ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、競技終了直前に大波乱!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_534070.jpg
ジュースはちょっと少ないけど、それを補ってくれたのがこげパン!Σd(≧▽≦*) グッ!
この間のレア大爆発があったから、しばらくはくだものだらけも覚悟しているんですが
まだ矢筒のクリック運が残っていたようで、こっそりミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
まったく期待していなかったレアアローが出たので、今日は満足!文句なしですw

お仕事はGWの余韻もなくなって暇だったけど、延長戦の日で帰るのは遅く。。。
とりあえず急いでごはんを食べたらリネにIN!午前3時のギランUBに参戦(/ ・ω・)/
次の日は土曜日だから、夜更かしをしている人がたくさんいることを祈っていたけど
ギランのコロシアム副管理人前は閑散、全チャもそれほど流れてないかも(;´ω`)
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に飛んでからも、同じような状況
あと2~3分で第1グループが始まっちゃうのに、もしかして久しぶりに単騎で挑戦?
しぶしぶ覚悟を決めていると、ギリギリになってやっと参加者がやってきてくれた!
b0056117_5174147.jpg
ただウィズさんの姿はなく、このあとディテクションで現れた人を合わせても5人だけ
いつものようにPTがないまま第1グループがスタート!この時点ではまだみんな余裕
わたしもファイアーボールは用意しつつも、通常攻撃のみで問題なくクリア(`・ω・´)
この調子で第2グループも!と思ったけど、さすがに徐々に敵の湧くペースが上がり
b0056117_5322011.jpg
あちこちで敵に囲まれるメンバー!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイィィ
やっぱりいくらイベントPOTで耐えられるとはいえ、ある程度の連携は必要なのかも
闘技場の左端でずっと戦っていた人がいて、敵の半分はそっちに向かっていたけど
助けに向かうことができるような余裕もなく、何とか周りにいる敵を減らしている状態
そんなところにアイスクイーンが出現!これはもう無理かと諦めかけていたけど。。。
チャット欄に勇者の証のDROPログが流れた!?この乱戦の中で倒す人がいるとは
あとは何とか第3グループ開始前に敵を片付けて、急いで報酬アイテムを拾ったら
b0056117_543258.jpg
闘技場の右端に避難して、ひたすら耐えるのみ!とはいえ、処理のペースは上がらず
それでもまだマシだったのは、左端に陣取って1人で耐えている人がいたから(・◇・)
自らそんな苦行をしているのは、ただのチャレンジなのか経験値を稼ぎたいからかも
ただやっぱり殲滅力がないせいか、イベントPOTのがぶ飲みで耐えているだけに
もしこのままデーモンが出現したら、何かの拍子に犠牲者が出る可能性だってねぇ~
仕方がないのでたっぷりMPを確保してから、ダメもとでファイアーボールを連射!
当然ウィズさんのように敵を一網打尽にはできないけど、満遍なくダメージを与えて
b0056117_614861.jpg
画面内の敵をほぼ片付けてから少しずつ左側に移動して、ついにデーモンを発見!
ここにきて左端でがんばっていたDEさんと合流、ファイアーボールで敵を引き受けて
デーモンは前衛さんたちに任せることに(>Д<)ゝ” この作戦がかなりうまくいって
インターバルの大半を使い果たしていたけど、デーモンを撃破!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

あとは急いで報酬アイテムを回収して、下端で休憩ついでにエンチャをかけなおし
引き役の人が決まったら最終戦スタート!微妙にタイミングが悪くて危なかったけど
b0056117_6241419.jpg
ちゃんと本物のSQを見分けて攻撃を開始!引き役の人を除けば攻撃できるのは4人
時間切れまでにSQ1匹を倒せるかどうか、かなり微妙なラインになるはずだったけど
引き役の人も攻撃に参加!?もちろん立ち止まればSQから集中攻撃を受けちゃう
それをイベントPOTのがぶ飲みで耐えながら、ひたすら攻撃あるのみ!m9(ΦωΦ)
これで成功するという保証はなかったけど、運良くテレポートが少なかったおかげで
b0056117_636473.jpg
制限時間を2分ほど残して本物のSQを倒し、念願の勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あともう1匹倒すのはちょっと無理かしら?でもみんな帰還することなく攻撃を再開
運がよければ2匹目も倒せるかも!わたしも一生懸命攻撃に参加していたけど。。。
さっきからたまに表示がガクガクしていたパソコン、耐え切れなかったのかフリーズ
あとちょっとで終わりだったのに、この涼しさで熱暴走はありえないはずだし(´・ω・`)
とりあえずパソコンを再起動させたらリネにIN、果たしてキャラは無事なのかどうか
もし満腹度が減った状態でアジトに立っていたら、それはつまりダメだったということ
もしコロシアム副管理人前に立っていれば、リスタートに成功したということだけど
b0056117_6541239.jpg
これはもしかして!?HPも減ってない、ちゃんと生きてた!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
確かにフリーズしたときは攻撃中だったけど、SQのタゲはわたしにきていなかったし
ホントに不幸中の幸いですよ、よかったよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

パソコンのフリーズで途中離脱にはなったけど、勇者の証は手に入れたからクリア!
経験値は0.55%アップとなかなかの数字で、DROPはアデナが140kくらい(・◇・)
POTはシアンPは70個ちょっとだったけど、OPはたっぷり170個!CPは40個ほど
それほど豊作でもなかったかも?とにかく生きてるだけですばらしい!( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2012-05-12 07:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18277399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。