ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
確かに余裕でクリアできたけど!むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
今日はお休みだったので、とりあえずリネにINして釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_23828100.jpg
昨日はかなり散々な結果だったけど、ジュースが半分に残りはこげパンときつねパン
タイミング的に1回しかクリックできないけど、オマケのおかげでくだものなし(`・ω・´)
レアはなくても運がいいほうになるのかしら?とりあえず倉庫に入れておきましょう

何度目かのアルマゲドンを見たあとは、F1スペインGPをたっぷりと堪能( ´ ▽ ` )ノ
ただ時間的に余韻に浸る余裕もなく、急いでリネにINして午前1時のギランUBに参戦
いつものようにコロシアム副管理人前で待っている人は、ほとんどいなかったけど
b0056117_2451449.jpg
闘技場に飛んだすぐに全チャで募集してくれた人がいたので、1人じゃなくなった!
ウィズさんの姿はないけど、イベントPOTのおかげで4~5人いればそこそこ戦えるし
まだヴァサさんも起きていたようで参戦決定!これは危ない場面がないことを祈るしか
とりあえずエンチャをかけて準備を終わったので、少し余所見をしていると。。。
b0056117_2511528.jpg
一瞬自分の目を疑いましたよ!?まさかこんなに参加者が集まっていたとは(' - ' *)ゞ
PTメンバーを募集していたみたいだけど、目を離していたせいで埋まっちゃった?
でもヴァサさんが頼んでくれたおかげで、入れてもらうことができました(>Д<)ゝ”
それにしても参加者が18人も集まったのって、かなり久しぶりなんじゃないかしら
しかもPTに入れてもらっていたので、万が一のときもフォローしあうことができるし!
b0056117_3412286.jpg
これだけ人がいればウィズさんが何人かいますよね、範囲魔法で敵は一網打尽に
第1グループの敵はHPも少ないから、わたしが攻撃する前にほとんど片付いてるしw
さっきから攻撃もできずに棒立ちだけど、別にサボっているわけではないんですよ!?
そして第2グループはもちろんのこと、第3グループも余裕の中央突破!m9(ΦωΦ)
これだけ参加者がいるときは、デーモンを後回しにして先に報酬アイテムの回収かも
みんな闘技場中に散って場所を確保しているので、わたしも右端のほうに移動すると
b0056117_3494938.jpg
スペルさんが突然のアイスランス!?身動きが取れないじゃないですか( ´△`)アァ-
幸い報酬アイテムの出現までに溶けたけど、冗談にしてはたちが悪いですよ。。。
ちなみにアイスランスによる邪魔とは関係なく、人が多くてほとんど拾えず(;´ω`)

とりあえずあとは最終戦を残すのみ!ただ今回は気を張る必要はないかも(*´艸`)
一応は引き役の人が偽物のSQ4匹を引き付けて、残る全員で本物のSQを攻撃!
b0056117_422929.jpg
これだけの集中攻撃ならダメージも段違いで、あっという間に1匹目のSQがEND
目的の勇者の証は手に入れたけど、そのまま間髪入れずに2匹目のSQを攻撃開始
そのままのペースで次々とSQを倒していき、制限時間を1分ちょっと残した状態で
b0056117_4133959.jpg
余裕の完全クリア!危ない場面もなかったし、みんなお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
あとは時間切れを待って闘技場を追い出されてから、アジトに戻って次の準備を
ただ時間を持て余したのか知らないけど、スペルさんが近づいてきたと思ったら。。。
b0056117_4214485.jpg
サイレンスとディケイポーションで魔法とPOTの使用を封じた上でサンバーストを連射
これは完全に嫌がらせですよね?途中で躊躇することもなく殺されましたよ(´・ω・`)
確かに闘技場内はコンバットゾーンだから、他人に倒されても経験値は減らないけど
かけてもらったエンチャを含めて全部きれるし、満腹度も回復させないといけないし
何一つとして、わたしにメリットはないんですよ?むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

さすがに気分もよくなかったので、少しでも書いておきたかった日記もほとんど進まず
それでも午前3時のギランUBには出ないと!ある意味さっきのリベンジを果たしたい
問題は次の日が月曜日のこの時間、リネにINしている人は少ないであろうということ
実際にギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、やっぱり誰もこない(´・ω・`)
b0056117_504244.jpg
それでもさすがにたった1人というわけはなくて、参加者は何とか5人に C=(^◇^ ; ホッ!
ただ問題はウィズさんがいないこと、範囲魔法に頼れないのは正直かなり厳しいかも
最近機会がなかったけど、仕方がないのでショートカットにファイアーボールをセット!
第1グループはかなり余裕で、ファイアーボールを使わなくてもよかったくらい(・◇・)
b0056117_5115130.jpg
第2グループも前半は余裕だったけど、後半がかなりきつくてイベントPOTをがぶ飲み
ムリアンに囲まれるとタゲは合わせにくいし、ちょっとFBを連射したくらいじゃ倒せない
このまま第3グループ開始まで処理できなければ、あとはジリ貧!帰還するしか。。。
b0056117_5212596.jpg
アイスクイーンが出現してもそれどころじゃなかったし、もちろん余所見をする暇もなく
それでも粘りに粘って攻撃を続行していると、敵の数も減ってきて希望が見えてきた!
すでに報酬アイテムも出現していたけど、あせらずに敵を片付けてからIQを集中攻撃
半分諦めかけていたのに、アイスクイーンを倒して勇者の証を4個(σ・∀・)σゲッツ!!
第3グループ開始まで少しだけ時間があったので、急いで報酬アイテムを回収したら
ギリギリのタイミングで闘技場の右端へ!まずはガーストロードとBEを迎え撃つ(・◇・)
これがもし5人全員が間に合っていれば、もうちょっと何とかなったかもしれないけど
b0056117_5404436.jpg
1人は逃げ遅れたのか左のほうに、もう1人は回線の調子が悪かったようで切断とか
そのまましばらく右端にいた3人で耐えていたけど、敵の数が一向に減らない(;´ω`)
わたしもファイアーボールを連射しようにも、一瞬でも回復を止めるとやられちゃう!
時間とともに増えた敵のダメージは、ディレイのないイベントPOTでも間に合わなくて
残念ながらデーモンを確認することなく、無念の撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
以前に参加者4人で最終戦までたどり着き、惜しくも失敗だったのは奇跡だったのね

今日は参加者の数も両極端なギランUBで1勝1敗、経験値は0.66%アップとそこそこ
DROPはお休みで2回参加だったのに、アデナは100kくらい?かなり少ない。。。
代わりにPOTが多ければまだよかったけど、シアンPですら30個に届いてない!?
OPがかろうじて100個拾えていたみたい、ただCPは10個ちょっと(・・A;)あせあせ
たまにはこういうこともあるということで諦めますか、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
by chibiruri | 2012-05-14 06:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18286788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。