ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
何だかんだで参加者は集まると思ったら!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_4463224.jpg
久しぶりにしっかりジュースが半分出ているかも?最近は少ないことが多かったし
オマケがないのが残念だけど、代わりに矢筒からミスリルアローが出てくれた(*´艸`)
勿体無くて使いどころが難しいけど、クラン倉庫の肥やしになっている銀矢よりはねw

やっとお仕事が暇になったので、早めに帰ってきてごはんを(((*'ω'(*)))モグモグ
ちょっとでも遅くなると、午前3時のギランUBまでホントに時間がないですからねぇ~
今日はしっかりエネルギーを補充してからリネにIN、午前3時のギランUBに参戦!
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、周りを歩いているのはNPCだけ
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、とりあえず闘技場の中で待っていると
b0056117_545514.jpg
最近ギランUBに復活したのかも?あけっちさんがきたー!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
昨日もすぐに飛んできてくれて、一緒に参加者が集まるのを待っていたんですよね
最初はかなり不安だったけど、最終的には参加者が9人も集まってクリアできたし
ただ今回はホントに集まりが悪くて誰もこない、とりあえず2人でPTを組んでいると
b0056117_511493.jpg
こちらもお馴染みになりつつあるDEさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
いつも全チャで募集をしてくれて助かっているけど、今日は時間がないから無理かも
あとはギリギリに滑り込みで2~3人でもきてくれれば、形になるのになぁ~と思ったら
b0056117_5242045.jpg
てっきり冗談だと思ったのに、DEさんが帰還しちゃった!?<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
もう競技開始のカウントダウンが始まっちゃったから、参加者2人は確定みたい。。。
ただこのまま帰還しちゃうと参加した意味がないし、エンチャをかけたり準備をして
危なくなる前に帰還することを確認しておいて、まずは第1グループ開始(`・ω・´)
b0056117_5382834.jpg
こういうときはちまちま攻撃していても、敵を減らせるのは最初の弱いうちだけなので
最初から幻想料理やワッフル使用の本気モード!ここでケチるくらいなら帰りますw
もちろんショートカットにはファイアーボールを登録済み、数回の連射でほぼ殲滅
この調子なら第1グループくらいは突破できるかも?と思ったけど、完全に甘かった
後半になると敵のHPも増えてMPを使い切っても倒しきれずに、攻撃されるがまま
GWイベント中のように秘伝POTがあるわけでもないので、そう耐えることもできず
b0056117_633328.jpg
これ以上は死んじゃう!何もできないまま★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
せめて第1グループだけでも突破して、参加費とかくらいは回収したかったなぁ~
やっぱり参加者がたったの2人じゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ! 5~6人でも微妙なのに
こんな展開が今日だけであることを祈るしかないかしら?( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

今日はクリアどころか10分と経たずに追い返されたけど、経験値は0.16%もアップ
DROPは第1グループすら突破できなかったので、アデナもPOTも0で収入はなし
むしろ参加費と消耗品の支出分で赤字ですよ!?ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
by chibiruri | 2012-05-17 06:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18301965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。