ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウィズさんがいなくても、エルフ部隊のFB一斉射撃!(-ω☆)キラリ
今日はお休みだったので、午前1時のギランUBから参戦!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
問題はGWが終わっちゃったので、夜更かしする人が減ったんじゃないかということ
年末年始のイベントで参加者が減ったまま、一向に参加者の数が回復しないわけで
どれだけ集まってくれるか不安に思いつつも、ギランのコロシアム副管理人前に移動
b0056117_2282029.jpg
するとハイベアーを連れたヴァサさんが待機中じゃないですか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
昨日のことがあるから何とかリベンジしたいけど、ホントにネタになりませんように。。。
とりあえず闘技場の中に飛んで準備をしていたけど、いつまで経っても2人だけ(;´ω`)
さっそくヴァサさんが全チャで告知をしてくれたので、増えてくれることを祈っていると
b0056117_2323428.jpg
ちょっとずつ参加者が増えて、最終的な人数は10人の大台に!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ヴァサさんがPTに誘ってくれたので入れてもらい、そのまま次々と勧誘していった結果
久しぶりに8人のフルPTが完成!これなら安心して戦えそうですよ C=(^◇^ ; ホッ!
ちょっとだけ不安な点があるとすれば、見渡したところウィズさんが参加してない?
普段ならウィズさんの範囲魔法がないのは致命的だけど、いまはイベントPOTがある
これならエルフさんたちのFBの連射で、それなりにウィズさんの範囲魔法の代わりに
かなり強引な戦い方だけど、第1グループに続いて第2グループも余裕で突破して
b0056117_2431736.jpg
アイスクイーンもちゃんと撃破!人数も揃っているから余裕(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ブリザードに反応してハイベアーが攻撃に参加していたけど、倒されずに済んだしね
報酬アイテムも昨日に比べれば拾えたし、次の第3グループに備えて闘技場の右端へ
b0056117_3382566.jpg
中央突破ができれば楽だけど、さすがにウィズさんがいないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただこれで処理が遅れて敵が片付かないまま、デーモンが出現すると結構きついはず
さらにそんな状態で報酬アイテムを拾いに走る人がいれば、敵が増えて大混乱に。。。
闘技場の下端に避難させているはずの、ヴァサさんのハイベアーも気になるし(;´ω`)
でもエルフ部隊のFB一斉射撃は思ったよりも効果的で、かなりすんなりと掃討完了!
デーモンは誰かがバインドで足止めしてくれたので、先に報酬アイテムを回収して
落ち着いてデーモンの討伐も完了!ハイベアーも無事だったし、よかった( ´ ▽ ` )ノ

あとは最終戦を残すのみ!参加者10人では完全クリアは微妙かしら(・・A;)あせあせ
一応本物のSQを倒したら帰還するのか、それとも時間切れまでがんばるのかを確認
もちろん最後までいきたいですよね?というわけで、最終戦開始!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
b0056117_4281720.jpg
黒猫変身の人が引き役をしてくれたので、ちゃんと本物のSQを見分けることに成功
これで偽物のSQと混ざっていたら、完全クリアを目指すしかなくなりますからねぇ~
攻撃力のほうはエルフ部隊の集中砲火で問題なく、1匹目のSQから勇者の証を入手
b0056117_434718.jpg
そのまま2匹目・3匹目と攻撃を続けて、制限時間をほとんど使い果たしたときには
惜しくも1匹のSQを残して時間切れ、あとホントにもうちょっとだったのに(' - ' *)ゞ
でも全力で戦っての結果だし、十分満足ですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

1時間半後には再びリネにINして、本日2回目!午前3時のギランUBに参戦(/ ・ω・)/
当然ヴァサさんは寝ていて不参加、ただコロシアム副管理人前にDKさんが2人も
エンチャをかけているのを見ていると片方はウィズさんみたい?これは期待できそう!
でも参加者の集まりが悪いのは変わらず、それでも競技開始直前のディテクションで
b0056117_563082.jpg
8人目の参加者が出現!さっきよりは少ないけど、何とかなりそうな人数ですよ(*´艸`)
さらにPTを作ってくれた人がいたので、1人さびしく戦わずに済みますよ ε- (´ー`*)
最初にいたDKさん2人は同じクランだから、PTには入らずにコンビで参加なのかしら
とりあえずこれで殲滅力も問題なく、第1・第2グループと突破!アイスクイーンも撃破
この調子なら第3グループも大丈夫だと判断したのか、みんな闘技場の真ん中に集合
ウィズさんもいるし左端で囮役をしてくれる人もいるから、きっと大丈夫!と思ったのに
b0056117_5221984.jpg
すぐそばで戦っていたDKさんがEND!?一気に敵が押し寄せてきた!Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかしてそのまま総崩れかと思いきや、イベントPOTのおかげかかろうじて耐えた
そのあとは意外とペースも悪くなくて、デーモンの出現前には敵もほぼ片付けて
b0056117_5425856.jpg
炎を撒き散らして大暴れ中のデーモンを攻撃!わたしはとりあえず残った敵を処理
それよりも先に報酬アイテムを拾い始めた人を見て、我慢するのが大変でしたよw

とりあえず参加者が1人減ったみたいだけど、もちろん諦めることなく最終戦へ
インターバル中に引き役も決まっていたので、何の問題もないと安心していたのに
b0056117_631577.jpg
どのSQが本物なのか、わたしにはわかりませんでしたよ!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
仕方がないので誰かが見分けていることを期待して、周りに合わせて攻撃を開始
ただその期待はあっさり裏切られて、1匹目のSQを倒したもののDROPログは流れず
もちろんここで諦めるわけがなく、適当に選んだ2匹目のSQを攻撃!またまた失敗
次こそはと3匹目のSQを攻撃、確率的にはこれで1/2以上だから可能性は高いけど
どうやら運に見放されていたようで、残念ながら本物を引き当てることができず。。。
b0056117_614715.jpg
さすがにもう1匹SQを倒せるような時間はなく失敗!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
人数的にもクリアできたはずだったので、これはかなりショックでしたよ( ´△`)アァ-

今日はギランUBに2回参加で残念ながら成功は1回、経験値は0.52%アップ
DROPはアデナが280kくらい、今回はもっと少ないと思っていたから意外かも
POTはシアンPが100個弱、OPが150個ちょっととCPが60個ちょっとだったので
あまり拾えていなかったのは確かみたい?たまたまアデナを拾えていたのかしら?
惜しむらくは2回とも成功できそうだったのに、失敗だったのが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

■矢筒と釜のクリックコーナー!今週分のクリック運の残りは?ヾ('□'*)ノ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6252169.jpg
ジュースがかなり少ない代わりに、オマケできつねパンが!でもこれでは少し足りない
効果を考えるときつねパンはいまいちだし、せめてこげパンじゃないと ゙d(・ω・*)ネッ
でもよく見るとワインがそこそこ出ているみたい?それならぜんぜん大丈夫かもw
ただそれをさらに補ったのが矢筒で、久しぶりに銀矢以外!ミスリルアローが出てる
結局クリック運が悪いどころか、むしろよかったんじゃないかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2012-05-08 06:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18257073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。