向かっていたみたいw
コロシアム管理人の陰にも1人いたので、これで一応参加者は3人にはなるかしら?
闘技場に飛んでからも参加者が増えてくれるのを待っていると、いつものDEさんが
b0056117_2304888.jpg
また全チャで謎の告知をしてくれてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ! これで集まるといいですが
もちろんそれはギランUBをクリアするためにだけど、それよりも安全第一ですよ!?
いくら日記にネタがなくても、なるべく誰かがENDしたとか書きたくないわけで(;´ω`)
そのためには参加者が増えてくれるのが1番!ただ全チャの効果はなく参加者は4人
しかもウィズさんがいないのが絶望的かも、とにかくエンチャをかけて準備は完了
とりあえずいけるところまで、まずは第1グループ開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
するとディテクションのエフェクトとともに、インビジで隠れていた人たちが3人も出現
これで参加者は7人だし一転余裕に?と思ったけど、始まったのはまさか斬り合い?
最初は遊んでいるだけかと思ったのに、いつまで経っても収まってくれない(´・ω・`)
第1グループはそれでもよかったけど、第2グループでも追いかけっこは終わらず
残りの4人で戦い続けるにもウィズさんがいないから、範囲魔法でのゴリ押しも無理
さらに走り回ってくれているおかげで、湧いている敵すべてを相手にしないと。。。
ただ耐えるだけならイベントPOTでどうにでもなるけど、気になるのがヴァサさん
さっきから回復はヒールを使っているような?POTを使ったときの光がないし
闘技場の下のほうにいるから敵のタゲは少なそうだし、大丈夫かな?と思ったのに
b0056117_42071.jpg
ヴァサさんが倒れてる!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! ホントにネタになるとは。。。
こんなことなら意味がなかったとしても、とりあえずPTを組んでおけばよかったですよ
この感じではどうしようもなさそうなので、ありったけのMPでFBを連射!m9(ΦωΦ)
第2グループの敵はある程度何とかできたけど、アイスクイーンを倒すこともできず
もちろん報酬アイテムを拾う余裕もほとんどないまま、第3グループがスタート!
b0056117_4142119.jpg
慌てて闘技場の右端に逃げ込んだけど、敵の数が多すぎる!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
わたしよりも前に出ていた前衛さんがいたので、後方から攻撃しながらMPを回復
さっき使い切ったMPが回復すれば、ダメもとでありったけのFBを叩き込むつもりが
b0056117_4202173.jpg
壁役になってくれていた人が飛んじゃった?敵が一気に雪崩れ込んできて大混乱!
まだもう1人がんばってくれている人がいたけど、このままでは押し込まれる一方
さっきからPOTをがぶ飲みしているだけになっていたので、一応宣言してから帰還
全員が攻撃に参加していればきっとクリアできたのに、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

のんびりとテレビを見ていると、あっという間に1時間半が経過!そろそろ午前3時に
日記をいったん切り上げてリネにIN、ギランのコロシアム副管理人前に移動すると
b0056117_524754.jpg
すでに準備万端、サモンを召喚済みのウィズさんが2人も!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
寝る準備もできているらしいですが、やっぱりこの時間は普通なら眠いですよね
あと数時間もすれば月曜日の夜明けだから、他に夜更かしをしている人は少なそう
まぁ参加者が3人だけとはいえ、ウィズさんが2人いれば何とかなるかな?と思ったら
b0056117_5384361.jpg
最終的に参加者は8人に!?しかもPTも組んで準備万端( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
よく見るとさらにウィズさんを(*`Д『+』)ハッケン!! それがスペルさんとはまた心強い
さっきはかなり耐えていたとはいえ犠牲者は出るし、散々な結果でしたからねぇ~
これだけ参加者が揃えば、仮にウィズさんがいなかったとしても第1グループは余裕
b0056117_6292285.jpg
暇とMPを持て余したのか、スペルさんがカウンターディテクションを連射!Σ(・ω・ノ)ノ!
この魔法はエフェクトがかなりまぶしくて、実際に目がチカチカするレベルですよ
さらにスペルさんは面白がって、わたしのキャラにかぶるように魔法を連射(;´ω`)
ちょっと目をそらしたりしつつも、余裕で突破できそうなのでよろこんでいると。。。
b0056117_6404354.jpg
いきなり画面が真っ暗に!?一瞬またパソコンが勝手に再起動して落ちたのかと
ただそういうわけではもちろんなく、ダークネスで盲目状態にされてたとは( ´△`)アァ-
30秒ほどで元には戻ったけど、冗談抜きでかなりあせりましたよ~心臓に悪いです

まぁこんな冗談ができるくらいに余裕だったわけで、第1・第2グループは当然として
第3グループも余裕の中央突破!さすがにウィズさんが3人もいると違いますねぇ~
おかげで久しぶりじゃないかしら?秘術体力POTをほとんど使わずに済みましたよ
ただ報酬アイテムを後回しにしてデーモンを攻撃したので、報酬アイテムを拾えず
残っていたシアンPやOPを一生懸命回収して、闘技場の下端で休憩していると。。。
b0056117_7203876.jpg
突然あげると言われて見てみると、地面にOPが90個とCPが61個!( ̄△ ̄;)エッ・・?
いきなりこんなにもらう理由がないのであせっていると、代わりにシアンPがほしいとか
魔法さんによるとシアンマニアだそうで、そういうことならとありがたく(>Д<)ゝ”
わたしもシアンPを集めてはいるけど、OPやCPのほうがうれしいに決まってますよw
ちなみにわたしが渡したシアンPは全部で72個、まったく釣り合わないトレードでした
たっぷりPOTをもらったので、マジックドール:BBを召喚しても重量オーバーだったり
仕方がないので少しだけ地面に置いて、最終戦開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_7285088.jpg
しっかり偽物のSQ4匹を引いてもらっていたので、みんなで本物のSQを集中攻撃
ちゃんと見分けることができて人数も揃っていたので、何の心配もなくひたすらに攻撃
今回はウィズさんを除くと前衛さんが多かったのかしら?順調に1匹目のSQを倒して
b0056117_7405352.jpg
勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! って、もうお疲れの挨拶しちゃうの?Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかして時間切れを待たずに撤収しちゃうのかしら、できれば最後までやりたいけど
確かにペース的に完全クリアは厳しそうだし、人によっては消耗するだけだもんね
他の人たちが帰還し始めたら続いて帰還するつもりだったけど、誰も帰還しない?
どうやら挨拶が早かっただけみたい、というわけでギリギリまで攻撃を続行(`・ω・´)
完全クリアはできなかったけど、わたし的には十分満足(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

今日は1回目のギランUBは残念だったけど、2回目のギランUBでリベンジ達成!
経験値は0.63%アップ!ウィズさんとPTを組んでいたから多かったのかも(*´艸`)
DROPはアデナが90kくらい、これに関しては今日は仕方ないかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみにPOTはシアンPが20個に満たず、もともとそれほどたくさん拾えなかったし
ただOPは330個ほどでCPは160個以上!さすがに大量にもらいましたからねぇ~
アデナの収穫は少なめだったけど、大量のPOTのおかげで補えたかも ε- (´ー`*)
できれば明日はみんな無事でクリアできますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2012-05-07 08:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18251773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。