ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかのクラハン感覚!?でも実力は((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日はお休みだったので、早めにリネにINして矢筒と釜をクリックしたけど
b0056117_2181100.jpg
ジュースがまったく出なかった!?代わりになりそうなのはきつねパンだけだし(;´ω`)
やっぱり昨日あれだけ大量にエントの実が出たから、クリック運が尽きちゃったのね
タイミング的に1回しかクリックできないから、これで諦めるしか(/≧◇≦\)アチャー!!

たっぷりとテレビを堪能したあとは、お休みの日のお待ちかね!午前1時のギランUB
昨日は午前3時のギランUBでも参加者は集まったし、今回も期待していたけど。。。
b0056117_2255847.jpg
相変わらずギランのコロシアム副管理人前は閑散としてますよね(・・A;)あせあせ
全チャではオリムクエかしら?参加者の募集が盛んみたいだから、人はいるみたい
あとはギランUBの時間に気が付いてくれた人が、飛んできてくれるのを祈っていると
b0056117_2291876.jpg
一気に参加者が増えた!?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これならいけそう
最近は参加者が5~6人で十分な気がしているけど、本来は10人以上はほしいし
この時点で8人集まっているけど、過疎化しているように感じるでしょうねぇ~
ただ今回も思ったよりも人が増えて、最終的な参加者は10人の大台ですよ(`・ω・´)
参加者のうち半分ほどの人が同じクランマークだったので、もしかしてクラハンかも?
さすがに同じクランで参加しているだけあって、メンバーのバランスはかなりいいようで
b0056117_2364774.jpg
もちろんウィズさんもいて、第1グループは攻撃するチャンスもないくらい余裕の突破!
きっと連携も取れてるんじゃないかしら、POTで回復している様子もあまり見えないし
おかげで順調に第2グループも突破して、第3グループは当然のように中央突破!
b0056117_2392132.jpg
何故か闘技場の左端で奮闘している人がいて、敵の何割かが向かっていったけど
そっちが崩れることもなく、途中で闘技場の隅に残っている敵をかき集める余裕も
デーモンの出現前にすべての敵が片付いて、あとは報酬アイテムの回収を後回しに
b0056117_246237.jpg
最近バインドで固められることの多いデーモン、今回は待たせないで先に集中攻撃
DROPで勇者の証が出たことを確認して、報酬アイテムを回収するためにダッシュ!
黒猫変身の人が多かったので先回りされちゃって、あまりたくさんは拾えなかったけど
ある程度はたぶん拾えたはず?まぁ楽をさせてもらってるし(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

あとは最終戦を残すのみ!参加者10人なら、完全クリア近くまでいけるかもヾ('□'*)ノ
とりあえずいつものように引き役の人に偽物のSQを任せ、本物を見分けることに専念
偽物のSQが引っ張りまわされている間に、本物のSQを集中攻撃!かと思いきや
b0056117_4133420.jpg
一応本物のSQをメインにはしているはずだけど、偽物のSQにも攻撃されるがまま
イベントPOTの回復量を頼りに攻撃に集中!きっとちゃんとサポートがあるんでしょう
しかも珍しくSQがあまりテレポートしなかったので、追いかけたりするロスも少なく
1匹目のSQを倒すのに1分とかからず、その後も参加者が20人弱いるようなペース
後半は少しテレポートで飛ばれたりしたけど、この人数で時間切れ前に殲滅完了!
b0056117_4215372.jpg
最近にしては多いといっても参加者10人で完全クリア!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
きっとクラハン?で参加していた人たちのおかげですよね(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
同じ人数でもここまで違うなんて、明日以降もギランUBでクラハンしてくれないかしらw

ちょこちょこと日記を書いていると、あっという間に1時間半が経過して時間に
まだあまり書けていないけど途中で保存しておいて、午前3時のギランUBに参戦!
やっぱりコロシアム副管理人前には、時間前から待っている人がほとんどいないけど
闘技場に飛んでからさびしく待っていると、さっきほどじゃないけど徐々に増えてきて
b0056117_5101230.jpg
参加者が7人なら何とかなりそう?エルフさんが連れてきたKBBも頼もしい(*´艸`)
これでウィズさんがいなければ若干厳しいけど、開始寸前にスペルさんの参戦を確認
範囲魔法を頼りにしてもいいですよね?実際に第1グループはあっという間の突破
いいペースで第2グループも突破!敵も闘技場の端にいた数匹を残すのみ ε- (´ー`*)
いまのうちにエンチャをかけなおして、アイスクイーンの出現前にMPを回復させなきゃ
b0056117_527133.jpg
ただいつまで経ってもMPが回復しない?と思ったら、スペルさんがマナドレをしてる!
イベントPOTの秘術魔力POTがあるはずなのに、わざわざ他人から吸うなんて
ひどすぎる!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
でもこれが役に立ったのか、第3グループも中央突破!無事に掃討完了しましたよ
あとはデーモンの出現を待って攻撃開始、報酬アイテムはあとでゆっくりだと思ったら
b0056117_538396.jpg
黒猫変身の人がフライング!?1人でどんどん拾ってるじゃないですか( ´△`)アァ-
最初は右側で拾っていたけど、この人数ではデーモンを倒すのに時間もかかって
その間に闘技場の左側に固まって出現していたアデナまで、ごっそりですよ(´・ω・`)
わたしは右上に拾われていないアデナが少し残っていたので、まだマシでしたけどね

とにもかくにもあとは最終戦のSQ5匹!いくらなんでも完全クリアは無理な人数だし
引き役を決めて確実に本物のSQを倒さなきゃ!と思ったら、急に引き役を振られた?
b0056117_5573571.jpg
ただあまりに直前だったので、反応する前に競技がスタート!他の人が引き役に
これで本物を見分けられなかった悲惨だったけど、そこは何とか見分けて攻撃開始!
さっきよりペースは悪かったけど、無事に1匹目のSQから勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!!
すぐに2匹目のSQに取り掛かったけど、さっきよりテレポートで飛ばれる回数も多くて
b0056117_651465.jpg
SQは2匹倒すので精一杯、3匹残して時間切れ!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
もう1匹くらいなら倒せそうだったのに、まぁクリアはできているからいいかしら(' - ' *)ゞ

今日は何だかんだで参加者も集まってくれたおかげで、ギランUBは2回ともクリア!
経験値は0.27%アップで少なめだったけど、PTに入っていなかったから当然かも
それよりもDROPはアデナが180kくらい、2回目の分がとくに少なかった(´・ω・`)
でもPOTは拾い残された分も拾っていたおかげか、シアンPが270個とは(`・ω・´)
OPもかなり多くて200個くらい?CPはさすがに残されないから60個ちょっと
最近にしては収穫が少なめな気もするけど、それも参加者がちょっと戻ってきたから
この調子で全盛期のように、定員オーバーで入れない日が戻ってこないかしらw
by chibiruri | 2012-05-11 06:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18272001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。