ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
GWイベントは終了、そして秘術POTは消滅!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4355393.jpg
ジュースが少なめな代わりに、きつねパンがいっぱい!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
でも正直きつねパンは効果もいまいちだし、まとまった数がないと使いにくいしねぇ~
とりあえずその結果を不憫に思ってくれたのか、矢筒からミスリルアローが(*´艸`)
おかげでわたしも大満足!Σd(≧▽≦*) グッ! 間違って使わないようにエルフ倉庫へ

GWの余韻もなくなったかしら?やっとお仕事も落ち着いてきたみたい ε- (´ー`*)
延長戦もなかったし早めに帰れる!と思ったのに、おうちに着いたのは午前3時前
何でこんな時間に(´・ω・`) とりあえず時間がなかったので、ちょこっとだけごはん
あとは急いでパソコンを立ち上げたらリネにIN!そして午前3時のギランUBに参戦
世間よりも1週間長かったGWイベントが終わって、参加者が戻ってきてくれるかしら?
でもリネにINしている人の数自体が減っちゃってる可能性もあるし( ̄へ ̄|||) ウーム
実際にギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、誰もこなくてわたし1人だけ
b0056117_4565217.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んでしばらく待ちぼうけ
やっとプリさんだったかしら?1人やってきてくれたけど、やっぱり少ないですよねぇ~
イベントが終了して秘術POTがなくなったから、昨日までのような戦い方はできないし
秘術POTはホントに便利すぎたから、みんな普通の狩場でリハビリ中なのかもw
とにもかくにもこのままではクリアどころか、まともに戦うことすらできないような(;´ω`)
もちろん諦めずに待機していると、全チャで募集もしてないのに参加者が増えてきて
b0056117_5301232.jpg
しかもブラさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! メチャメチャ久しぶりですよ
イベントが終わったから戻ってきたのかしら?ε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアア
それにしても何とか参加者が9人になったのに、これで多いとか相変わらずですねぇ~
結局2人だけではあったけどPTに入れてもらったし、安心して第1グループ開始!
実は闘技場の中に飛んでから表示が重くて、エンチャをかけても発動が遅れたり
万が一のことがあるかもしれないと、結構不安だったんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただ何故か尻上がりにパソコンの調子が戻ってきたので、第1グループに引き続き
b0056117_5525112.jpg
第2グループも余裕というほどではなかったけど、危ない場面もなく無事に突破!
やっぱりウィズさんの範囲魔法の効果が大きいけど、ちゃんとPTはあるのかしら?
もうイベントPOTで無理やり耐えることができないから、誰かが回復に回らないと。。。
それでなのか第3グループはみんな右端に移動していたけど、また1人だけ左端に
さすがに1人だけ残すのは忍びないので、迷いながらも改めて真ん中に集合して
b0056117_663514.jpg
第3グループも範囲魔法頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
真横に敵の攻撃が集中していたけどウィズさん?何とか耐えてくれることを祈りつつ
ブラさんのダメージに気を付けながらBEを選んで、確実に1匹ずつ撃破!m9(ΦωΦ)
ちゃんと四隅に湧いた敵をかき集めてくる余裕もあって、デーモンの出現前に掃討
あとはデーモンを倒してから報酬アイテムの回収かな?と思って攻撃を開始したのに
b0056117_6195826.jpg
2人ほど先に拾い始めてる?このままではアデナがなくなっちゃう!Σ(・ω・ノ)ノ!
ただ残りの参加者は普通に攻撃しているし、ここでわたしが拾いに走るわけには。。。
でもどうしても我慢できなかったので、すぐ近くに出現していたアデナをこっそり回収
これで一応満足したことにしておいて、何食わぬ顔で攻撃に復帰( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとは最終戦を残すのみ!参加者に前衛さんが多いけど、完全クリアは無理かしら
とりあえず引き役は決まったので偽物のSQは任せて、本物のSQを確実に見分けて
b0056117_6323690.jpg
ひたすら攻撃あるのみ!勇者の証を手に入れないことには、参加した意味がないもん
もし参加者が20人近くいれば、適当に手当たり次第に攻撃しても大丈夫でしょうけど
参加者は9人しかいないから、確実に本物のSQを倒さないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ全体的にレベルの高い人が多かったのか、人数の割には順調にSQの数を減らし
b0056117_641144.jpg
このあとギリギリにもう1匹倒せたので、残したSQは1匹だけ!Σd(≧▽≦*) グッ!
最初は参加者すら集まらないかもしれないと、かなり不安だったのにクリアできたし
明日以降も10人前後は参加者が集まってくれるといいなぁ~ε- (´ー`*)

今日はGWイベントが終わって最初のギランUB、経験値は0.09%とかなり少なめ
DROPは積極的に拾えなかったこともあるけど、アデナが80kくらい(´・ω・`)
POTもやっぱり少なくてシアンPは30個ほど、同じようにCPは30個に届かず
ただそんな中でもOPは何故かたくさん拾えていて、アイテム欄を見ると110個も!
以前はシアンPだけはたくさん拾えていたのに、OPに好かれるようになったのかしらw
by chibiruri | 2012-05-16 06:51 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18297085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。