ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が少ないと思ったら取り残された!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日はお休みだったので時間もたっぷり!まずは午前1時のギランUBに参戦(`・ω・´)
ちょっとリネにINするのが早すぎたのか、コロシアム副管理人前には誰もいないし
ただ競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、わたしの他に参加者が2人も!
b0056117_2165567.jpg
これでとりあえず参加者は3人!でもやっぱり少ないですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも入場開始直後はこれでも多いくらいですよ、2~3分わたしだけとか普通だもん
とりあえずしばらく待っていれば、少しずつでも参加者が増えるはず!と思っていると
b0056117_223465.jpg
ついさっきまで隣にいた2人が、何故か相次いで帰還!?わたし1人に(;ΦДΦ)エ!!・・
ウィズさんらしき人はサモンを召喚しに戻ったのかもしれないけど、黒猫変身の人は?
もしこのまま単騎だったらどうしよう、イベントPOTがあるから少しは耐えられるけど
ハッキリいってそこまでしてがんばっても、第2グループの突破は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
わたしも帰っちゃおうかなぁ~と思ったりもしたけど、さっきの人もちゃんと帰ってきた!
しかもそこから参加者が一気に増えて、結局競技開始前には参加者が12人に(*´艸`)
これだけ人が集まればウィズさんも何人か参加していて、第1グループは余裕の突破
b0056117_2355837.jpg
第2グループもあっという間に敵が片付いちゃうので、攻撃するチャンスの少ないことw
範囲魔法の射程から外れたところにいて、倒しきれなかった敵に止めを刺すお仕事
PTに入れてもらっていたので回復のお仕事!と思っても、みんなPOTで回復しちゃう
まぁ危ない場面もなく突破できるのは、わたしにとって願ったり叶ったりです ε- (´ー`*)
代わりに報酬アイテムはあまり拾えなかったけど、二兎追うものは一兎も得ずだし
そのおかげで第3グループも余裕の中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_2462874.jpg
相変わらずBEからのコールライトニング集中砲火は、見ているだけでかなりの恐怖
普段なら回復のためにWL+NBで大忙しだけど、イベント中はその機会もないわけで
回復のお仕事がないと敵を攻撃することに集中できるので、BEをしっかり選んで攻撃
たぶん何もしないで突っ立っていても、何事もなく突破していたんでしょうけどねぇ~
あとはデーモンの出現を待ってスルーしたら、先に報酬アイテムを回収( ´ ▽ ` )ノ

あっという間に拾い尽くされたので、闘技場の下に集まって最終戦の開始待ち(・◇・)
あまりに余裕ですぎるので、エンチャのかけなおしくらいでしかMPが減らないわけで
長いインターバル中も、ホントにボーっと休憩してましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そして満を持して最終戦!引き役もいたので、問題なく本物のSQを見分けたはずが
b0056117_3461591.jpg
一瞬どっちが本物のSQなのかわからなくなっちゃった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
でも右下のSQは最終戦開始と同時に出現したSQを、誰かが先走って攻撃しただけ
きっとイベントPOTで回復すれば大丈夫なはずだし、偽物のSQはそのまままかせて
まずは本物のSQを集中攻撃!おかげで何の問題もなく勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
続いて右下のSQを倒したあとは、引っ張りまわされていたSQを引き剥がして倒して
b0056117_3523142.jpg
SQを2匹も残したけどクリアはクリア!みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
時間切れギリギリまでがんばっての結果だから、これで十分満足ですよ ε- (´ー`*)

そして1時間半後には再びリネにINして、本日2回目!午前3時のギランUBに参戦
やっぱり最初はぜんぜん人がいなかったけど、闘技場の中でしばらく待っていると
b0056117_5292679.jpg
参加者は7人に!さっきほどじゃないにしても、これくらい集まれば何とかなるかしら?
それに変身を見ると虹色に光っている人が多いということは、みんなレベルも高そう
たったの7人しかいないのに、参加者が多いと文句を言っている人もいるくらいだしw
ADSPをかけてもらえたということは、ウィズさんがいるわけで一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
実際に第1・第2グループはスクリーンショットを撮ることを忘れるくらい、何も起こらず
b0056117_5505829.jpg
第3グループは最初右端によるような雰囲気だったけど、左端に1人残っていたので
たぶんいけるだろうということで、やっぱり中央突破に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
何で最初に右端に移動しようとしたのかわからないほど、あっさりと敵の掃討が完了
もうこれでイベントPOTを使う機会もなくなるのに、まだ大量に残ってますよ(;´ω`)

あとはSQ5匹の最終戦だけど、いくら全体のレベルが高いとはいえ何匹倒せるかしら
とりあえず黒猫変身の人が引き役を買って出てくれたので、本物のSQを狙うのみ!
b0056117_635968.jpg
間違えてなのかわざとなのか、本物のSQ以外にもう1匹SQが巻き込まれていたけど
余っているイベントPOTを存分に使って耐えながら、気にせず攻撃を続行(`・ω・´)
無事に1匹目のSQから勇者の証を手に入れたあとも、2匹目・3匹目とSQを攻撃して
b0056117_694597.jpg
時間切れ寸前に3匹目のSQがEND、この人数でこの結果なら十分ですよ(≧∇≦)b

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア!経験値は少ないけど0.27%アップ
DROPは1回目は少なめだったけど2回目はそれなりで、アデナが200kくらい(・◇・)
POTはシアンPが170個ちょっとでそこそこ、順調なOPが220個以上!CPが80個弱
覚悟していたよりも回収できていたようで、よかったよかった(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

■矢筒と釜のクリックコーナー!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6221829.jpg
ジュースがちょっと少なめかしら?代わりになりそうなアイテムは出てないですねぇ~
矢筒からは銀矢だけだし、なんとも中途半端 "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
代わりに明日は少しだけでもいいものが出ますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2012-05-15 06:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18291895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。