ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
誰かきてくれないとヴァサさんが帰っちゃう!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日もいつものようにお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_623111.jpg
最近あまり調子がいいとはいえなかった釜だけど、明らかにクリック運が大爆発!
エントの実がこんなに一気に出るなんて、一瞬何が起こったのか理解できなかったり
これはもう釜の中にエントの実が残ってないと言われても、納得しちゃいそうですよw
しかもよく見るとジュースも十分出ている上に、ウイスキーまで出ているとは(`・ω・´)
しばらくクリックして何も出なくても、諦めることができそう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

最後の最後にちょっとトラブルがあって遅くなったけど、何とか無事に帰宅( ´ ▽ ` )ノ
まだ時間もあったのでしっかりごはんを食べて、パソコンのアップデートを開始!
それが終わったらリネにINして、今日も午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
とりあえず消耗品を倉庫から取り出して、ギランのコロシアム副管理人前に移動すると
b0056117_4263862.jpg
しばらくしてヴァサさんがやってきた!まさかこんな時間に起きているとは(' - ' *)ゞ
おかげで1人じゃないしと思ったけど、参加者が少なかったら実家に帰っちゃう!?
でもただでさえイベントで参加者が減っているのに、週の真ん中は人が少ないし
仮に集まったとしても4~5人くらいじゃないかしら?まったく期待はしていなかったけど
b0056117_4393756.jpg
あれよあれよと参加者が増えて、最終的には12人も集まった!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まさかこんなに集まってくれるとは、やっぱり10人を超えると安心感が違いますよね
PTの空きを探していた人がPTを作って入れてくれたし((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
参加者の中にはウィズさんがいたので、第1・第2グループは範囲魔法で余裕の突破
b0056117_4562682.jpg
アイスクイーンもエフェクトで見えなくなるくらいの凄まじい攻撃で、あっという間に撃破
運良く近くにアデナが出現していたので、報酬アイテムも美味しく(σ・∀・)σゲッツ!!
続いての第3グループも右端にはよらず、闘技場の真ん中に集まって中央突破
もちろん万が一のことがないとも限らないので、PTウィンドウはチェックしていたけど
b0056117_511499.jpg
イベントPOTを使わないといけないような場面もなかったし(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ウィズさんの範囲魔法が大活躍だったので、わたしは適当にBEを攻撃するだけでOK
最近は参加者が少なすぎてPOTは常にがぶ飲み、一瞬たりとも目が離せなかったり
余所見をしていてもぜんぜん問題ないくらい楽なギランUBって、いつ以来かしらねぇ~

バインドで固められたデーモンを放置して報酬アイテムを......((((*。_。)_ ヒロットコ
さすがに参加者が多くてたくさんは拾えなかったけど、楽をさせてもらえてるし(*´艸`)
あとはインターバルで休憩してからエンチャをかけなおし、満を持して最終戦開始!
開始前から引き役の人が闘技場の中央で待機、偽物のSQを引き付けてくれたのに
b0056117_5403852.jpg
本物のSQが出現する前に攻撃が始まっちゃってた!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
どうやら本物のSQだけが数秒遅れで出現するのを知らなかった人がいたみたい
確かに何回も参加していればわかるけど、初めてだったりすればわかりませんよね
とりあえず失敗するわけにはいかないので、みんなで本物のSQへと攻撃を集中!
思ったよりもあっさりと1匹目のSQを倒して、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは2匹目・3匹目と順調に倒して、このペースならもしかしてもしかするかも!?
b0056117_5561657.jpg
もしかしちゃった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ まさか間に合ってくれるとは
最近は参加者不足でクリアもままならないことが多いのに、かなりギリギリだったけど
やっぱり完全クリアは気持ちが(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

今日は珍しく参加者が多くて完全クリア!経験値は0.18%アップと少なめだけど
DROPはアデナが100kくらい、普段なら少なく感じるこの額も人数が人数だもん
ただPOTはちょっと残念だったかも?シアンPが20個ちょっとでOPは50個くらい
CPにいたっては20個にも届きませんでしたよ、ここまで拾えていなかったとは(;´ω`)
でも安全にクリアできたほうがいいし、明日もぜひ(*m_ _)m{{宜しくお願いします
by chibiruri | 2012-05-10 07:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18267345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。