ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ダメでもともと!全チャの募集で大逆転!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4542556.jpg
ジュースは惜しくも半分に届かず、一応オマケのきつねパンが出てくれているけど
それよりも1個とはいえワッフルが!これはかなりうれしい ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
使ってしまえば効果はたった8分、でもエルフにとってこんなに便利なものはないはず
フルに使えば1回のギランUBで4個消費するし、1個でも超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

GWが過ぎてお仕事はちょっと落ち着いてきたかしら?とはいえ、やることはいっぱい
今日も何だかんだで帰ってくるのが遅くなって、ごはんはとりあえずちょっとだけにして
パソコンを立ち上げたらリネにIN、そして午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、誰もいない闘技場の中に移動
観覧モードで見学中のおきらくさんから、今回はやばいんじゃないかと言われたけど
誰がどう見ても参加者が1人じゃ無理ですよ!?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
b0056117_5144329.jpg
もう競技開始まで2分ほどしかない絶望的な状況に、ついに2人目の参加者がきた!
ただホントにもう時間がないし、今回はさすがに諦めるしかないかしら(´・ω・`)
せっかく間に合うように帰ってこれたのに、するとエルフさんがダメもとで全チャで告知
あと2分弱で競技開始だし、仮に間に合っても1~2人くらいじゃないかと思ったのに
b0056117_5245160.jpg
すでに準備を済ませて待っていたのかと思うくらい、一瞬で参加者が7人に( ´ ▽ ` )ノ
しかもADSPをかけてもらえたということは、参加者の中にウィズさんがいることが確定
PTはないけどナイトさんとDEさんもいるから、バランスはいいかも!Σd(≧▽≦*) グッ!
ただウィズさんが1人だけだったのか、ブリザードやFSのような範囲魔法は少なめ
それを補うようにエルフさんがファイアーボールで援護射撃!おかげで順調に進んで
b0056117_53731.jpg
第1・第2グループを余裕で突破!アイスクイーンも問題なく撃破( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
報酬アイテムもかなり拾えたような?一時は競技開始前の帰還も考えたのに。。。
引き続いて第3グループも強気のまま中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
確かにウィズさんが1人だったので、殲滅力は高くなかったのか時間はかかったけど
b0056117_5463140.jpg
イベントPOTの回復力のおかげで、これくらいなら敵の攻撃に耐えることは問題なく
わたしも回復はPOT任せにして、1匹ずつBEを攻撃!確実に減らしていく作戦(・◇・)
正直もうちょっと時間がかかるかと思っていたのに、デーモンの出現前に掃討完了!
あとはデーモンを先に倒すのか、それともデーモンを放置して報酬アイテムを拾うのか
みんな散って待機していたので、先に拾うのかとダッシュできるように身構えていると
b0056117_559646.jpg
まさかバインドを使える地エルフさんがいたとは!デーモンは出現と同時に足止め
この状態のデーモンを攻撃してもダメージを与えることはできないのでそのまま放置
先に報酬アイテムを回収することになったけど、走り出すのに躊躇してしまったせいか
アデナが固まって出現しているところには、他の人が向かっていたので遠慮した結果
隙間を縫うように o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 収穫は微妙だったかもw

あとは最終戦を残すのみ!参加者は7人いるから、SQを1~2匹は倒せるはず
問題はちゃんと本物のSQを見分けられるか、もしハズレを引いたらあとは運任せだし
ただ今回は引き役の人がちゃんと偽物のSQ4匹のタゲをとって、隔離してくれたので
b0056117_629556.jpg
このSQが本物で間違いないはず!あとはタゲを指定して自動追尾モード(/ ・ω・)/
もちろん完全に目を離すと攻撃が止まっているときがあるので、余所見はチラチラ
途中でテレポートで逃げ回られたので、予想以上に倒すのに時間はかかったけど
b0056117_639631.jpg
1匹目のSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! あと何とか時間内に2匹目のSQも討伐
3匹も残しちゃったけど、この参加者の数なら仕方ないかも(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

今日はちゃんとクリアできて勇者の証も手に入れたし、経験値は0.16%アップ
DROPはアデナが130kくらいかしら?人数を考えれば十分に拾えているはず
POTはシアンPが70個ちょっとで普通だったけど、OPが200個を軽くオーバー!
あとはCPが60個くらい?何でいつもOPをたくさん拾えるのかしら、うれしいけど
ログアウト前に収穫したPOTや余った消耗品を倉庫に入れて、アジトに戻ったら
b0056117_6582597.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけてアジトの家賃をお支払い、これで一安心 ε- (´ー`*)
納税を忘れて居候しているアジトが競売にでも出たりしたら、目も当てられないですよ
コンスタントにINしているのがわたしだけだし、わたしがアジトを守り抜かないと!
by chibiruri | 2012-05-09 07:20 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18262279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。